☆I LOVE KTM☆
スーパー店員&本屋に勤めるフリーター 牛乳あやの日常〜〜♪

はぁ・・・ / 2008年11月11日(火)
はぁ・・・・・・・・・・・・

彼氏の家の仕事が始まりました。
干し柿づくり。
毎年休みのたびに手伝だっているんだけど、
今年もそんなじきになりましたぁ・・・・・

なんでため息から始まったかというと
彼ママに
「結婚しないの??」
って聞かれたんですわ〜

たまたま、彼ママと二人で仕事することになって
一緒にやってたら。。。

聞かれちゃいました。

あーあー・・・・

気まずい

実際面とむかっていわれるとなぁ。。。

実際彼氏は今年34歳
親はもう60過ぎ

本人は1回結婚しているから
結婚に対する憧れなんてとうの昔にないとおもうし。
実際どうでもいいって思っていそうなんだよね


まぁ・・・あたしはいつかはしたいって思っているけど

昨日、夫婦関係うまくいってない友達と結婚について話したばっかりだから
よけいにシビアな考えになってるっていうか

あたしの知り合いにうまくいってる夫婦って少ない
っていうか、幸せな話は話題にあまり上がらないだけかもしれんけど・・・

その話を彼氏にしたら、チョット態度が変わった気がするし。
なにか考えててくれてんのかな。

ってか、結婚って話に二人の間でならないのは
あたしがいけない気もする…
定職にもついていないしね

つきあってもうじき4年目です。

はーーーー。

 
   
Posted at 01:38 / ●恋愛● / この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ〜 / 2008年04月24日(木)
放置しすぎてブログがきえそうなので
久々に更新。

今日は、なんだか、キーボードの調子が悪いので
短いケド・・・

ちょくちょく更新しようとおもいまっす

家のはもうボロくて、ネットがうまく見れないから
彼氏宅からの更新になります〜〜

 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(1)
富士Q / 2007年06月06日(水)
ほんっとに、日記だねw
ミクシーのがみんな見てくれるのに、あえてこっちに書く。

!?

ま、いっか〜


ミクシーにも書くけどねん

バイトの女4人で富士Qへ〜

天気は快晴!!!

もちろん、ええじゃないかがイチバンのたのしみ〜



遠くから見ると、人がのってるのがわからない。。。
とにかく、まじで怖そう・・・

見てるだけで、手に汗かいた

まずは〜怖くないヤツから〜
グレートザブーン〜
イチバン前wぬれた〜でもたのし〜
待ち時間ほぼナシだしね

つぎは〜トンデミーナ
実は初めて〜
目が回りそうだったから、去年はパスしたんだった!
ってことで、初挑戦!!!

・・・・予想通り、楽しかったけど
酔った

それにしても、空いてる!
エキスポランドの事故があったせいなのかなぁぁ??


んで〜フジヤマ
これも、待ち時間ほぼナシ!
すげーたのしいけど、イタイw首がもげる・・・
もう1回のりたかった〜

ええじゃないかは・・・
友達2人がパスしたので、2人で乗った♪
ドキドキドキドキ・・・・

これが、待ち時間少しあったかな〜

ガッチリガードされて、出発・・・
まず、後ろ向きでスタートってとこが、怖い
いつ落ちるのかわからん!!!!

いついついつ!?!?!
って思ってるまに、ふりまわされ、

こわいこいわこい〜〜〜(?

ってかんじで、終った・・・・

すげぇコースター作ったわ・・・

ふりまわされすぎて、頭痛くなった



ランチ〜


最後に乗ったのが、くせもの・・・

憎きレッドタワー・・・・

遊園地の乗り物に乗って、
号泣したのは初めてだと思います。

もう、死んでものらな〜い


乗ったら、失神するきがするもの〜


あ〜でも楽しかった♪
ちゃんちゃん♪
 
   
Posted at 14:51 / ●日常● / この記事のURL
コメント(2)
名古屋港 / 2007年05月20日(日)
水族館へ行ってきました

・・・予報どおり、雨・・・
こっちを出るときから雨で、、テンション下がり気味
途中晴れたり、ものすごい雨だったり・・・

道に迷いつつも、名古屋港水族館へ到着

・・・・すんげー-雨!!!!!!!
久々に土砂降りを見たよ

しかも、入り口まで遠い〜〜

ダッシュも久々にしたw


入り口は行ってすぐに、でっかい水槽があって
そこがキレイ!!!
テンションいっきに上がりました単純ですw

イチバンのお目当てはペンギンさん

ずーっと、目の前にいてくれたの{ハート}

シャメはないけど、ベルーガっていう、イルカの仲間なのかなぁ??
少しタカトシのトシ似の、白いでかいやつw
泣き声が可愛かった〜赤ちゃんぽい

そして、イルカショーの時間まで、ランチ
ロブスター食った♪

ショーはイチバン前で鑑賞〜
水が飛んでくるらしくて、イチバン前には、ほとんど人がいないw
こえーなーと思いながらも、イチバン前でがんばって見てた

イルカショーが終わり,
つぎは「シャチのトレーニング」という名のショー
シャチがかわいいの
だけど、でっかい!!!!

向こう側で、

「ザッパーン!!!」っておとがして

「ジャッバーン!!」ってなって・・・

「キャー!」って奇声がwwwwwwww

「????」

もしかしてっこっち来るんじゃね!?!?!

危機を感じてはいたが、まだ非難せずw
ネバってたら、
イルカがきて、尾ひれの水が少しかかった

その直後・・・・

シャチきたあぁああぁーーーー

即非難!

その直後
「ザッパーン!!!!!」

危機一髪でしたw

あとは、上のほうの安全なところで、静かに見学

シャチはよかった



デカカッタ、ホント。

そして、帰宅〜

ジモトニかえって、某スノーボードプロショップへ立ち寄り
ウエイク用の海パンをお買いあげ〜


 
   
Posted at 13:19 / ●日常● / この記事のURL
コメント(0)
ひさびさに / 2007年05月16日(水)
書いてみることにする~

ヤプログから、アメブロに変更しようかと迷ってる今日この頃・・・
でも、日記、最近続かないんだよなぁ。
ミクもぜんぜん書いてないし。

・・・あしたは♪またまた名古屋へ〜
彼氏と、友達カップルと♪
スノー仲間であり、よくWデートってやつをしますww

去年は、富士急〜今年は水族館!
楽しみだけど、雨ふりそう・・・・

・・・スノーのシーズンが終って、
次はウエイク!!

早く湖いきたーい♪

おととしの、彼氏↓飛んでるw


つーか、ステキな機能があるのね〜〜!!
ヤプログのままにしよう。うん。
 
   
Posted at 15:49 / ●日常● / この記事のURL
コメント(0)
もぉおおお!!! / 2006年10月26日(木)
昨日は10-FEETライブ。歌はCD聞いててよかったけど、
正直な感想。。。

ロック的なノリがわからない・・・!!!ついてゆけない!!!
モッシュとかってなにっ!?こええww

不完全燃焼ってかんじで帰ってまいりました。。


ふーー。



やっぱね。あたし。。。


むー。やめた、、言うと気持ちが抑えられんくなる。


もぉお!!!!

ってかな感じなわけです。


Kっちのミクをまた覗いてしまった・・・・。
合コンネタばかりでしたがw

今日も電話しちゃった。

ってか、休憩中に「沖縄いつ行くの?」ってメールしたら
電話かかってきたノダヨ

元気のない声だったからどうした??って聞いたら

女の子2人に告られたってよwww

「よりに寄って、沖縄行きの前にィィイイイ!!!なんでだよーー!!」
って。


kっちもてるのね・・・・。


だって、いい男だもの。(・w・ ) プッ

はぁ。。。


あたしバカだ。

また今カレの話はナシでした(ノД`)ファ

つぎこそは。
 
   
Posted at 03:49 / ●日常● / この記事のURL
コメント(0)
ビールうまい / 2006年10月11日(水)
寝れなくてビール飲んで、ネットサーフィーン中

最近、むしょうにノドが渇く・・・なんだ、この現象は・・・((゚Д゚;))ガタガタ
水分は補給しまくりなんんだけど、ダメだー。。こわいよ。



というか!!!このブログ、誰が見ててくれますか??
KTMファミリーの方中心だと思われますが。
コメントにお名前残してくれるとうれしいです♪


むー。今日のブログはここまで。気力ナシw
 
   
Posted at 03:51 / ●日常● / この記事のURL
コメント(5)
あわわ / 2006年10月06日(金)
雨だぁ・・・気分も落ち込むわぁ

おととい、久々にKっちからメールが。

来月から沖縄に行ってきます4ヶ月くらい

えぇwww
びっくりメールでした。

仕事らしいけど・・・。

おとといは彼氏と一緒にいたから、ちょっとしたメールのやりとりで終了
んで、昨日の夕方電話かかってきてたけど出れず。
の仕事終ってから、出ないと思いつつかけたら
ワンコールで出たw
出張で埼玉のホテルにいたみたい

2時間くらいしゃべったかなぁ・・・。

ほんと久しぶりに。10ヶ月ぶりくらいかな。

今のお互いの状況喋ったり、過去のことも話した

んで、Kっちが言ってた
Kっちにとってあたしは、

スキとかそういうんじゃなくて、今でも特別な存在

だって


そういわれて嬉しいような複雑なキモチ。
特別な存在ってなに??って思ってしまった。

まだ、ドコかでKっちを好きだけど戻れるわけがないし

向こうも、あたしに彼氏がいること知ってるし。


でもイチバン言われて素直に嬉しかったのが

「こんなにあやみたいに本音で話せる友達がいない」
って言ってくれたことかな。

そういう意味で、特別って言ってくれたのかな


電話切る直前に、かなりためらって「沖縄から帰ってきたらゴハンでも行こうよ」
って言ってた。。

そんな約束果たされるかわからないけど。
恋愛感情が少しでもKっちにある限りは
2人っきりで会っちゃいけない気もするんだよね

やべー日記がKっち日記になってる!?!?
次回は今彼の話題でwwww
 
   
Posted at 15:43 / ●恋愛● / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりですw / 2006年09月26日(火)
最近、ミクシにもあんま日記書いてなかった。。

ってかミク有名になりすぎてて
最近になってリアルな知り合いともマイミクしてるから
書きづらいこと多すぎっっ・・・

ってことで、ココ復活!!!!!
昔の日記は削除したけど、
ココくるとKっちのこととか日記に書いてたこと思い出したりして
切なくなったりしてたからなかなか書けなかったんだよね。


でも、復活!!!!w



キャバもずーっとやめれずにいたけど、
12月にはやっと辞めれます。
今、お母さんが病気で治療中なのですよ
んで、キャバの仕事も心配してるし、、、
今彼も口にはあまりださないけど心配してるし。

あたしにゃ、あの仕事は向いてないホント・・・・
よく2年も続いちゃったよw

あと3ヶ月。がんばろぉ。。。

今日は時間ないので、近況報告まで。

さて仕事〜〜
 
   
Posted at 17:00 / ●日常● / この記事のURL
コメント(3)
ランバト / 2006年04月05日(水)
カラオケブログの調子悪くて書き込めないのでコチラへ・・・

3月終わりに久々にランバトした♪


アーティスト名 湘南乃風
楽曲名 純恋歌
あなたの全国での最高順位 1位 91.328点


アーティスト名 MEGARYU
楽曲名 Day by Day
あなたの全国での最高順位 2位 90.064点


アーティスト名 MEGARYU
楽曲名 Day by Day
あなたの全国での最高順位 3位 88.706点


アーティスト名 Aqua Timez
楽曲名 等身大のラブソング
あなたの全国での最高順位 ランク外 87.079点


アーティスト名 ケツメイシ
楽曲名 こっちおいで
あなたの全国での最高順位 3位 86.951点


アーティスト名 倖田來未
楽曲名 Someday
あなたの全国での最高順位 81位 85.716点


アーティスト名 レミオロメン
楽曲名 太陽の下
あなたの全国での最高順位 ランク外 85.388点


アーティスト名 ケツメイシ
楽曲名 CLUBへ
あなたの全国での最高順位 1位 86.722点


アーティスト名 ケツメイシ
楽曲名 ケツメの作り方
あなたの全国での最高順位 2位 86.75点


アーティスト名 湘南乃風
楽曲名 純恋歌
あなたの全国での最高順位 43位 85.615点


アーティスト名 HOME MADE 家族
楽曲名 Shall we 乱舞!?
あなたの全国での最高順位 3位 82.431点


アーティスト名 湘南乃風
楽曲名 晴伝説
あなたの全国での最高順位 33位 82.144点


アーティスト名 HOME MADE 家族
楽曲名 ON THE RUN
あなたの全国での最高順位 2位 81.983点


アーティスト名 HOME MADE 家族
楽曲名 music&communication
あなたの全国での最高順位 2位 80.58点


アーティスト名 BUMP OF CHICKEN
楽曲名 カルマ
あなたの全国での最高順位 ランク外 80.007点


アーティスト名 HOME MADE 家族
楽曲名 愛しのマイクチェック 1、2
あなたの全国での最高順位 5位 78.228点


アーティスト名 童子-T
楽曲名 better days feat.加藤ミリヤ,田中ロウマ
あなたの全国での最高順位 78位 75.859点
 
   
Posted at 15:56 / カラオケ / この記事のURL
コメント(0)
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アイコン画像さかちゃん
ひさびさ〜 (2008年05月02日)
アイコン画像あやぼ
富士Q (2008年04月24日)
アイコン画像
富士Q (2007年06月12日)
アイコン画像あや
ビールうまい (2006年10月26日)
アイコン画像KAYO
ビールうまい (2006年10月19日)
アイコン画像あや
ビールうまい (2006年10月15日)
アイコン画像KAYO
ビールうまい (2006年10月13日)
アイコン画像こず
ビールうまい (2006年10月12日)
アイコン画像あや
おひさしぶりですw (2006年10月06日)
アイコン画像U
おひさしぶりですw (2006年10月05日)
○カテゴリアーカイブ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktm-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
あや
BIRTHDAY→S'58/10/8
BLOODTYPE→A型
HOBBY→カラオケ、ドライブ
マンガ、ネット
↓音楽 ↓
★ケツメイシ★HOMEMADE家族★
★BENNIE K★FIRE BALL★
★湘南乃風★加藤ミリヤ★aiko★ナド

●よく出てくる人物●
Eちゃん→リョージ好きの親友(24)
Sちゃん→スーパーのバイト仲間(28)
Mちゃん→スーパーのバイト仲間(34)
エコちゃん→小学校からの友達(24)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.