やんべぇ↓キ↓モ(:.;゚;Д;゚;.:)キ↓モ↓ 

July 23 [Sat], 2005, 20:21
昨日の日記めっちゃ読みにくいわぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!自分的めちゃ良いできかと思ってたぶんショックは無限大(ぁ)
あーーーー!!!!思い出した聞いて聞いて!!!今日ね誕生日プレという事でケータイ買いに行ったんですよヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!そんでぇあたしはがほしかったんですoんでオトンがじゃコレつってオカンとオトンとあたしで席ついて待ってたら店のおばん(ぁ)が来て「大変申しわけないのですがこちらの在庫が・・・」とか言い出したんですよo
じゃあ早く言えとか思いながら「あーテンション超落ちた!!!!」とか言って新しいケータイ探しにぶらついてましたoそ し た ら超可愛い黄緑キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!! たったっちょんカラァー・・・・(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ 超イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!! 即契約だっつぅの☆
でもねぇ・・・でもねぇ・・・・親分カラーとも迷ったの(゚艸゚(。艸。(゚艸゚(。艸。(゚艸゚(。艸。(゚艸゚(。艸。(゚艸゚(。艸。(゚艸゚(。艸。 )だってどっちも愛しいプンッ☆キモ
あたし今日キャラ壊れ気味なりぃ〜〜〜〜〜〜vv
しかも帰りに寄ったコンビニの店員超可愛い系だったからテンションキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!だったかんねッ☆
でゎ今日は画像梨でほなおつーvv

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 

July 22 [Fri], 2005, 13:48
タイトルからこんなんでごめんなぱぃッ☆でも・・・・・
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!やっちゃったよぉどうしよぉう(○´艸`)ムフフあのですねぇそのですねぇがんばっていきまっしょい三郎役が忠義じゃなかったッッ!!!喜喜
えっとぉKAT-TUN(聖スキ)の最初のT田口淳之介だそーでぇーすッッ☆はぃッ、担当でも副担でもナイッvv【最低】んでーそれを友達のAさんに言ったらぁ「イヤッタァーキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!」って言ってました☆痛まっこれで亮やんのキスシーンが打ち消されれば最高なのにねぇ・・・・oワガママ

てかてかてかこの忠義veryヤバイィ・・・・d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから〜っ!! はぃッ☆ここに痛いファンけんざんッ☆漢字わかんないし
あーしかもぉテニス部でTシャツ買うんですよoで、色が自由なんですよ(:.;゜;艸;゜;.:)なっなのでぇ・・・・・真剣に忠義カラーにしたい!!!!本気なのぉこれ本気なのぉoキモチワルッッ!!!@ダウンダウンの松本様風にw
でっでもぉ・・・・錦戸親分カラーにも挑戦したいぃッッ┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ てか錦戸って聞くだけでエロイ気分になるの私だけ?素素
でもぉ・・・・Tシャツはぁ・・・・結局プリンスピロキカラーに決定しました(*´ 艸`)(´艸 `*)ムフフ・・・って今日のあたしの日記電車男風?!*;゚;Д;゚;*まっ・・・山田君すきだしいいよo何
では今から夢小説読みにいくんでほなおつーvv

ふー;; 

July 20 [Wed], 2005, 14:01
まぁず報告oピロキの代わりのがんばっていきまっしょい三郎役あたしの担当大倉忠義に決定したらしいですo
ぶっちゃけ・・・・微妙o 忠義がやることは全然反対じゃないですよoでもあの役はピロキの役だから・・・・他の人がやるのは・・・o
それに正直忠義にはあんまり有名になってほしくないoしょいはごくせんほど人気無いと思うけどやっぱ皆ごく出は嫌いだと思うoだからしょいでごく出みたに忠義とか亮ちゃんのファンが増えるのは・・・・やっぱりやだo
でも忠義はもっと活動したいと思うから、これは秘密でo笑
あーどうしようo見ようかなぁ・・・・oだってさしょいって亮ちゃんキスシーンあんでしょ?絶対見たくない・・・o絶対泣くしo
どうしよう・・・忠義にまでラブシーンあったら・・・oもう想像しただけで泣きそう・・・・o
あー!!!!あねごの時の仁担の人の気持ちが分かった!!!絶対ヤダァ・・・o
亮ちゃん止めてよ・・・・・。あーしょいの亮ちゃんめっちゃかっこいいのにィ・・・ただの青春系で終わりにしろよ!!誰も亮ちゃんのラブシーンなんて見たくねぇよ!!!誰としちゃうんやろ?やっぱ鈴木杏?あーやだよぉ・・・・もうこのネタ止める!!てか画像の忠義最高o素素

てか今日で学校終わりo夏休みはいるーo正直微妙o好きな人に会えなくなるかといって夏休み中は絶対遊べないし?すげぇ死にそう・・・oしかも彼女とのラブラブ話聞いちゃった・・・o爆浮気したらって不安って・・・oへーん、彼女今心揺らいでますが何か?ぇアイツ今1年生と前好きだった人に・・・oってもういわなーいoあたし超いやな女oさよならーってカンジo何
しかも最後の日なのにばいばいって言えなかった・・・oわざわざあいつのクラスの前まで行って見つめてたのにoずっと目あってたのに・・・手、ふれなかったo
だって彼女後ろにいたんだよ?そしたらどうせお前彼女のほうしか見ないんだろ?もしかしたらあたしの勘違いで彼女の事見てたのかなぁ?もう何か何も信じられなーいo
あーこんな気分悪い日は亮ちゃんドリ!!痛亮ちゃん癒してー・・・・キモ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktlvlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる