そろそろο 

2006年11月29日(水) 3時40分
ホムペぃぢりも終わったし、そろそろ寝るかねぇ(σω-)。о゜

もぅ、ゃることもなぃしο

寝る前にゲームでもしよーっと!!!!

はーぃο 

2006年11月29日(水) 1時04分
結局、11時に上げられたしぃ(´Д`)
駅から家までの道が妙に暗ぃから嫌なんだょねぇοしかも、今日ダァ様家にぃなぃし(;゜д゜)まぁ、ダァ様と電話しながら家まで帰ったからねぇ(●^∀^●)

暇だぽο 

2006年11月28日(火) 22時07分
待機でみんなして携帯ゲームしてる(笑)


暇すぎてつまんなぃっ!!!!!!!!

大失態ο 

2006年11月28日(火) 18時55分
ルンルン気分で歯磨きしてたら…ぃつもと歯磨き粉の味が違ぅと気付くο


ぅんっ(・□・;)
洗顔ぢゃんっ!!!!!


だんだん気持ち悪くなって、ゲッってしたんだけどねぇ(-Δ-;)


まだ、口の中が気持ち悪ぃし(´Д`)

ぉ疲れさんο 

2006年11月28日(火) 0時48分
早く上がれたしぃ(笑)
給料日の時は早く上がるに限るねぇο

キャバ人生ο 

2006年11月27日(月) 20時14分
キャバ人生も12月29日で終了となりますο
ぃゃー、長かったねぇ(笑)

だぃぶ寝たο 

2006年11月27日(月) 15時57分
軽〜く貧血チックな感じο

今日は給料日だわぁ!!!!!!!!
ぉ金余ったらカラーとエクステだぁ!!!!!!!!若作り計画初始めます(笑)

今日の夕飯はο 

2006年11月26日(日) 17時22分
親子丼を作る為にだしをとってますο

バンギャさん、遠征ですかο 

2006年11月26日(日) 10時51分
ゃっと点検作業が終わったから帰れる(*⌒θ⌒*)/
ぁぁー寒かったぁ(;゜д゜)

白ぃ息ο 

2006年11月26日(日) 7時30分
駅のホームにはまばらに人がぃるο
たまに早起きするとぃぃねぇοまぁ、ぁぃにくの曇り空だけど…ο


なんで、こんな時間に起きてるかって?


新しく借たマンションで、点検作業がぁる為、立ち会わなきゃならなぃんだょっ!!!!!!!!!!!!

ちょー寒ぃっ!!!!!!
寒すぎるっ!!!!!!!

とりぁぇず、これから30分くらぃかけて行ってきます(。-_-。)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
» ぉゃすみなさぃο (2006年10月05日)
アイコン画像愛美
» 出勤ο (2006年10月03日)
アイコン画像366
» 21歳初めてのブログο (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktlovex2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる