(無題) 

March 07 [Fri], 2014, 19:25

筑波大学に受かった。

………受かったよ!!!

番号を見つけた時の感動は、この短い人生の中でも最高のものだったと思う。

友達の優しさとか、安心感とか、家族への感謝とか、自分への労いとか、色んなことが、全部涙になってあふれ出てきたような。

喜びは後からじわじわやって来る感じだなぁ。
今もまだ信じられないくらいだし…笑

何よりも、今まで応援してくれた人が、おめでとうって言いながら抱きしめてくれるっていうのが一番幸せだった。

周りの人に良い報告ができたことが今は一番うれしい。


これからは一人で暮らす大学生になるんだ。
自分のやりたいこと、勉強したいことを見失わずに真っ直ぐ頑張りたいな。

あぁ、本当にうれしい。
みんな、こんなダメ人間を支えてくれてありがとう。

茨城に行っても絶対に頑張るから!!!

(無題) 

February 28 [Fri], 2014, 0:22

なんで、あんなに長いこと特定の人に負の感情を抱けるんだろう?

もう頭の作りが根本から違うのかな?

嫌なことはどんどん忘れるタイプの私と
嫌なことは根に持って根に持って死ぬまで引きずるタイプのあの人とじゃ
話が丸くおさまるわけがないよなぁ…


私は本当にもう気にしてない。強がりではなく、どーーでもいいだけ。
そうそう、終わったことばっかり考えてられるほど暇は無いんです。

むしろ、どうしたら今さら憎しみの感情が湧くのか教えてほしい笑


まぁどうしても私が憎いなら憎めばいいし
私が悪だって思いたいなら思えばいいよ

私の中では私は悪じゃないから別に構わないし
どーでもいい人から勝手に嫌われるのなんて、それこそ心底どーでもいいし笑

ダウンコート着て寝るとすごくぬくい 

February 18 [Tue], 2014, 23:22

誰か教えてください…

あの子は私をどう思ってるんですか?
どうして私の夢は正夢になったんですか?
どうしてあの子と話すとこんなに楽しいんですか??

ここまで心が読みたいと思ったのは初めてかもしれないよ…


普通どーでもいい女の子に「後ろ乗る?」って聞きます?
…あー、聞くのかな?よく分からん。

それともあれか?私は完全なる友達ポジションだから乗せても問題ないってこと?


…なめんなよ(逆ギレ


今日はテンション高いです
おやすみなさいまし うふふ

(無題) 

December 24 [Tue], 2013, 16:08

久しぶりに合唱部にお邪魔してきた!10分くらい!


今年は一段と声質がそろっててハーモニーがとっても綺麗だ…
それにやっぱり合唱部はあたたかい(*^^*)

みんな歌ってるのが本当に楽しそうで、
私は勝手に元気をもらってしまいました(*'-')

エーイッホ エーイッホ
私もお勉強がんばらないと!

もう一度みんなと合唱したいからね!
ありがとう合唱部(`・ω・´)

(無題) 

December 11 [Wed], 2013, 13:49

同じ大学の同じ学部を志望している子が
推薦で合格した場面に遭遇してしまった。

正直、一瞬だけ恨めしく思ったけど
よく考えたら恨む理由が無いよね笑

あの子は私の知らないところで努力してたってことだ。
入りたい気持ちが強かったってことだ。


人が合格した瞬間は初めて見たけど
こんなにも羨ましくなるものなんだね…

私も早く合格の感動を味わいたい!
じたばたしながら先生に泣きつきたい!
やったーって叫びまくりたい!!!

すべてを決めるのは私。
今の私。これからの私。

行きたい、受かりたい気持ちを
全部勉強に注げば必ず受かるはず。

私ならできる、私なら頑張れる!

あの子と同じ学部に入って
大学で仲良くなろうぜ(`・ω・´)

うじうじしてる場合じゃないぜ!!!!

こうはい 

November 29 [Fri], 2013, 23:27

後輩がかわいい。
すんんんごくかわいい!!!

私は昔から「一番下の子」だったから
年上扱いされることに慣れてない。

中学の部活でも、
ダメ部員だったから後ろめたくて
後輩とは仲良くなれなかったし(^^;)

高校で部活に打ち込めたおかげで
後輩ってこんなに可愛い存在なんだ!
と実感して感動していますヽ(;▽;)ノ


同級生からの「勉強頑張って」は
この時期になると挨拶みたいなもんだし

先輩からの「勉強頑張って」には
プレッシャーを感じざるを得ないし笑

だから案外、一番響くのは後輩からの励ましなのかもしれない。


自分も先輩なんだなっていう
それだけで自信が持てるよね(´∀`)

いいもんだなぁ、後輩。

しあわせー! 

September 28 [Sat], 2013, 20:18

えりぶーおめでとう!!!

指定校でそんな大学とっちゃうなんて…
私には真似できない日頃の努力の賜物だよ(;_;)


きっとえりぶーは優しいから
違う大学に受かったって私に伝えるのが辛かったんだよね…
あいつ…なんて可愛いんだ…(´Д`)

そんな心配しなくても私めちゃくちゃ喜ぶのに!

裏切られたなんて絶対思わないさ。
だって合格の裏には必ず努力があるもん。
あなたは頑張ってたから合格できたのよ!

もういとおしくてたまらない!
えりぶー大好き!おめでとう大好き!笑



自分が愛する人たちのことを
いかなるときでも受け止められる人間でありたいな(*´ω`*)

(無題) 

September 28 [Sat], 2013, 1:59

付き合いはじめて2年半()ですか、そうですか、おめでとうございます。


慣れたっちゃ慣れたけど
私の存在が元から無かったみたいな
あの言い方がすごく嫌い。

別に今さら好かれたくもないし好きたくもないけど
以前たつやが私と付き合っていたっていう事実ぐらい受け止めてほしい。


都合の悪い過去は改ざんまでしないと満足できないの?
どこまで子供なの?どこまでクズなの?

私だって人間だもの、
軽んじられたら傷つくよ。
暴言だって吐いちゃうよ。おえー。


それにしてもあの人たち、
本気で"ずっと一緒"のつもりなのかな?

まぁ若い内に今は遊んどこー!ってノリのお付き合いなら、その相手でいいと思うんだけどさ……

本気で未来を見据えたいなら
どうせまた二股されるんだし別れた方が得策じゃないの?

どうなっても関係ないんだけど
被害者としては心配で仕方ない。

二股されて乗り換えられたりしたら
あの人なら発狂してもおかしくないしなぁ…
殺人事件を起こすか精神を病むかのどちらか(´`)笑

2年半付き合ってきてるなら
たつやのクズっぷりは私より知ってるはずなのに
ていうか私との件でまた思い知ったはずなのに
なぜ別れを考えない?なぜその関係にすがる?


どうしても離れられない
って思ってるんだろうけどさ

最低な男だと分かって離れないのは
相手への愛じゃなくて自己愛なんだよ

私自身そうだからよく分かります
自分を可愛がってくれる彼氏が好きなんだよね

自分が一番好きなんだよ
結局みんなそうなんだよ

別に構わないけどむなしいよね


だめだ、恋人を愛するという感覚が何なのか分からなくなってきた

私にはもう彼氏なんてできないのかもしれない\(^o^)/


(無題) 

September 23 [Mon], 2013, 0:38

あの人は一体、何を手に入れたいんだろう?


大好きで大好きな彼氏がいて
大学で仲の良い友達グループもいて
高校の友達ともつながりがある

環境に恵まれて楽しい毎日を過ごしてるじゃないですか。

私にだって勝ったんでしょ?
私は何も知らないけど、あの人は全部知ってる(らしい)。
「ざまぁみろこのクソアマ」って思ってるんでしょ?

ほら、もう私につっかかる理由がない。
なのにどうしてまだ気にしてるの?

このままでいいのかなって何?
今まで私にしたことが後ろめたいの?
それとも今さら私に色々教えて絶望でもさせたいの?

私はもう直接関わりたくないし
受験期の高3生に無駄な労力を使わせるなって話だろJK

もしこの期に及んで「話し合いたい」とか言い出したらさすがにキレるよ…まぁないよね…


私は何も話し合いたくないし
嫌われても勘違いされてもいい。
早く過去の笑い話にしてしまいたいんです。

だからさ、勝ったはずのあなたが私の陰口言ったりイライラしたりするのはやめてよ。

私だってイライラしてるけどtwitterに具体的に書いたりなんかしないよ
年上でしょ?その程度の感情の制御もできないの?プライドとかもないの?

保健室の先生も言ってたけど
ここまで表面に出すってことは
まだ不安なことが残ってるのかな

そりゃ二股かけられてたんだから
不安に決まってるわな(´・ω・`)

だけどその不安を解消するために私を使うのは間違ってる……orz


だめだ、多分理解するのは不可能だ。
あの人の行動原理って理屈じゃなくて感情だもんね。

もう仕方ない。
冷めるまで待ってあげよう。

はぁー…しかし
あんな人、本当にいるんだな。社会出るの怖いわ。

おこ! 

September 08 [Sun], 2013, 0:05

何かにつけて自分の欠点を探しては
自虐に持ちこむ私の思考回路をどうにかしたい笑

今一番嫌いな自分は
あの人を自分より格下だと見なしたり
毎日何かしらバカにしたりしてしまう自分。

表に出してないだけまだマシだけどさ、
考えてることは結局あの人と同じじゃん…orz

格下だとか思っちゃう時点で
同じ格にまで引き下がってるわ…


…と、このように
自分を完璧ないい人にしたいから
少しでも醜いところが見えるとそこから目を背けてしまう。

"こんな自分は嫌いだ!"と言って
醜い自分を拒絶しつづけてる。


醜くてもいいよ、それが私なんだから。
…とか言えちゃうくらい潔くなれると良いんだけどな笑


どうして自分にまで見栄を張ってしまうのかね
完璧な人格者になんてならなくていいのに(´ω`)


大体、あんなひどいことされたら
ひねくれたくもなるでしょうよ!笑

あそこまでされても平等に愛を振りまける境地に至ったとしたら
それは既に私ではない何か…いや、神様だ、神様だね絶対。

神様になんかなりたくないよ!人間だもん!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメまんが-うるおい。
    ・お笑い-笑うと楽しいもんね!
    ・音楽-知識は浅いけど大好きです
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31