あの夢にきみが 

March 23 [Wed], 2011, 23:10
出てきたときから
素直じゃないのだって
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××
そういう時期なの
おぼれたいの
いとしのメランコリー


***


そんな時期ですあさこです((
きょうはすためんでーでした
ひたすらすためん見てました
久しぶりすぎて忘れてたwwww
結論→よっちんはかっこかわいい

以下よっちんのかっこかわいさ↓
・フットサル上手すぎ きゅん
・タンクトップの妖精
・学ラン!!学ラン!!!
・無邪気に笑うなYO
・サングラスうっひょい
・ちびっこ!!ちびっこ!!
・テープルクロス引きをいとも簡単にこなしてからのFUCKポーズ(長)
・「うん ねむい」←かわいい////
・海に到着してからのテンション 子供か((
・終始無言 ステキ(((
・黄色パーカー!!萌え!!!
・だいさく・よっちん→かわいさMAX

簡単に書くとこんなかんじ←
いやとりあえずかわいかった!

そして久しぶりに正しい王子の作り方見ました
漣くんかわええええええええええええええ
麒麟かわえええええええええええええええ
えちょ まって ほんと え むり これ
仮面ライダーとはちょっとちがう
なにこのかわいさ え 卑怯だろばかやろう
「らあああああああああんちたあああああああああいいむっ!」
かわいい ちくしょう かわいすぎる←
漣くん離れてたけど 
久しぶりになんか連れ戻されました ぎゃふ
やっぱり大好きです 結婚したいです(((
最近 赤羽美緒くんにハマりはじめた
なんかね かわいいの すごいかわいいの
葵(彩冷える)がメイクとったような顔(?)
とにかくかわいい・・・!

だめだ 春休み中にまた変なほうに走りそう←
あ いや もう 走ってますごめんなさい










ねむくなってきた
ねようか^O^









ぽぽぽぽーん!ばばーい!ヽ(^O^)ノ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょま
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» あの夢にきみが (2011年03月26日)
アイコン画像あさk
» 抱き寄せて 歪んだ体 (2011年03月18日)
アイコン画像ちほ
» 抱き寄せて 歪んだ体 (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる