閲覧注意(特に女性の方)

November 24 [Wed], 2010, 19:44
あれぇ髪切ったどうも、パソコンです。朝ね車の運転中にウンコしたくなってねなんか最近サインを感じてからの限界時間が5分10分しかないのだから早めじゃないと危険なのガススタコンビニΣどしよサインを感じてからコンビニもスタンドも通り過ぎたよし次のコンビニしかない意を決してコンビニに突っ込む。車の数が微妙だな│この感じはひとしかないっぽいなちと危険ニュータイプの私はコンビニの外観を見てすぐ察知した。一人のオッサンがに向かうのがガラス越しに見える。見える私にも見えるぞ小かすぐに後を追う俺足早に扉の前に立。駄目だ中入ろ。後から来た奴にスルーして中に入られ、ちょうど人が出てきて、先を越されて、ブチ切れMAX状態になるのを避ける為だ。中に入ると正面に救いの個室がひとこの中に奴がいる。やっぱりかその手前右側には引き戸があり掃除用具が入っている。その横扉のすぐ右が手洗い場鏡ありになっている。頼む小便で頼む小で頼む頼。ブリブリックソかよっその時うがっ突然お腹が悲鳴をあげ始める。歌でいうとサビの前の盛り上がる瞬間くらいだ。ピコーン、ピコーン、ピコーン、ピコーンまずいカラータイマーが鳴りはじめたたまらず扉の取っ手をかみ、なんとなく、人が入ってこないようにする俺。足をクロスさせてモジモジする。正面の鏡を見ると泣きそうな自分が映っている。俺、辛そうだなパニック時には鏡を見ると、冷静になるというが、それは本当だ。んぁー勝手に声が出る。女の声出ちゃうってこうゆう事か頭で理解するのと、体験して理解するのは違う。体験する方が深く解る。カラカラカラカラトイペを引っ張る音だ急いでカチャカチャベルトの音だはやくしでしかし隊長アースホールが限界ですΣ力が力が入りません歌でいうとサビに突入する瞬間だ。ケーンきちゃだめえ次の瞬間モリッアッ少し出た私はあの日の事が脳裏に浮かんだある日、友達とサーフィンしに海に入っていた私は、突然の腹痛に襲われた。これはゲリピーだ瞬時に悟った私は岸に向かいパドルを始める。なんとかに上がり小走になる。近くにある仮設まではb。決して遠くはないぞεもう少しだガンバレ俺しかしです、セットのような大波が腹を襲うので、もう走る事ができませんこのスピードでは、もたないよ次の瞬間モリッあっ少し出ダメだっもう力がアカーンモリモリモリモリーウエットスーツ長袖半ズボンの尻の間にこんもりした感じが。もう、急ぐ必要はなかった。私はあの日の事が脳裏に浮かんだそして今とっさに掃除用具が入っている、引き戸を開け中に飛び込むアカーンモリモリモリモリー幸い、その時のパンツは、ブリーフタイプだったので、セーフでしたアウトだろこんなメールどう実は女の子に削除されてしまっているメール9パターン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkt3her7j
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktkt3her7j/index1_0.rdf