ありなし

September 08 [Tue], 2009, 21:11
有り男?無し男?バトン
Q1 それぢゃ、始めます^^
はーい
Q2 有りor無しで答えてください♪
わかりました
Q3 頭フケだらけ男
近づきたくない。もちろんなし
Q4 本人は気付いてないほど極微量の鼻毛
しょうがないさ、あり
Q5 束縛(1時間に1回は電話しろ)とか
可愛いと思える程度であればあり
Q6 ドM
上に同じ
Q7 ドS
いろんな意味で人を傷つけないならあり
Q8 おかま
友達になりたい。あり
Q9 げい
恋愛は自由だよ。あり
Q10 自分より背が高い
ありっていうかつきあって下さい
Q11 自分より背が低い
なしではない
Q12 はげ
なし
Q13 ケチ
好まないが、意味があるならなしではない。
Q14 ヲタク
あり
Q15 あんまり喋らない
あり
Q16 ぺらぺらとよく喋る
喋り上手ってのはあり。
Q17 軽いノリで付き合っちゃう
べつに良いんでねーの
Q18 大好きな人としか、付き合わない
あり
Q19 超上から目線
気にしなきゃあり
Q20 超腰低い
めんどくさいけどあり
Q21 家事してくれる
ありありあり
Q22 動物Love
あり
Q23 ゴキブリとか潰せない
潰してください
Q24 メガネ男子
似合ってるならあり
Q25 肉食男子
あり
Q26 草食男子
なくはない
Q27 浮気しちゃう
ばれないようにしてね。なし
Q28 最後に一言♪
Q29 お疲れ様でした!
おつかれート
Q30 ありがとうございました♪
どいたまート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktksd/index1_0.rdf