だーれーかー 

2007年09月08日(土) 22時40分
ちょいとお久しぶりです!

まぁ、あれですよ・・・いきなりですがサイトの作り方ワカンネーーーー!!
サイト作成支援のサイトを巡ってみてもフレームが上手くいかなかったり・・・反映の仕方が判らなかったり・・・。
本当、もう誰か教えてください・・・。もう少し自分でも頑張ってみますけどね><
最近はまたずーっとネトゲインしてますよw
そんなもんですかねぇ・・・。
部屋ではスワットがかけっぱなしになってます(笑

↑はなんとなく描いたレナ。適当さが垣間見れますw

 

2007年08月12日(日) 11時45分
※色々注意

指定型学園生活バトン


1.あなたは【日吉】の隣になりました。どうやって挨拶する?
ちらちら横目で見遣ってます(え

2.【日吉】が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
見せる!むしろ渡す!

3.体育祭です。【日吉】は何の競技に出ると思う?
・・・バスケとかしてほしい。

4.文化祭です。【日吉】は劇に出ることになりました。何の劇で何役?
魔女B(Aは滝さん)もしくはお姫さm(ry

5.文化祭、【日吉】に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
日吉のお好きに・・・。

6.文化祭、あなたと【日吉】のクラスの出店は?
メイド喫茶で日吉はメイド服着させられてるといいよ。

7.服装検査で【日吉】は何かに引っ掛かったようです。何に引っ掛かった?
・・・髪型?(バカスww

8.修学旅行で【日吉】と同じグループになったあなた。どこに行きたいですか?
散歩。

9.修学旅行【日吉】の部屋に遊びに行ったあなた。【やまもと】は何をしていた?
はしゃぐ彼等(得に岳人とジロー)をうっとおしそうに眺めてるといいよ。

10.【日吉】はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
いざって時頼りになる存在。鳳の一方的な仲。

11.【日吉】が先生に叱られていました。何をしたんだと思う?
鳳を泣かせた(ww

12.【日吉】と二人で下校しました。何の話をする?
古武術かなぁ。

13.【日吉】と下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
公園!

14.突然【日吉】が転校することに!何と声をかけますか?
寂しくても頑張るんだよ!

15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。指定も忘れずに!
いないっす。

ファンタスティック 

2007年08月10日(金) 11時10分
私が愛用してるネトゲ「ラブネマ」、新しく出来た鯖タルトで心機一転始めたのですが・・・
見事な過疎っぷりwwwショコラの何十分の一居るんだこれww
オートロボは日曜まで手に入らないし、地道に人居ないから競技場一人で回っても全然経験値上がらん・・・。
露店も出す人居ないし出しても売れない。乗り物ないから移動にかなりの時間かかるしorz
でもラブネマは止められない、なんでだろう・・・。



↑は絵チャで描いたひぐらし’s。いやぁ、マウス描きは大変ですね;かといってペンタブ使ったことないからそっちも判りませんけど。

 

2007年08月10日(金) 10時42分
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
●ファンタジー

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
●話の区切り

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
●一人だけ生き残る感じ

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
●数ミリの小さなやつ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
●知らない人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
●綺麗になってほしい

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
●日吉

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
●険しい

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
●5歳

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
●いびつ・・・

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
●えー・・・

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
●ファイガとかブリザガとか使う敵、腹黒

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
●15人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
●実験台

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
●誰かに説得され

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
●いないw


答え
↓↓
深層心理バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

・・・うっはは!なんだこれwww

 

2007年08月10日(金) 10時31分
「どうでもいいですよバトン」

T.血液型何型?
B型

U.目玉焼きには醤油?ソース?
醤油

V.鶏が先?卵が先?
・・・ん?

W.ラーメンなら醤油?味噌?塩?
醤油

X.徹平派?ウェンツ派?
断然ウエンツ!

Y.甘党?辛党?
甘党

Z.和食派?洋食派?中華派?
和食派

[.ふとん?ベッド?
どっちも(え

\.DoCoMo?au?vodafone?
ドコモ

].次誰に回す?
いない!!1

3 

2007年08月10日(金) 10時09分
「あなたが一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
帝、女、学生?(え

・あなたの1番の長所はどこですか?
マイペース

・あなたの1番の短所はどこですか?
マイペース

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
日吉若

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ネトゲでの良い思い出に浸ってる時、寝てる時

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学3年

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ぷぇー

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
白根

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
白根

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ALIPROJECT

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ネトゲ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
心理学

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
白根

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
「あいつ嫌い」人種とか今時の人々

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
雛見沢

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
日吉若

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中2〜中3

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
ぷぇー

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
白根

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
白根

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
いない!!!1

あっちいいいいいいいいいい 

2007年08月08日(水) 21時46分
久しぶりにブレスオブファイア5をプレイ。あまりの難しさに挫折していたゲームなのです・・・。
ニコニコでちょろっとプレイ動画を見てみたのですが、やっぱり難易度の高いゲームらしいですね;
頑張る!うん!
これからバリバリバリューって番組で漫画家の特集みたいなのするっぽいですね!
ネギまっぽいのがCMに出てたので絶対見ますよ!

しかし画力上げたい・・・あおりとふかん(だったっけか)の絵とかまだバランスとれないし、複数人の全身とかも修行が必要・・・。足のさきっちょも今だ苦戦区域orz
着色の陰のつけ方とかも勉強せねば・・・。課題は盛りだくさんですね!

ふぅ 

2007年08月07日(火) 2時47分
今日はひたすらシャッフル(アニメ)を見てました!楓じゃなく先輩で終るとは・・・ちょっと驚きでしたが、まぁ一応納得は出来ましたね。
あとは部屋の片付けしてたり・・・結局今日は一歩も家から出ていないorz
ふはは、なんかもうどうすればいいのやら・・・。すべき事はあるんですけどねッ!でもいまいちやる気が・・・。

まだ胸にひっかかってしまう・・・忘れられない・・・忘れちゃいけない。



・・・・・・・・・滝さん・・・・・・。

 

2007年08月07日(火) 2時36分
【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
日吉若・・・いや、伊達晃二も捨てがたい(バカス)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
趣味

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
居ない

【Q5/憧れの人はいる?】
織田信長

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
NO.6♪
エイリアン

【Q7/今自分の右にあるものは?】
ティッシュ

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
えッ!!!!!1・・・・・古キョンのイラスt(自重 携帯は歪アリ

【Q9/目を閉じて何が一番最初に見えた?】
パソコン

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ニコニコ、2ch、ラブネマ、FAZ

【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
妖精帝國の曲

【Q12/好きな人はいますか??】
日吉若

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 
   自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物   選ぶとしたらどちらが良いですか?】
自由になったって困る

【Q14/あなたにとって幸せとは?】
皆で和気藹々と楽しく過ごす

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
白根

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
回す人居ないからスルー

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
居ないから絶対もなにも・・・;

 

2007年08月07日(火) 2時23分
拾ってきてみた

プロフィールバトン◎

□■ルール■□見た人は全員やること!
名前:帝(みかど)
住所:北海道
電話:ぷぇー
携帯:ドコモ
Eメール:ぷぇー
血液型:B
誕生日:6月17日
星座:双子
趣味:絵描き、ネトゲ、ニコニコ
特技:マイペース
性格:ある意味ポジティブある意味ネガティブ
目標:自立
得意なスポーツ:バドミントン
苦手なスポーツ:高飛び
得意な教科:国語(やる気的な意味で)
苦手な教科:全て
空を飛べたら?:とりあえず飛ぶ
お金持ちになれたら?:アニメイト行って買い物して服買って犬飼える環境に移り住む
アイドルになれたら?:テニミュに出てみt(ry
動物:犬
色:黒、黄色
食べ物:その時その時
将来の夢:ぷぇー
好きな人は?:日吉若
デートしたことは?:確か以前学プリで(バカスwwww)
告白した事ある?:ぷぇー
告白された事は?:ぷぇー
隠し事してる?:(゜ε゜;)
お化けはいる?:居ると思う、でも見たいとは思わないorz
おしゃれ好き?:普通
さみしがりや?:ぷぇー

ぷぇー自重は却下
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
まったり生きるオタです(笑
ニコ動巡り、絵描きを趣味としていますw

[好きなもの一覧]↓
漫画・アニメ:らき☆すた、テニスの王子様、ひぐらしのなく頃に
キャラ:日吉若、園崎詩音
人物:小野坂昌也、伊達晃二
ネトゲ:ラブネマ(IN率高し)、赤石(レベ上げ中)
音楽:妖精帝國、ALIPROJECT
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント