おっ? 

2007年03月15日(木) 23時24分
昔のアド使って書けた!!!

すげー笑



よっし 

2006年12月23日(土) 9時08分
学校おしまい!!

冬休みきたよこれ!!



多分すぐ終わるんだろうな…先を見越して欝になるww





終業式で賞状伝達で緊張しすぎて、賞状受け取った直後に下痢www
手元震えて、校長の話の時にニベアのキャップ二回取り落として挙動不審な可哀想な子に!先生がわざわざ心配してくれたよ!!



今日だけバイトお休み

A氏に変わって貰って、家で着替えてメイクして川崎へ



帰ってきたのは、日付変わってすぐ後で現在1時半w

わくわくして寝れねw小学生かww



今から化粧だけは落として寝ようかな!

毎回そのまま寝ちゃって、まつげそのうち全部抜け落ちるわwwww

足も首も痛い痛い痛い…! 

2006年12月23日(土) 9時07分
きつねやぼやき見すぎて総武線に乗りながら帰りたい衝動に駆られつつ、行ってきましたww

メトロノームワンマンツアー2006グランドファイナルー(´∀`)




開場して30分くらいしてから行ったから、物販寄って荷物押し込んでこそこそと移動。



大きさとしてはAXくらいなのかな?
もうちょっとでかいかも

とにかく後ろだなあーと思ってたら花道あったんだよね!でセンターの花道の先端部分で待機w



十分ぐらい過ぎてから、ドライアイスぶあーと吹き上がってスタート!

冷気が寒い…そして真っ白で人影どれがどれかわかんなくて周りも困惑www



ボク存在説、一週間で確か早速MC
出だしがいきなり

「人がゴミのようだ!」

と言ってくれましたよシャラクさんw

「ゲーム屋さんに寄ったらね、DS緊急入荷とかって二階まで列出来てんの。殺人が罪に問われないなら、持ってるジャックナイフでやっちゃおうかと…小畑先生も持ってるという…」

ちょww小畑先生きたこれwww



あとどの時だったか、花道先端までシャラク来て手伸ばしたけどあたしは届かなかったけど、でも

「こんなにたくさんの女子に触ったの初めてだ!後でお金払わなくちゃいけないの?」

とかなんとか言っててわらたwww

あとリウさんがセンターに来た時こっち見て目があった気がする><



妄想乙^^



アンコ二回したし、魔法、絶望さん、φD聞けて嬉しかった(*´∀`*)
アリガトとめんどくさいも聞きたかったから嬉しかった!
MCも面白いしwムックさん達だとあんまり聞けないから新鮮てのもあるけどww

あと、テープ降ってきたり、でかい風船来たと思ったら割れていっぱい風船出てきたり…演出すごかった!




思ったよりもずっと楽しかったし、秋葉原で思い止まってアニメイト寄って帰らなくてよかったwww

あと演出で落ちてきたテープ一本持って帰ってきちゃった!w



そいえば、真後ろにリウさんのピック落ちてきてあたし見付けたんだけど、後ろの人超必死に探してたから、「あっ!」と言って指差してあげたら瞬速で拾ってた

一日一善!w
あたし別にいんねーし!うん強がり!知ってる!!

これがミヤくんとかのだったら死ぬ気で奪ってっけどな!w





隣の男の人が普通に咲いたりフリしてんのがびっくりしたよ!
しかもあたしよりもずっとうまい…(゜д゜;)



とにかく楽しかったあああ!!11

1月のワンマンも行きたくなっちゃうよ…また一人だろうけど(´・ω・`)

友達欲しいな…人見知りじゃなけ れ ば な…orz

首がくがく 

2006年12月22日(金) 21時43分
終わった…!

電車逃した…乗れたけど!!

いろいろありすぎた忘れそうだ!!!

どうしよ!!11 

2006年12月22日(金) 18時38分
あと30分あるよー(´Д`)
もう結構一人も慣れたなwww寂しい子www

つか音楽がマリオみたいでうけるw

メトてファン層意外と幅広いんだなあ…軽くなめてたw

(無題) 

2006年12月22日(金) 17時55分
川崎ついたあああ!

と…トイレ…尿意が!!www

泡泡 

2006年12月22日(金) 16時40分
きつね見てたらライブ行くの怖くなってきた…うひー!(((゜д゜;)))

整番悪いし後ろでひっそり見るから関係ないんだろうけどね!
そんなにモッシュも激しくないだろうと思ってヒール低いけどブーツ履いてきちゃったけど…大丈夫だよね…(´Д`;)

きいいい不安だあああ

うほっ 

2006年12月22日(金) 12時56分
ポリデント応募者全員サービスwきた!ブートレグ2!!

やっぱ後ろ姿池だよなあwww



いいね!ライブ音源て歓声とか入ってるからいいーテンションあげあげえ(´∀`)

69daysの大阪amHALLの背徳の人には泣きそうにされた…!
マイクおかしくなっちゃって、ラストムッカー全員で背徳大合唱とか…すげえええ!11

いいな…現場に居たらもっと感動してたと思うと…

まあロバートのテーマも聞けたし良かった!
ブートレグ1欲しくなってくるよ…!

たったいへんだ!! 

2006年12月22日(金) 10時20分
妃さん脱税発覚www本名出たwwww
どうなんのこれwwwww

いさむいさむいさむいー 

2006年12月22日(金) 7時59分
あひゃひゃCDきた!
がっつり聞く!

ぼくのことはきちがえないでーぼくにきたいおしつけないでー

一週間いいなー(´∀`)






今日の宴会は出身中学校の先生方で、声かなりかけられた

よくもまあ覚えてるもんだ地味な生徒だったのに…あたしは担任の名前さえとっさに出てこなかったのにw
なんか気恥ずかしかった(´∀`;)



蘇る思い出たち

思いだしたくもない!!







明日で学校おしまいだ!

マリパやりたいマリパ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkrktkrktkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる