ドンキ! 

October 18 [Sat], 2008, 22:39
ドンキやらなんやら行ってきました( ^o^)ノ


左から
豆乳イソフラボン化粧下地
ヴィセメタリックグロスルージュ
セレビュラスジェリーナチーク2
ヴァセリン
ですヽ(´ー`)ノ

ヴィセのグロスわずっとほしくって!
イソフラボンの下地ゎ、
もう秋冬だし私ゎ乾燥肌なので
保湿と肌に優しいとこ重視でこれに★


あと最近お気に入りのファンデーションゎ、

セザンヌUVファンデーションEX
ですヽ(´ー`)ノ

ふだんファンデとか使わないけど
これすっごい良い!
毛穴カバーしてくれるし
さらっさらだし(^ω^)(^ω^)
何より安いし、最高だと思う。


今日良い買い物したなぁ〜

あ!あと鼻セレブも買ったよ★

ああ 

October 04 [Sat], 2008, 19:39
失恋というかなんというか


すごく残念なかんじ



あんなにかっこいいひとはいないと思う

髪の毛 

September 27 [Sat], 2008, 0:13
染めてトリートメントしてもらいたい(^ω^)
若干暗めな茶色にしたい〜


とゆうかグロスわポンプ型じゃないほうのが使いやすい〜(´-ω-`)

これも 

September 26 [Fri], 2008, 22:43
ほし〜い( ^o^)ノ☆


@コスメで評価いいみたい!
クエリーUすごいなぁ

あ〜 

September 26 [Fri], 2008, 20:26
可愛くなりたい(´-ω-`)
がんばろう!もうがんばるしかないぞっ!

雑誌読んでメイク研究しよう〜
肌とアイメイク命っす(^O^)

コンシーラー 

September 21 [Sun], 2008, 22:16
今、すんごくこのコンシーラーがほしい(^O^)

@コスメでも30位以内でなにより900円代とお安い!
しかもちゃんと評価も良いしコメントみる限り好評なの(^ω^)

ふつうのコンシーラーとか高いし、
学生的にわこうゆうのわ助かるっヽ(´ー`)ノ

でも中々売ってるとこみなくてお問い合わせしちゃった★笑

薬局で 

September 21 [Sun], 2008, 14:42
昨日買ってきたものヽ(´ー`)ノ★



マジョリカマジョルカアイシャドウ
ホワイトクレンジングオイル
ビボアイライナー

ですます(゜∀゜)(゜∀゜)

とりあえず右ふたつが安くって!
セールだったからね!

買ってしまいましたよ〜

マジョマジョのやつわ
眉の下辺りとか下まつげの下あたりなどに
使いたくて買ったよう( ^o^)ノ

クレンジングのやつわ小さいほうを買ったよ〜
アイラインわ茶色っ

ドクターシーラボ 

September 21 [Sun], 2008, 14:34
この間もらったサンプル(^ω^)!

なんかやたらと大量にくれた笑


全部ドクターシーラボのもので内容わ、
毛穴ウォッシング×3
毛穴モイスチャーホワイト×3
毛穴ZHクリーム×3
毛穴オイルクレンジング×3
毛穴CPLジェル×2
毛穴ローション×2
サンブロックミルク×1
毛穴かくしUV×1

と、毛穴関係のサンプル(^O^)

まだひとつも使って無いんだけど
とりあえず毛穴隠しUV使ってみたい(゚▽゚)
すごい気になるなるなる〜

あと毛穴オイルクレンジングとか
モイスチャーホワイトも(^O^)


とりあえず何かしらためしてみるっ

またまた 

September 21 [Sun], 2008, 14:29

初期化しました(´-ω-`)
すぐ放置しちゃうよ〜ん〜

次こそ!うん!がんばるよ
美容系ブログにしようかな( ^o^)ノ★


今日から再び更新しまする(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkrahoo
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ドンキ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ああ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ああ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ああ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる