ロト6あたったーーー!! 

2007年01月19日(金) 23時04分
っていっても、数字3つあたって1000円かえってきただけですけどね・・・;

4億あててみたいなー;。;

4億あてたら、まず仕事やめる!

で、安くて綺麗なマンション買う。

そこから一生ゆっくりまったり生き延びるw


それが俺の夢さーーーーw



歌でもつくってみようかなー。

ロトロトロト6!!ロトロトロト6!!ロトロトロト6!!
お前のおかげでー
俺は仕事やめれたー
ロトロトロト6!!ロトロトロト6!!ロトロトロト6!!w
                                 by Koo

※著作権は放棄してませんwwwwwwっうぇwww

2ch閉鎖しないってー! 閉鎖は「夕刊フジ」の釣りだった? 

2007年01月18日(木) 16時45分
この前まで閉鎖するだの、閉鎖しないだのと話題になってた2chですが、

17日の2ch管理人の発言で閉鎖しない事がわかったんだって^^


俺も1日に1回はいくんですが、あそこにはおもしろい事や情報がいきかってて、何回行っても飽きない
んです。

「何回行っても飽きない」と言ってもらえるようなブログにしたいと思っているKooでしたw


ああぁぁぁ;早すぎるw 

2007年01月17日(水) 13時31分
仕事おわった^^

昼に終わるとかめったにない!!


で、仕事中にみてはらたったのが、
交差点で制服姿の高校生カップルが普通にチュウをしてたことです・・・

おまえらバカかぁぁぁぁ!!!!!

家でしろって感じの半日でした;

相リンさまがふえました!みてみて^^ 

2007年01月16日(火) 23時10分
さっき日記かいた後ブログ探しいってたら、
俺と同じぐらいに始めたブログを発見してしまい、
すぐコメのこしてしまいました;

そしたらなんと!!!

快く相リンになってくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね


Takaさんは俺の1個下かな?
仲良くしてくださいね^^


後、上さんもなかよくしてくださいな!w

ブログやってる人の平均年齢・・・ 

2007年01月16日(火) 21時05分
普通は相リンしてーっていわないもんなのかな?

いろんな人と交流もって輪を広げてみたいのにー;

やっぱ自分からいかなきゃだめなんかな・・・;。;

ただいまの相リン数1(リア友w)


このまま爆走してもいいし、がんばっちゃうぞーw



ところで、ブログやってる人の 平均年齢って何歳ぐらいだろ?

やっぱ20代がダントツかな??

30代もおおそう・・・;

いや!ここはあえて50代で!!!w

「めもりーくりーなー」について。OSの再インストールって難しい? 

2007年01月15日(月) 23時46分
今日ダウンロードして今ためしてるんですが・・・

実感ないからどうなってるのかわかりませんww


むしろOSを再インストールしたいぐらいで;

OSの再インストールってむずかしいのかな?
それか、vistかってもいいし・・・

VISTかってもこのPCと相性あうかわかんないけどね・・・



PC詳しい人と初めて仲良くなりたいと思いましたwwwwww

スペシャルホースやばいっすねーw+2ch閉鎖は本当か・・・ 

2007年01月15日(月) 17時31分
あーーー;みんなTUEEEEEEw


俺K/D1.2しかね(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

いまだにサンタの靴はいてるやついるしね;;
まーそこはどうでもいいんだが、つよくなる方法おしえて(゜゜ゝゝ敬礼




あと、2ch閉鎖は本当なの??
俺よく利用するんだが。。。

悲しくなるねー・・・

よし!決めた!!!
俺が2chねるみたいな掲示板つくってやる!!!!!

・・・そんな技術ないです≧(´▽`)≦アハハハ

相リンしてよー└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ 

2007年01月14日(日) 23時36分
このブログに活気がない・・・w


どなたか相リンしてよんw



してくれたら・・・1万あげます!!(うそです・・・)

してもいいサイト様があれば気軽にコメントしてください^^

ROHAN Onlinはじめました。 

2007年01月14日(日) 22時29分
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日ROHANダウンロードして始めましたww


人の少なさに(⌒▽⌒;) オッドロキー




でも、楽しそうです!

俺はダン使ってます☆



やってる人いたらなかよくしてねん^^



ハンゲーのスペシャルホースやってまっか?w 

2007年01月14日(日) 13時57分
だれかやってない

俺は「P90ですよ」ってキャラでやってるよん!パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・


とくに、友達とかとスカイプしながらが最高ですわw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koo君w
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる