本当に本当に最後の更新w 

May 22 [Sun], 2011, 12:08
復活希望の声もありましたが


やはり受験のときのブログをだらだら続けるのはよくないだろうと

だからこのブログの更新は停止します


そもそもブログタイトルがアレですしね


でも、ブログを書くというのは楽しいことで

だからこのブログをもう更新できないというのはやはり寂しいです


でも僕なりのけじめを付けたいのです





では、あらためて、このブログをみてくれたすべての人に
最大限の感謝を

ありがとう


以上




















だから新しいブログでやるお!




http://yaplog.jp/kyotonikki/
だお!



よかったら覗きにきてほしいおwww




でもあんまりおもしろくないブログになりそうだお(´・ω・`)


なぜなら受験のときみたいな明確な目標がないからだお・・・・





以上


↓最後に↓




暇なんでさっそく更新wwwwつか米返 

May 15 [Sun], 2011, 19:43
かっこよくもう更新しないとか言っときながらこれですよwwwww

やっぱブログ書くのって楽しーわw


>ごーし氏
俺が入るのはまさにその美術研なんだけどwww
そういやこないだも文学部のやつ何人かいたなw
ごーし氏が入るわけじゃないのかな?

>dim氏
俺もほんのすこし自分で勉強しようとか思ったけど
かっこつけて資本論買ってみたけどw
一瞬で挫折して
今やアニメと2chの日々ですよww
まあ一応大学生っぽく文学は読んでますね
罪と罰とか世界史でやるようなやつね


以上

成績開示&近況 

May 14 [Sat], 2011, 22:15
さて


遅くなりましたが

お待ちかね成績開示ですw

【センター】

国語 42.75
整形 46
数学 42.5
地学 48.5
英語 44.2
合計 223.95 

【二次】
数学 95
国語 83
世界史 65
英語 107
合計 350


総得点573.95


合格最低点 563.05

合格者平均点 590.51


ということです


ぎりぎり杉ワロタwwwwwww



えー



数学wwwwwなんたるゴミw


いやね。受けた直後は4完したつもりだったんですよwwwww


でね、ブログには書かなかった気がするけど

後で答え見たら2完半だったんですよねwwww

1−(1)から計算間違えるというねwww

ぶっちゃけ絶対落ちたと思ったからね




ちなみに大学で友達3人に聞いたところ140、125、131でしたwwww


なぜ受かったんだ俺wwww


国語はまぁ普通


英語は思ったよりよかったかな



世界史は思ったより低いなー



俺の得点源たる数学世界史が揃って乙ってるというwww




まーいいや



さて近況ですが

まず言わせてもらおう





大学はパラダイスじゃねえwwwwww





まず授業がカス

俺の学部は1回のうちはほとんど一般教養なんだが


まじ一般教養は無駄でしかない

まず教授にやる気がない



こんな講義半年程度受けただけで何の役にもたたんわw

というわけで最近は講義も半分ぐらいしか出てないというwww


単位大丈夫かなーw


まあ語学だけはちゃんと頑張ってるんで大丈夫だと信じたい


あー俺はロシア語にしましたよ


いやーいいよロシア語


キリル文字が読めるからね




あと授業後の時間がひまでひまで仕方ない


授業終わって家帰ってアニメ見てるときがやばいね



生きる意味というのをまじで考えるよ





友達は一応いるんだけどねw


うn まあなんというか


大学生って暇だねって感じですね




サークルはー 生協の雑誌の編集部とー京都観光のやつとーあと天文のやつに入るかもしれない



暇なのは嫌なんだよね


 

ま、そんな感じで、無駄な日々を送ってます




大学では主体的に動かなければなにもせずにおわってしまうというのは本当みたいですね






はい


では



もうたぶん更新しないと思いますが



コメントはどんどんしてくださいね




以上




もちろん質問などあれば更新しますけど


どうせないでしょうwwww

ねぇ ハッピーエンドのあともお伽話は続く・・・・・・・ 

March 31 [Thu], 2011, 22:56

最後の更新(いつか得点開示は載せます)だからって期待しないでくださいねwwww




本日上洛いたしました

あと、とりあえずアリアじアニメーションは全部みました
まじ神でしたwwww
灯里ちゃんもえ!













まぁね



うん



とりあえず受験は

ひとまずハッピーエンドだったわけですよ


でもね



ぶっちゃけここまでの人生、受験を中心にまわってきたといっても過言ではないわけで


もちろんそれだけじゃないけどね




こっからはこれまでとは全く違う生き方しないといけない





と思われれれれ



お伽話は続くからね





これまでは

勉強さえやればよかったから


いろんなことを後回しにしてきたけど


これからは勉強だけじゃだめなんだよなコレが




んー


知ったようなこといいましたサーセンww





でもね



永遠に終わらない




答えをひとつひとつ積み重ねていくからね







よくわからんけど





とりあえず楽しむしかないね







まあ今後の抱負は


はるひや長門みたいなこに囲まれながら

普通の学生生活を楽しんで




三次女(笑)

とか言わずにね


かわいい彼女(ただしはるひや長門みたいなこに限る)のひとりでもできればいいなぁ


なんて


不可能なこといいましたサーセンwwww



で、


んーやっぱ普通に(?)公務員かなー

わからんけど



勉強したくねーけどwww



でも警察庁とか防衛省みたいなかっこいいとこで働きたい!




もはや中二病以前ですねサーセンwww



まぁなんにせよニートはだめだよね

ネタでは許されるけどね


で、ちゃんと働いて普通に過ごせれば結構です



そして老後も普通にヴェネチアに灯里ちゃんたちを探しにいきます












さて

このブログはひとまずこれでおしまいです






最後に


これまでこのブログを見て下さった方、ランキング投票して下さった方、コメントして下さった方に最大限の感謝を



実は一日に何度もコメントきてないかをチェックしてました
はいキモいですねサーセンwww

てか今もしてますけど




あとランキング何位なのかを毎日のようにチェックしていました
はいキモ以下略

秋ぐらいまでは100位ぐらいだったのに
今や4位にまで出世しました
本当にありがとう
(余談ですが、30日時点での3月の閲覧数は昨年4月〜12月の閲覧数の和に相当するというから大変な出世です)




そしてなによりこのブログを誰かが見てくれているということは

本当に浪人生活中の励みになりました


模試のたびに、成績晒すんだから変な点はとれないなと思っていました
はい以下略









あといるかどうか知らないけど

これから浪人って人がんばってね


明けない夜はないからね








よくありますよね、なんか途中で更新終わってるブログ
ああはなりたくないなと思いながらブログ書いてました


だから、最後まで書けてよかったと思ってます





さいごの更新なのにあんまり面白くなかったですけど





はい







じゃ

これまでこんな内容のない自己満足ブログにお付き合いいただき

本当に本当にありがとうございました



いくら感謝してもしきれない

















それでは






ご機嫌よう

ふぅ・・・・・ 

March 31 [Thu], 2011, 3:04
さて今日は

9時ごろ起きてー


ARIAみたりー

いろいろー



スーツ用の靴かったりー












はー



明日出発ねー





ひとり暮しwwwwww



憧れてたけど

なんかめんどくさそうwww




洗濯とか


めんどいだろな・・・



あと飯ね


餓死するかもかも






まー

せっかくだから楽しみますか




あと今の家ともお別れなんだなー


さらばw


あと家族ね





んー




まーARIAがあれば


なんとかいきていけますww





ではあと一回更新して
このブログの通常営業はとりあえずおしまいにしたいと思います


以上









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkr0128
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
昨年度は冬に京大から阪大に
落としたのに
だらしねえ結果に終わった
イチローの男です
→今年は受かった

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごーし
» 暇なんでさっそく更新wwwwつか米返 (2011年05月16日)
アイコン画像dim
» 成績開示&近況 (2011年05月15日)
アイコン画像ごーし
» 成績開示&近況 (2011年05月15日)
アイコン画像dim
» ふぅ・・・・・ (2011年03月31日)
アイコン画像LAN
» 模試等まとめ (2011年03月20日)
アイコン画像ひぐら氏
» 模試等まとめ (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる