久しぶりの日記 

April 07 [Fri], 2006, 19:00
相変わらず体調は最悪です。
精神的にもう限界です。
妊娠したかもしれなくて、検査薬を試したら最初は全く反応がなく、
2回目試したら1秒くらいで陽性と判定。
これは不良品かもしれんてことで、再度買いなおして試す予定です。
無気力が続いてるので、買いに行く気力もないので、早くちゃんとした結果は知りたい
けども…まぁ明日あたり買いにいってきます。
そんで、最初は頑張るからといっていた彼氏も、
どっかでできてない事を願っていそうだなと思える発言をしてきたので、
やっぱり無理だと思うならおろすよ?って言ったら、時間をくれと。
色々そのあと話して、今回はおろすことにしますた。
友達にそのことを話したら、最初はお前の判断は間違っていない
とかいっていたくせに、
その後で彼氏の話をきいたら態度は一変。
相手にばかり子供欲しいのかって聞いてるけど、お前はどうなんだよってきかれたので、
ほしいけど相手が自信ないって言ってんのに産めない的な返事をしたら、
相手なんて関係なく、欲しいなら親のすねかじりつくせばなんとかなるんじゃないのか?
本当は欲しくないんじゃないのか?って言われました。
この意見に対して、私は激しくむかつきました。

病院 

March 29 [Wed], 2006, 21:32
ネガティブなので、読みたくない人は回れ右でお願いします

今日は少し元気 

March 28 [Tue], 2006, 20:33
久しぶりにMSNメッセンジャーにインしたら、
数分たってから、専門の時1ヶ月ちょっとだけ付き合ってた人もインした。
1年くらい連絡とってなかったから、向こうはもう連絡とかとりあうのイヤなのかなーとか
彼女いたら悪いしなぁ・・と思いつつも、
話かけて返事なかったら、もう連絡とるの止めればいいだけだし送っちゃえー!!
って感じで一言ほど送ってみた。
したらすぐ返事きて、なんか久しぶりで楽しかった。
そんでスカイプの話になって、登録とかも無料だから導入しるって言われてしてみた。
その後は、ご飯の時間までずっとスカイプで話してたなぁ。。
私もだけど、相手も全然変わってなくて面白かった。
私が情緒不安定なの知ってるから、心配もしてくれたし。
あとは今カノのシャメ見せてもらったwww
マジカワイス!!
待ちうけにして良いか聞いたら、誰にも見られないなら良いよって・・
まぁ勝手に携帯開く人なんて、自分の周りにはいないが。
ぁーどうしようかなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ(*´∀`*)
実物がどうかはワカラナイけど、そのシャメだと菅野美穂にちょっと似てた。
美人だけど可愛い感じ。
うあーーーー可愛い・・見飽きないwwwwwwww

はいはい、暗い暗い 

March 27 [Mon], 2006, 22:16
今日は(今日も?)まともな内容が書けません。
今までのブログの内容を察して、読みたくない方は回れ右でお願いいたしますw

香水 

March 27 [Mon], 2006, 14:51
ずっとエンジェルハート付けてるんだけども(たまにブルガリ)、
昨日友達のとこいったら、ちょっと使ったけどって言って香水くれた。
ベビードールwwwwwwwwwwwww
俺のキャラ考えてくれwwwwwwwwwぃぁ、香りどうこうじゃなくネーミングのことねw
香りは、くさくないけどやっぱエンジェルハートのがいいなぁ。
ベビードールは気が向いたらつけてみよ。
でも色がピンクでとても可愛い。


これはもうダメかもわからんね 

March 26 [Sun], 2006, 20:52
今日の内容は、リスカについても少し書いてあるので、
嫌悪感を抱く方は回れ右でお願いしますw

ピアノ 

March 24 [Fri], 2006, 23:59
届いた
組み立てるのにどんだけ苦労したか・・
一番大変だったのは、ピアノ置くスペース作るために本棚の位置変えたりした事だな・・
どかすために、中の漫画全部だして、ズルズルひきずって。
漫画だらけだわ、ダンボールや発泡スチロールだらけだわで、
せっかく掃除した部屋がもう悲惨な状態になってたお(;`ω´)
漫画いれなおすときにまた時間かかったなぁ。。
ぃぁ、ついつい読んじゃったりね。
それにしても、ピアノ良いね。
簡単な曲からなんとかマスターしていくお(;`ω´)
ぁあああああああああああああああああ
しまった
ピアノ置くスペース作るために、物どかしただけでこんなスペースあくんだったら、
フィギュア置くラックでも買ってもらうんだった・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ちくしょぉおおおおおおおお

……まぁいいか。。
今はピアノが恋人だお。
名前つけるか。
ヤキソバとかカッコよくね?
なにがいいかなぁ。。チョリソ。
フィレオ
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・何かないかなぁ。
もうさ、鍵盤のケンで良くね?
ぁ。
そうか。バンをとって番長にしよう。
俺の番長怒らせたら・・・・・命の保障はできないぜ。


 

March 23 [Thu], 2006, 11:07
安定剤飲んでも、効いてだんかわかんね。
頭ボーっとする感じがするんだけど。
飲んでもべつにネガティブ思考は変わらないし、活力でるわけでもないし。
ナニコレ。
睡眠薬も昨日寝る時に飲んだけど、効きすぎじゃねーのこれ・・w
いまだに眠いお
気持ち悪い。
うぇ。
てか昨日の病院の先生も、イマイチだったなぁ。
こっちの話を効くってよりは、診断用紙見てそれのとーりに話進めるってかんじ。
死にたくなる・自傷行為をするって言っても、
ぁぁ・・そう・・。だけだったおw
どこの医者もこうなわけ?
ますます病院が嫌いになったお。
医者なんて金儲けのことしか考えてないように思えてきた。
ぁー眠い。

行ってきたお 

March 22 [Wed], 2006, 22:08
病院いってきたお。
症状とか、先生から聞かれた事だけ答えた。
鬱と他の精神病もあるみたいで、統合失調症?とか言われた。
んで、精神分裂症だそうな。
前に、上司と雑談してるときに、お前分裂症の気があるかもなって言われた事あったけど、
当たってたみたいだお(;`ω´)
てかさ、診断テストの用紙に書き込んでる時に親がめちゃくちゃガンミしてて
マジやりづらかった。多少嘘の答えも書いた。
やりづれぇよ。空気嫁。本当の結果わかんないよコレじゃ。
まぁとにかく、1種類だった薬は5種類になった。
なんか精神安定剤みてーなのさっき2種類飲んだけど、頭思いお。
ボーっとして安定感まるで無いんだが・・w
幻聴抑える薬も、錠剤とか粉とかじゃなくて液体なんだが・・
苦いとかいってた。水に薄めて飲んでもいいけど、そしたらその水全部飲んでねだってさ。
粉薬とか、苦いから水に薄めればいいかもって思って昔やって、
ものすごい後悔した記憶がある。
その横で弟は子供用の甘いシロップ飲んでるしよぉ、、俺にくれよって切実に思ってたお。

まぁとにかく、何とかするお

もうすぐ 

March 22 [Wed], 2006, 15:41
病院行く時間だおー

相棒にモレのキャミを着せてみた。
カ、、カワイス…!



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rai
» 久しぶりの日記 (2006年04月07日)
アイコン画像長岡
» 病院 (2006年03月31日)
アイコン画像サトル
» 病院 (2006年03月30日)
アイコン画像rai
» 病院 (2006年03月30日)
アイコン画像長岡
» はいはい、暗い暗い (2006年03月29日)
アイコン画像長岡
» 今日は少し元気 (2006年03月29日)
アイコン画像長岡
» あーぁ (2006年03月29日)
アイコン画像刹希
» はいはい、暗い暗い (2006年03月29日)
アイコン画像サトル
» 今日は少し元気 (2006年03月28日)
アイコン画像サトル
» あーぁ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkr-wktk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる