FF13体験版
2009.04.17 [Fri] 14:19


結構やりごたえのある体験版でした!
つかPS3すげぇと改めて思ったわ…映画だろこれ
このクオリティでゲームが全編続くと思うとなんか…スクエニ様乙みたいな。
つかチョコボ可愛すぎだろ!ヒヨコだけど!(笑)

あと声ネタね。
いきなりナレーションがティナで吹いたww
主人公エアリスだし、スノウは小野Dだし、野村さんは声優さん選びうますぎ!


とりあえずやってみた感想としては、「物語、暗いな…」
聖府が高圧的で、言いなりになってたまるか!ってテイストは12に似てるかな。
戦闘ですが、コマンド式なのにアクションやってる気分になれる爽快感がありました!
同じ敵を攻撃(チェイン)してると、ブレイクさせて打ち上げられるようにできるんですね。
タイミングが大事です、私はコマンド入力間違えてたくさん失敗しましたww
1回1回の戦闘で戦績(戦闘時間・チェイン回数・ブレイク回数・ランク)をつけられるんですが、結構無駄のない動きじゃないと☆5つはもらえないみたいでした。
10回もなかったぜ5つもらえた戦闘!←(入力と状況読みが下手)

for2009ってあったけど、ホントに今年中に発売するのかな…(苦笑)
すげー楽しみだ!絶対買おう!

FF7ACC見終わった
2009.04.17 [Fri] 03:11


眠いけどテンションヤバイのでエセレポでも書いて少し落ち着きます(笑)
とにかく印象に残ったとこだけ。


・ツォンさん&イリーナ顔出しおめ!前作よりずっと見やすいよww
・あれ、マリンちゃんこんな声だっけ…?声優さん変えたのかな……
・ティファとかデンゼルとか、結構みんな所々録り直ししてました(違いはAC見まくったので余裕!←)
・つかデンゼル健気すぎる…OVAとの相乗効果が…!
・ルドレノコンビが格好良くも悪くもなってて可愛かった!
・個人的にレノの鼻血に萌えた\(^O^)/
・社長はやっぱり超愛されてるね☆
・パーティーメンバーでハムたんと戦うシーンはやはり神だ泣く
・バイクシーンが演出いろいろ変わってた!
・テンション上がって、「バン!バーン!」とか言っちゃうロッズと「ヒャハァ!」って笑っちゃうヤズーが可愛すぎwww
・カダ戦の時にニヤリと笑うクラウドの表情がなんか腹黒くなってないか…?妄想のしすぎかな(…)
・ザックスの追加シーン全部ヤベェ…!泣かずにいられるか馬鹿!あぁあぁぁ
・あれ、せっちゃんがカッコイイ←
・羽根生えるタイミングが絶妙すぎて鳥肌!
・クラウド随分出血大サービス……
・ED曲も相変わらず神だー…と思ってたらまさかの氷室さん変更wwバイクに合う調子の曲に変えられてましたね
・まさかのザックスオチきたー!



まぁこんな感じで。
とにかく興奮して泣き疲れた\(^O^)/
スタッフに殺される\(^O^)/大好き


かれこれ2時間半
2009.04.17 [Fri] 00:37


やっと特典映像ぜんぶ見終わりました!
たっぷりありすぎて恢さん死にそう(^p^)←

なんか、今までのコンピ作品をまとめてたり、デンゼル中心のOVAがあったり、サービス良すぎるラインナップですよ
泣けすぎる…!
予感だけどこれは本編より泣いたよきっと!
主にCCキャラが宜しくないよ…
ザックスとかエアリスとかアンジールとかセフィロスとか……!
大好きだ馬鹿野郎!


…と、興奮しっぱなしで気が付いたら日をまたいでる訳ですが、これからACC本編見てきます\(^O^)/
レポするかは内容と気分次第!

ktkr!
2009.04.16 [Thu] 22:27


FFACCキタァァァァァ!!!
しかしシステムデータアップしなきゃいけなかったぁぁぁぁ!/(^O^)\

ダウンロード終わったらガン見してきます
うへへへへ明日は休みだしうへへへへ←

アルティげと!
2009.04.13 [Mon] 20:31


昔のチャレンジのシールがまだ残ってたから図書カードもらってバイト帰りにアルティ買ってきた!

そしたら、
よーしどんなもんかな〜
と適当に開いた最初のページがここ
…私ウボのばの神に愛されてると思っても良いんだろうかwww\(^O^)/ウボァー

皇帝と童貞が好きで好きで仕方ないのでウボのば専用合同ブログでも立ち上げようかなとか思い始めた今日この頃。

あぁぁぁぁぁ
2009.04.13 [Mon] 01:37


死ぬぅぅぅぅ


この2日間、ウボのば祭と称して鴉さん、黒ずきんさんとフィーバーしていたのですが

恢さん 初 BLCD デビュー しちゃった YO !
(なんだこいつ)


ウボのばが好きすぎて、中の人も好きになりすぎて、やっちまったZE☆←

鴉さんと探しに探し回り、見つけた1つめはオカマさん爆発www
2つめを今聞き終えたとこなんですが、あの、こ、濃かった……!
そんなシーンがありすぎて耳レイプすぎたwww
そしてウボのば狙いで買った筈なのに途中でまさかのオニフリ/(^O^)\泣きたい


動悸が激しくて寝られるようなテンションじゃないんですがww
昨日も3時間しか寝てないのにな…鴉さん宅で騒ぎすぎて←


あぁぁ…ウボのば好きすぎる……
SにもMにも目覚めそうです\(^O^)/

あ゛ー
2009.04.10 [Fri] 14:27


お届け物&お預かり物のためにじいちゃんばあちゃんとこにデカイ袋持って1人バスに乗っていた。
酔うからゲームできないんで、音楽聞いてたら寝かけてたのですが。
気がついたら周りがなんか騒がしいので辺りを見回す。
なんだか1番前の席の人の様子がおかしい…あれは絶対に身体に力が入ってない、というか意識ないのではないか。
この状況は………
ポカーンとしてる間にバスに乗ってた人は下ろされ、救急車と消防車が到着。
私たちは次のバスに乗せてもらえたのは良かったものの、荷物がテラ邪魔/(^O^)\
バス1台に2台分の客が乗ったわけなので当然混雑、しかもなんか道路も混んでる。そりゃそうか。

大変でしたが今なんとかじいちゃんばあちゃんに会えそうです。
いやぁ疲れた。
しかしあの人大丈夫だったのだろうか…何も分からず対処を手伝うことすら出来んかった自分が悔しいな。

(´・ω・`)

おほwww
2009.04.10 [Fri] 10:36


皇帝&フリオニールが使いすぎで2人ともランクSSSになりましたwww
/(^O^)\ヤッチマッタ
しかも両方タイプ猛攻とかww
わたしどんだけ我慢出来ない子www
いや、うぼのばも自重しないから別にいいのか←


そして名前もメッセージも持ち物もネタです(笑)

名前⇒のばら大好き主張

メッセージ⇒この前カラオケで作ったジャムプロのSKILL替え歌の歌詞一部

アクセサリ⇒勿論のばら持ってます

武器⇒皇帝にいつも付き纏われるフリオニールは魔法カウンター300%を身につけた!
(でも多分、雪月花装備はそれはそれで襲われ度がアップしそう←)

…はい、ひどいですねww
でも雪月花装備ってどんなかわからんけど絶対かわいいと思うんだ!
花の冠とか最高ですね、のばらでできてるんだぜきっと!





祭の間に
2009.04.10 [Fri] 03:16


フリオニール塗っちゃったぜ☆

なんかペン入れ間違えすぎワロタwww


さて寝るか……
…寝られるか?このテンションで……

うあぁぁぁぁ
2009.04.10 [Fri] 02:25


なんか、なんかどうしよう!
うぼのばってさ、なんかもちっとお互い(主にフリオ)がピリピリしてる感じがしてた筈なんですが…!
うーん、やっぱり幸せ甘々大好き恢さんはそんな妄想ばっかになっちゃうんですかねっ(諦め☆)

恥ずかしいんで追記に落書き!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔村 恢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ゲームに人生を捧げた可哀想な学生。
趣味はやりこみプレイ。
他、お絵かき、ネタ書き、ネトサなど妄想依存症。
愛さえあればなんとかなるさ!と気ままな日々。
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
いぇああああ゛【シグマEDネタバレ注意】 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
いぇああああ゛【シグマEDネタバレ注意】 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
やったぁぁ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
やったぁぁ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
やったぁぁ! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
やったぁぁ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
やったぁぁ! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
やったぁぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
9時間! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
9時間! (2008年09月17日)