★はじめました(いるか)

December 02 [Fri], 2011, 1:08
小此木さん家の宗太くん(高3)と司ちゃん(高1)



宗「(カチカチカチカ)」
司「宗兄ー?…すごい顔してどうしたの。メール?」
宗「違う。…ブログしろだと。あれが」
司「蒼豆さん?宗兄が頼まれたんだ、先陣」
宗「もうやめた。」
司「えっ早いよ!やめないでやろう次の人だって居るんだよ」
宗「じゃぁそいつがやれよ」
司「宗兄が頼まれたんだから宗兄がやることに意味があるんだよ」
宗「知るか。ならお前やっとけ」
司「ほらーもう言うと思った!やらないよ、そういうの苦手だし」
宗「知ってるからやらせんだろ」
司「尚更やらないよ!」
宗「第一俺がしなくても

誰がやろうと中の人間は一緒だろ」

司「…」
宗「この形式もパk」
司「ほら宗兄そんなこと気にする前に頼まれたことやっちゃいなよ」







はじめましてこんばんは蒼豆です
あおずです。眠いです。


会話形式は友人のを真似しましたええ何の捻りもなく。
こんな感じで動かせたらいいなと。
ふわっと。
これ限りではキャラの外見も何もかも不明ですが
まぁ知らなくても問題なぞ無い。


小此木兄妹は初めての手ブロ創作企画にちゃんとデビューさせた子でした。
ちなみに従兄弟。


あ、眠いですおやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktkmktk/index1_0.rdf