恋の花が咲いてマス 

2007年04月02日(月) 16時05分
なんかブログ放置してました(ノ_<。)
久しぶりのカキコ★もう4月になり、3年生です!
新しいクラス、いやだなぁ。。。
受験生になるんです_¢=(。。;)勉強キライなのになぁ、

というか、恋の季節デス。
そこらじゅうでみんな恋してます(^m^)ゞ
受験生に恋愛はタブーとかよく聞くけど、恋しちゃったら止まらないんですね。これが。
勉強が手につきません(爾△爾)
春休みの宿題終わるまではメールも電話もしないぞ!!
決めたッ(・´`●)!
あの人も勉強頑張ってるから私も頑張らなきゃ。
絶対成績上げてやる★

あけおめ 

2007年01月01日(月) 21時09分
年が明けちゃった!
あけおめメール送るの大変(ノ_<。)
1時間ぐらいかかっちゃった。。
お正月お笑い番組、M-1王者のチュートリアルがひっぱりだこかと思ってたのにあんま出ない(泣
ザ・たっちと次課長とオリラジばっかヽ(*`Д´)/
2007年と言えば、私の大好きな福士誠治くんが年男★
なんか嬉しい!

そして楽しみにしてたかくし芸!みんなスゴイ!
ネプチューンのやつと獅子舞、涙が出たよ(ノ_<。)
アンガールズも男らしかったし、ココリコのが一番良かった♪
お正月って生放送ばっかで、いくつも出る人は大変そう。お疲れさまッ!
そして私は正月早々、テスト勉と宿題(爾△爾)
悲しいなぁ。。。

クリスマス★ 

2006年12月25日(月) 13時26分
軽く久しぶりになった。。
今日はクリスマス☆彡
…なのに女友達と(ノ_<。)
楽しいからィィんだケドね(´・ω・`)♪
冬休みの宿題が大変だけどなんとかなるし☆
冬休みは遊ぶ予定が多いのですo(^O^*=*^O^)o
昨日はM-1見ました!私の愛するチュートリアルがパーフェクトで優勝★(薫∪薫[キラリ])
本気で嬉しくてウチの母と大騒ぎ!!
さすがだね!冷蔵庫ネタ最高vv
今日はのだめ最終回。。
ついにこの日が来てしまった(爾△爾)
理チャンと福士くんの雄姿を見てね。

今から遊んできますv
電車の中からのカキコでした(^m^)ゞ

テスト終わりナリ☆ 

2006年12月09日(土) 1時16分
やっとテスト終了!
遊びすぎてこんな時間になっちゃった(・・;)〓
これでしばらくは勉強から解放される☆良かった良かった!

最近理チャン熱が冷めません(;^_^)回をかさねるごとにかっこよくなってるんだもん。
福士くんも水戸黄門での若様役から大好きになりました☆
キリッとしててすごくかっこよかったvv
さりげなく色々出演してるのに最近気付きました…(遅い)ほんとかっこいい!
今日は帰りの電車でとなりに座っていたおばあちゃんからチョコもらった♪
オレンジのビターチョコおいしかったvv
やっぱチョコはビターだね!おばあちゃんありがとう+・゜(薫∪薫*)

明日は部活だからそろそろおいとま〜

夜中 

2006年12月03日(日) 1時46分
更新がこんな時間に…!
日付変わっちゃった(;^_^A
勉強できない…(T_T)いつもよりできない。。。

アンナさんのおまめはちゃんと見た♪
リリ(ベッキー)の勘違い、タチ悪すぎ!ベッキー超カワイイけと☆
今回は徳井さんがけっこうたくさん出た(^m^)ゞお笑い番組でも見たいなぁ。
チュートリアル超面白いよ!

今日は眠たいので短いけどここまで!
お休みなさい。〇ο。(・_q)

マンガ三昧? 

2006年12月01日(金) 23時16分
勉強がはかどりません(ノ_<。)
てか眠い…これは深刻(・・;)
まぁ、土日で追込みかけるか!

今回はマンガの話でもしよぅかな★
最近ハマったのは、『桜蘭高校ホスト部』♪出てくる男の子がとてもかっこよくて面白い(^m^)ゞ〓
主人公の素朴さも好き☆
ラブコメ(?)かな。これは本当にオススメ!
あとは、『Mr.FULLSWING』が面白いo(^O^*=*^O^)o
大好きな少年マンガ♪これまたギャグ!野球マンガなんだけどね。
たまに感動的+゜*.・♭
もう完結してるからあせらずのんびり集められる♂〓
それと、忘れちゃならないのが『のだめカンタービレ』☆ドラマもすごく面白い!最近ハマった(´・ω・`)
大好きな向井理君が出てるし(^^)v
福士誠治君もブログ読んで好きになりはじめたけど(*癶_癶)/
マンガも、ドラマにないシーンとかあって楽しいんでオススメです!

あ、『アンナさんのおまめ』見なきゃ!(*´д`*)

ハニワしたいなぁ。 

2006年11月30日(木) 18時16分
おはコンニチワ☆学校でのカキコ♪ただいま学校です+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
テスト迫るとみんな勉強の話をしてるよ〜uU↓↓私、こんなに勉強してないの初めて(・・;)
最近は眠すぎる(@_@;)授業中はスリーピングタイム☆∬
また日本史寝ちゃった(>_<起きてたいのに。。

もうすぐ12月だね(^m^)ゞ毎日寒いなぁ…
もうハニワの季節かなぁ。まだあんまりいないんだよねm(._.)

今日、調べ学習で食物について学んだ(◎-◎;)
なんか危険らしいね。。顔変形するのイヤ!でも、添加物とか農薬とか気にしてたらキリないですよ。。
ほとんどの食物に入ってるらしい(爾△爾)
何も食べられなくなる↓↓

なんだかんだ言って今家にいます。昨日の歌♪の録画番組見てます。DJ OZMAとミスチル好き★そして長瀬…ヒゲないほうがカッコいいよ(ノ_<。)

…今日の内容つまんないヽ(*`Д´)/

再び 

2006年11月29日(水) 19時44分
長い間放置していました・・・このブログ
久しぶりに心を入れ替えて書きました
しかし、今はテスト前期間なので勉強しなきゃです
一週間前なのにまだほとんど手つかず
苦手な社会をなんとかすべく、早く対策を練らないと

最近は「のだめ」にハマっているのです
千秋先輩(玉木宏)がとってもカッコイイ
もちろんCDも買いました
クラシック大好きなので
でも・・・何よりも菊池くん役の向井理くんが大好きになりました
原作での菊池くんは、坊主&丸メガネであんまかっこよくないんですが、ドラマはめちゃめちゃかっこいい
優しそうだし、柔らかい雰囲気がイイね
ブレイクの予感かなちゃっかりブログにもカキコしちゃった
黒木くん役も、人は割といいけど、黒木くん役としては微妙・・・?
見た目も原作に忠実なドラマなのにあんま似てなくて軽くショック
演技はすごく上手かったけど
「純情きらり」?っていうドラマ出てたらしいね。
ホントにのだめは面白いね
見てない人は見たほうがいいよ!!すっごく面白いから

なんかのだめの話ばっか・・・
最近はクラシックが来てるんですクラシックは眠いよ〜って人も、
にぎやかなクラシックなら割と聞きやすいよ
あとは、モーツァルトとかは有名な曲多いからいいかも
頭良くなるしね。
勉強しながら聞いてますなからはかどる
ショパンも癒されます

なんか久しぶりなせいで長くなっちゃった。
勉強しないと!・・・おやすみなさ〜い(逃
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» クリスマス★ (2006年12月25日)
アイコン画像あゆみ
» テスト終わりナリ☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆっち(ノω・)x
» テスト終わりナリ☆ (2006年12月10日)
アイコン画像シゲちゃんP
» テスト終わりナリ☆ (2006年12月09日)
アイコン画像
» マンガ三昧? (2006年12月02日)
アイコン画像あゆみ
» マンガ三昧? (2006年12月01日)
アイコン画像
» マンガ三昧? (2006年12月01日)
アイコン画像
» ハニワしたいなぁ。 (2006年12月01日)
アイコン画像あゆみ
» ハニワしたいなぁ。 (2006年12月01日)
アイコン画像桃子
» ハニワしたいなぁ。 (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる