やばい! 

2008年04月03日(木) 11時25分

もうまじでやばい!

今日も練習試合で、11時21分の電車に乗らないと間に合わないのに起きたのが11時07分でした(^ω^)全然笑えなかったぜ!

死ぬ気で準備して髪の毛とかサイヤなまま家を飛び出しますた。バッシュとかだけとりあえずにぎりしめて。笑


で、間に合いました(`ω´*)←
なんかもう自分大丈夫かってぐらいな感じです。

∞:)

ktkr 

2008年04月02日(水) 23時50分

キタコレ\(^O^)/

けいちゃんがつるちゃんを祝ったー!待ってた、待ってたよ、この時を!写メのつるちゃんのファックはけいちゃんをファックryな予告。もうあたし救いようがない(^ω^)

あの写メ撮る時もほんまは二人で写りたかったとかそんなけいちゃん万歳←

明日のライヴでつるちゃんを泣かせる替わりに今夜はけいちゃんが鳴かされry

もうほんまごめんなさいorzこうゆうの許して下さい。最近疲労によりハイなんで 笑

∞:)

もうまじで 

2008年04月02日(水) 23時27分


だいきょとかおしんパラダイスやった!!!ありがとう!!!←

とにかく満足(^ω^)

京君が堕威君のことは僕が知っとうし、みたいな隠れ優越感。薫君と心夜の隠れいちゃこきっぷり。(妄想乙!)
もう無理ほんまに無理。あたしそうゆう目でしかインタビューを読めやん。不謹慎やけど。いや、うん、ちゃんと読んでますよ。色々思わせられる時もあるし、ぐっ、とくる時もあるし、本気で泣く時もあるし。←
でもとりあえず、どこまで腐っているのか最早わかりません('A`)でも幸せやでええの、うん。

∞:)

 

2008年04月02日(水) 21時04分

なんとなく期末テストの整理をしてたんですが、テストでもケンカ売ってるあたしがいました。笑

情報の先生が嫌いな人だったんやけど、どんな教科であれとりあえずNO勉でテストは受けるわけで。←

「ネットオークションなどでの犯罪を防ぐためにはどうすればよいでしょうか?」みたいな質問に対して「そもそもそんなことやらなければいい」みたいな解答してますた。これやばいだろw

今思うとびっくり('A`)笑

でもなんと丸もらってました 笑

∞:)

ふーるず 

2008年04月02日(水) 19時16分

今日頼んでたふーるずが届いたんで貰いに行ったんやけど、表紙からもう爆死しそう(^ω^)(^ω^)←

わざわざバックナンバーを取り寄せ(そこまでして読みたかった代物)したんで、感動も一塩でして、そいで今電車でぱらぱらとめくったら、それだけでなんか一瞬息止まるかと思うほどの池さ加減なでるあそ様orz

そしてやばいまさかのだいきょとかおしん^^まじでやばい、これ以上ニヤけを隠す自信がないからとりあえず止めるw←

そいでお家帰ったらとにかく本気読みしる!かおしんかおしんとししん!もうほんまご馳走様!やもちゃんのふともも!うっはー!←

自重。

∞:)

HAPPY BIRTHDAY 剣 

2008年04月02日(水) 12時13分

わ、忘れてた!笑←

つるちゃん!
生まれて来てくれて
生きていてくれて、
心からありがとう。

これからも素敵なギターを奏で続けてください。


けいにゃん(←)に祝われればいいよ。きっとけいちゃんもそれを望んでるよ。つるけい!つるけい!どどどどまいなー\(^O^)/もういいよ、うん、でも好きなんだ、つるけい。どなたか素敵なつるけい書かれてないかしら^^自分のだと多分萌えない、全く。笑

∞:)

やべえ! 

2008年04月02日(水) 11時36分

サディまであと10日やあ!☆!★!←

楽しみすぐる、どうしよう(*´Д`)暴れたいし狂いたいしとりあえず泣きたい←('A`)は?

好きな歌を目の前で歌われるととにかく涙が出るそんなあたしです。だって愛しいんだもん、いいよ、痛くても(開き治ったw)


あ、そおいえば、小ネタページは敢えて更新履歴には載せたりしないので、随時更新中です。笑

∞:)

ライヴに 

2008年04月02日(水) 3時11分

行ってきますた!
友達のバンドはまじでスキルレベルが高くて上手かったです!☆!ドラムはさすがでした(^ω^)彼の家は音楽一家でほんま素晴らしいです。妹様がギターとキーボードやっとりますた。ビビる 笑
ちなみに彼はギターもベースもドラムもピアノも出来るそうです一体なんなんだ!笑
総長なあたしもとりあえず楽しかったからよしw(`ω´*)←



復活、帰りを待っていて下さっていた方が1人でもいたことがほんまに感動で、リアルに涙を流しました、思わず。

頑張ってよかった。おはなしを書くことが好きな気持ちを失わずにいられてよかった。と、思わずにはいられないです。ありがとう。

∞:)

ありがとう 

2008年04月01日(火) 13時41分

ランキング復帰!
させて頂きました。

またここまでこれたのも、ほんまにいろんな方々の支えがあったからです。あとは、おはなしを書くのが好き、とゆう気持ち。と、彼等への愛です。笑

リンク繋げさせて頂きました!こんなヘボサイトと相互して下さって、ほんまにありがとう。


今日は友達のバンドのライヴ見に行ってきます!こないだ携帯を届けてくれた例の奴がドラムです。笑

とゆうわけでそろそろ起きます!がんがってベッドからでます、‥うん、←

∞:)

今、 

2008年03月31日(月) 20時50分

帰りの電車です乗り慣れた埼京線(^ω^)もうすぐ久々のお家!☆!

今日は先輩達の三送会もやったりとほんまにハードスケジュールな合宿でしたが、最高な思い出になる、高校生活最後の、合宿でした。もうこのメンツでは合宿は出来やんのかと思うと(´;ω;`)

とりあえず自分お疲れ様←

おおみやで親と待ち合わせてご飯食べてマリクワで前から欲しかったカバンとスカートを何故か買って頂けますた(*´ω`)ほっこり!頑張ったご褒美、ご褒美w

なんやらあたしが相当疲れ切った顔をしていたようで、笑

とりあえず寝たい。そして明日リハビリに行って筋肉疲労を回復させたい、

∞:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkdark
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マイナー祭! (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる