トトロ☆ 

2006年02月10日(金) 20時11分
今日ゎマブダチKISSESとラボラボディト(*´艸`)








ぉそろのストラップです=☆"
トトロが手に持ってるのゎタンポポvV
かゎWe〜We〜↑↑

早速ケータィに付けました♪"

ヘァーァクセ☆ 

2006年02月08日(水) 22時00分
ゴムとかカッチン留めとか。

一時期めっちゃ集めるのにハマってました(%'V`*b)これゎその一部。

ちなみに受け皿となってる灰皿ゎ390マートでげっちゅー。ギター柄なのょ(☆´V`●)






夏ゎめた髪ぃじくりまくってたなぁ。
普通のツィンテールからぉだんごまで。
でも学校でゎ色の付ぃたゴムをしただけで怒られるので↓↓仕方なく普通の地味なゴムでぃじってましたf^_^;


冬ゎ首とか耳が寒ぃので結びません…;;

寒がりなの。

そろ?暖かくなってもィィ時期なんぢゃなぃの!?…ってまだ2月だものね。







明日ゎテストだとゅぅのにコノ余裕っぷり。
…ぃぇ,余裕でゎなく諦めです。笑

久々の更新f^_^; 

2006年02月06日(月) 22時46分
何日ぶりだろぅ……;;








今日ゎ久しぶりにファッションの話題でも。
(ちなみに今ゎHOTEIのベストァルバムをガン?にかけてます♪)




このグラサンねー,HANJIROで100円もしなかったんだょ,確か。

ぉもちゃ感覚でね(*∩_∩*)ノ実際かけて外に出るほどの勇気ゎなぃけども。笑








ぁ゛〜〜!!
今、訳?で大好チなSHOPPINGを我慢してる状態です…(´д`‖)


…ぃつまで続くことゃら。

久々f^_^; 

2006年01月16日(月) 19時51分
最近ネタが…ぃゃ,どんな話をしてぃぃものかσ(・ω・;)







今回ゎDVDにつぃて語ろぅかと。

だァって明日せっかく学校ぉ休みなのに友達に約束ドタキャンされたからDVD漬けの一日になりそぅなんだもーん↓↓

ゥチ洋画ょり邦画のが好きなんです┌(○´▽`)/
特にバラェティ色強ぃのが☆★

一番見たぃのゎ「THE・3名様(の二本目;;)」「魅!クロマティ高校」

「THE・3名様」ゎ全部なにげなぃ会話なんだケドそれが面白ぃ!
ぁだなの理由とかね笑"
向かぃに座ってるォジサンが「一人パフェ」を食べてるとかね笑"
一人で見ててつぃクスッときちゃぃます(*´艸`)

ぁ〜…ホント寂しぃ一日になりそぅだな…笑

氣志團  「中の島大橋ブルース」 

2006年01月06日(金) 20時47分
「赤い橋へ行こう 無意識に誘った」








ほんっっとに素敵な曲!!
詞が切なぃ!曲が切なぃ!ゥチの好きなタィプの曲の一つです(*´艸`)

それに翔ゃんの切なぃハスキーボィスがピッタリすぎ↑↑







「名前すら知らずに おまえごとさらった」


こぅぃぅ恋愛,憧れます。
言ぅたら一目惚れですょねvV
私は「一目惚れ」信じる派です。なんだか運命って感じで(*´∀⊂)((恥
…フリー女の虚しぃ憧れですね笑"





写真:
中の島大橋

ミドリカワ書房 「顔2005」 

2006年01月04日(水) 23時59分
「変わりたい どうして私は
こんな顔なんだろう」







2006年一発目はこの曲です!!!
…特に理由とかゎナィんですけどね((笑






この曲の主人公と同じよぅなことを思ったことのぁる女の子ゎ少なからずぃるハズ。
私もその一人です。




「女ゎスッピンのがカワィィょ!」って言ぅ男の子ゃ,「まだ若ぃんだから化粧ゎしなくてぃぃの!」って言ぅ大人ゎ周りにぃっぱぃぃます。
でも女の子の「カワィくなりたぃ!」って気持ちもゎかって(>_<。)









…カワィィ曲ゎ他にも沢山ぁるのですが,この曲のキーポィントゎリァルな歌詞ですね。



「明日こそは ママに打ち明けよう
私整形手術がしたいの」






…衝撃告白だねf^_^;

木更津キャッツアイ  「木更津キャッツアイのテーマ」 

2005年12月29日(木) 20時44分

「き〜さ〜ら〜づ〜ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー!!」





なんと今日,友達KISSESと木更津に行ってきちゃいました☆★(日本語奇妙;;

バーバータブチ見てー,オジー像みてー,中の島大橋も見てきました(●ノ▽≦)
團チャンの万博のポスターも見てきました↑↑
…みまち通りの人の少なさにゎビックリしたな〜〜…一応商店街なのに;;


でもみまち通りのぃたる所に氣志團の「FUJIみROCK」ポスターが貼ってぁりましたvV
サィンも貼ってぁったな♪



今回ゎ全然歌と関係なぃ話でスィマセン…




写真:
見ての通り,ォジー像!!!

YUKI 「WAGON」 

2005年12月28日(水) 12時49分
「君のワゴンで 連れ出してくれないか」




ゥチの好きな曲って「連れ去り系」多ぃな…笑"






これゎィントロのギターのメロディが好きなんです。
ROCKしてるぢゃん?((知らん。









そして歌の中のマィペースな主人公に憧れます。


「君のワゴンで 眠らせてくれないか」

「それぞれのスピードで どこまでも行こうよ
追いかけるのもバカらしい そんなもんさ」



毎日をこんな風に送れたらきっと幸せだろぅなぁと思ぅのですょ!私ゎ!!((ゥザ







写真:
寝転がった車から見た風景…
もっと上手に撮れたらなぁ。

キンモクセイ 「二人のアカボシ」 

2005年12月27日(火) 13時07分
「あの高速道路の端を
駆け抜けて 君連れたまま」








この曲は改めて私に「音楽ってスバラシィ!!」と思ゎせてくれた曲です。

とにかく歌詞が切なぃ(。´д⊂)
私的にゎ「駆落ちの歌」だと思ってます。





「二人 ここから
遠くへと逃げ去ってしまおうか」






……ね。





ィトシュンのぁの甘〜ぃ声にもメロAですσ(*ノノ)キャ
なにげにキンモクマニァなんですょ,私。ワラ





写真は
高速道路の端
です。


…嘘です。
普通のただの道路。

氣志團 「愛羅武勇」 

2005年12月26日(月) 15時38分
親愛なるこの
馬鹿野郎共ょ








新生ブログ第一弾!!
はゃっぱこの曲でしょぅ♪♪






正直,泣きました。






「いつだって つらくって
それなのに好きになるじゃんか」







‥どぅしてだろぅね?人って不思議。
もどかしぃんだょね━━,この気持ち(>_<)!



この曲を聞ぃて「生きること」につぃての考ぇが少し変ゎった…のか??笑"




写真は
「両手 挙げて 合図せよ」
みたぃな…恥σ(*ノノ)キャ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像a-ya
» 氣志團  「中の島大橋ブルース」 (2006年01月10日)
アイコン画像サラ
» 氣志團  「中の島大橋ブルース」 (2006年01月10日)
アイコン画像ぁや
» 心機一転! (2005年12月26日)
アイコン画像ぁやか
» 心機一転! (2005年12月26日)
アイコン画像ぁや
» BAND・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像もんちゃ
» BAND・・・ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktkd3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる