(( とぷちやん ))

July 30 [Mon], 2012, 0:00





みんなだいすきだぜっ!


はつこめはここからしようね。・


(( I podちゃん。 ))

August 11 [Wed], 2010, 15:10




こんにちわわわん(´・ω・`)



先輩はわたすたちにメっセージカードやら手紙やら書いて
今度ある九州大会のですね、バス内で I pod使用許可が
降りて下さったんですよ!あああ、神様神様阿弥陀仏。←


あたしの今の I podは壊れてて使えない状況なんで今度
新しいの買いに行っちゃいますよ\(^O^)/嬉し〜。

ふはは!あたしはぴんくしか狙ってないんだよ〜\^^/!!



九州大会までにたくさん曲入れて長時間聞けるようにする
し入れるやつがジャニとかAKBばっかりになりそうだい



みんなは音楽はイヤホンで聴く?それともヘっドフォン?



(( 県大会〜! ))

August 07 [Sat], 2010, 17:18




こんにちわわわわわわ まゆです、



昨日はNHKコンの県大でしたぬん

毎年県大金賞で九大行ってるからプ
レっシャー、かなりやばふぃすす…。


自由曲の高音も、失敗せずに済んだ
し大きな失敗ってのもなかったよ



結果は…下へすくろーるしましょうか。








































金賞でしたん。・




やばふぃすす嬉しすすすすすす←

九州大会も頑張りますよんよん!




(( 頑張らな! ))

August 03 [Tue], 2010, 17:08




宿題まったくおわらなか〜(´;ω;`)
まじまゆさんの中学は宿題おおいのさ
本当に終わらせんとまじやばフィス〜

あと少しでコンクールやねw
まじ先輩頑張りましょね
絶対GOLD金賞とって九州大会行くけんね


まじそぷらの頑張らんといかんね!
あたし頑張って先輩と九州大会行けるように
一生懸命頑張るっちゃかいね


方言結構出たわ〜


(( 泣けちゃうよ ))

August 02 [Mon], 2010, 9:25



まじ訳分かんないよ

あの子の一言で期待しちゃうじゃん
まじ期待とかさせんなっての


でも…もし好きになったらどうしよう
何にも気持ちとか伝えられないし
あたしはそんな勇気なんてないから


だからずーっとずーっと受け身なんだよ
あたしはずーっとずーっと待ってるからね


(( 小瀧望 Birthday ))

July 30 [Fri], 2010, 0:00

/ 小瀧望*Birthday \

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Dear Kotak! Nozomu
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お誕生日、おめでとう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この日をどれだけ待ちわびてたか!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こうやってお誕生日がお祝いできて、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とっても嬉しいですのんぴはすご
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
く頑張り屋さんだと思います・。そ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
の頑張りが嫌ってくらい身にしみるよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まあ嫌ではないんだけどさ(・∀・)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のんぴのいいところはたくさんあって
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
数え切れないよ(^ω^)言いだした
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らキリがないくらいっ!てかないよ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のんぴを嫌いになった瞬間は、一度
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もありません(・ω・)!というよりね、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
嫌いにはなれないんだよね!・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
嫌いになりそうだったらしおりにでも
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ビンタしてもらおうかな〜?まあそん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なことは絶対にありえないし、そのと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
きは絶対にきません。だからずっと、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
好きでいるって決めたし「 小瀧担 」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でいるってことも決めました(・∀・)!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
長ったらしくなったけどこれからも元
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
気いっぱいなのんぴでいてね!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生まれてきてくれてありがとう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ずっと、ずっと大すきです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010 7 30 Friday From まゆ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(( 優子〜! ))

July 21 [Wed], 2010, 16:00




最近アメブロばっかりやい
アメブロが楽しくて仕方ないの(・v・)!


だからヤプログが疎かに…


冷めると続かないやつなんだよ\(^O^)/
それだけは百も承知〜っ!



優子、熱愛報道出てしまったね・。

でも、優子は簡単に約束破るような
人ではないと思うし…

まあ、優子が大すき!ってことで


優子もブログで違うって言ってたし、
ウエンツも違うって言ってたし!


わたすは優子を信じるよ(^ω^)


AKB大すきですからねん。・

がんばりなっちやんだい(・∀・)

なっちやんもまだ未成年だけど…
熱愛報道出ちや、やーよっ?


わたす、泣いてしまうんでね(´;ω;`)


でもわたすは、なっちやんを
信じますよううううう・。






たきまゆ(・v・)

(( 初期化 ))

July 20 [Tue], 2010, 11:09



普通に初期化しました

基本ヤプログは更新しないかな
最近はずっとアメブロです!


まあなるべくここも更新
しましよ〜かね・。     


まあだぶる更新頑張りますお\(^O^)/


♯Me prof*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小瀧まゆ(・v・)♭、
読者になる


更新率かなーり低め・。

 小瀧 望
********
大すきな人です
結構必死OTKだったり。


 平嶋夏海
********
かなーり憧れてる
なっちやん大すき

♯Comment*・。
アイコン画像楠ほのの∩・o・。`♪・゚
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月15日)
アイコン画像ふうたろ(*′ω`*)
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月15日)
アイコン画像知念ゆぅゆ
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月15日)
アイコン画像ふうたろ(*′ω`*)
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月14日)
アイコン画像楠ほのの∩・o・。`♪・゚
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月14日)
アイコン画像ふうたろ(*′ω`*)
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月13日)
アイコン画像ふう・ω・ゞ
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月13日)
アイコン画像大倉かのん
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月13日)
アイコン画像楠ほのの∩・o・。`♪・゚
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月13日)
アイコン画像知念ゆぅゆ
» (( I podちゃん。 )) (2010年08月12日)
♯yapme*・。
読者になる