やあ☆★ 

January 22 [Tue], 2008, 20:03
ラブが大変だ--!!!!
飛翔まで時間が・・・;;
自分たちのもぁんまりできてない;;
らなくてゎ・・・;;
なんかゎ「;;」が多い!!!!笑笑

ゥチの学校の学旅行!!!!!!!!
やった-------!!!!!!!!!
ゎ、ゥチ等の学年で終わりなんだって
なんかした気分。笑笑
でも・・・・修学ゎ、クラス替えして2週間後なんだョね〜;;
友達と離れたら終わりだね・・笑

ぁ。UMP買った----!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
1日中聴いてるョ

づいてくれたかなぁ⌒????
今日ゎいつもと違うをしてみました。笑笑

でゎ、ね⌒

お久しぶり。 

November 18 [Sun], 2007, 15:59
お久しぶりで⌒す☆★
たしか、前の記事で【中間終わったら更新する
って言ってたヶド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今期末2週間前なんだよね・・・・・・・・・。

・・・・・・・まぁィィさ

・・・はい。




んじゃクラブの話し

16日は、文化祭でした⌒!!!!!!!!
やっぱり鼓笛は1番最初
舞台大成功でした------!!!!!!!!
高3の先輩との最後の舞台だったから、めっちゃ頑張りました
でもやっぱり先輩と最後って言うのは寂しいなぁ
でもこれからも頑張りマ⌒ス



最近BUMPにはまってます
BUMP OF CHICKENめっちゃかっこぃぃよ!!!!!!!!
新曲の花の名は、人気映画の主題歌にもなってる
さすがやね
ちなみにその映画はallways続・三丁目の夕日です
見に行きたい!!!!!!!!
でも・・・・・・・・・三丁目の夕日を見たことがない
今度見る
BUMPのCDがほしい!!!!!!!!
ほしいCDが5枚もある
3枚はsingleで、2枚はalbum
お金がほしい--------!!!!!!!!!
宝くじ当たらないかな・・・・・・・笑
2億円笑笑

んじゃ、このへんで、バィバ⌒ィ

大変だ―。 

October 12 [Fri], 2007, 20:27
わぁオ☆
全然更新してナーイ。笑
更新してない間に、
いろんなことがあったよ★
まぁ、もうすぐ中間なんで、
終わったらゼーーンブ話ます!!笑
んじゃ!!!!笑笑

宿題危険☆ 

August 30 [Thu], 2007, 19:39
あのね―・・・・
宿題がすごい!!!!
あと、
新聞×2
読書感想文
英語(グリーンBOOK・日記)
理科のお天気なんとか。
ぁ。ちなみに始業式ゎあさって。
あはははははははははははははははははははは
誰か―助けて―。
うん。
ぇ??宿題危ういのにこんな事しててィィのって??
だーいじょーぶじゃなーい☆☆笑笑
ハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・

あ!!!!
見た!!?見た!!?
探偵学園Q!!!!
カッコいいねぇ⌒
ャバイね⌒
あぁ―・・・・
あと2話で終わってしまう・・・・・・涙涙
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇったいイヤ!!!!!!
せめて100話まで続いて―!!!!!!!!!

花達ゎ明日∞のコンサートに行くのかぁ⌒☆
楽しんできてね      !!!!!!!笑笑
Hey!Say!7もコンサートしないかなぁ―・・・・・・・
もしコンサートしたら命懸けて行く!!!!!!

と言うわけで。
宿題して来ま⌒す☆

雷バーン。 

August 22 [Wed], 2007, 22:33
さっきまでものすごく降ってた!!
シャワー浴びるより濡れそうなぐらい・・・・
もすごかった!!!!
光りまくり&落ちまくり!!!!怖ッ!!!!笑
いくら鳴ったらテンション上がるゥチでも怖かった!!!!笑笑

昨日クラブだった⌒★
宿題チェックゎしなかったヶド、
宿題終わってるか、終わってないかゎ聞かれた!!
もちろん終わってなかったよ・・・笑
でも終わらなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張る!!!!

昨日からイトコ泊まってた!!
最近ょく泊まりに来たり、泊まりに行ったりしてる!!

ぁ!!!!
昨日探偵学園Qだった!!
見た??見た??
見たよね!!?
すっごいよかった!!!!
リュウャバイ!!!!カッコぃぃ!!
今回ゎ、リュウがいつもよりカッコよかった!!!!
でも・・・・・・ぁと3話で終わってしまう!!!!
イヤ           !!!!
絶対イヤ!!!!!!!
永遠に続いて―!!!!

Hey!Say!7ももうすぐ終わってしまう・・・・
泣くよ??

続きゎバトン⌒☆

ぉ久しぶりです!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 21:43
ごめんなさ―い!!!!
更新してませんでした。

言い訳その@!!
宿題が忙しかった。     でも全然終わってない。

そのA
用事で出かけていた。   でもそれゎ遊びに行ってた。

そのB
イトコが来てた。       でもやっぱり遊んでた。

結果。
めんどくさかった。

はぃ。
許してください。
反省してます。


話変わるヶド。
明日ゎ鼓笛⌒
やった!!!!
みんなに会えるね⌒★
お昼ご飯楽しみ!!
ぁ。バトンまだあんまりできない。

頑張らないと!!!!

柔軟・・・・・・・・・・・・・・。
絶対体固くなってる・・・・・・・笑笑
スジが切れる。笑

これも頑張らないと!!!!

お盆休みでだらけてしまってたからね―・・・・・・・
ぁ。宿題。
明日宿題チェックじゃないか―!!!!!!!!!
やってないですね―・・・・・
とってもャバイですねぇ・・・・
頑張ります。


更新もがんばります!!!!
ンじゃ。バイバイ

こんにちゎ⌒☆ 

August 10 [Fri], 2007, 19:54
今日で前半のクラブ終わった⌒☆★
明日からお休みだ⌒
やった

お盆休みゎ―・・・
スパプ―行ったり―・・・・・・・・
行ったり―・・・・・・・・
行ったり        ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ。

遊ばなきゃ!!!!;;;
誰かあそんで―!!

最近気づいたコトw
夏休みになってから、
1回も遊んでない・・・・・・・;;;;
すご―い!!!!笑笑



ン―・・・・・・
ネタがないので、ゥチの大好きな人について語ろう。笑笑

ャバイよね!!??
カッコよすぎだよね!!?
ゎかる!?
ぁ。山田君のコトね。笑
ャバイねぇ・・・・笑
惚れるねぇ―・・・・
もぅ惚れてるヶドね。笑
探偵学園Qも最高!!!!!!!!!!
一緒に出演したいぐらい!!笑
ほんとに大好き!!!!!!!!!!!!!!!笑笑
会いたい            !!!!!!!!!!
山田君おんなじ学校の人いいな―!!!!
おんなじクラスの人いいな  !!!!!!!
隣の席の人いいな         !!!!!!!!!!!!!
代わりた        !!!!!!!!!!
代わって               !!!!!!!!!!!!

ぁ。ゴメン。引かないでね。笑

そうだ!!今日沖縄に飛び立ったからバトン来てるんだ!!


BAD&GOOD 

August 06 [Mon], 2007, 13:12
更新遅れてゴメンなさい

タイトル通りBADNEWSGOODNEWSがあります!!
ンじゃ、まずBADNEWSから!!

ゥチゎ最近探偵学園Qにハマってるんです!!
もう山田君カッコよすぎ!!!!
まぁその話ゎあとでする笑笑

それで、ゥチゎこの前の探偵Q5話を録画したのね。
ゥチゎそれをDVDに移すから、置いておくつもりだったの。
それで一昨日??もう一回見ようと思ったら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。


お父さんが消したのww

バカ           !!!!!!!!
でさ、ゥチ怒ったらさ、
ゴメンとも言わずに、言い訳しだしたわけよ。
『そんなもんずっと残しておいたら次録画でけへんやろ!』って・・・
・・・・ぃや、できるよ?
もぅ       !!!ムカついた!!!


        ・・・・・・・・・・・。

ンじゃ次GOODNEWS

昨日。映画見に行ったんだ
その帰りに、
水着買ってもらった!!ww
チェック柄のワンピースみたいなやつ
結構気に入ってる

もう1つ

ゥチゎ今すご          くハマってる事がもう1つぁりますww

さっき探偵学園Qにハマってるって言ってたょね?
ンで、そのドラマの、天草 流っていうCOOLカッコィィ人がいるんだヶド、
その流を演じてる、
山田 涼介君が、
もぅ               っちゃカッコィィ
ヤバイカッコよすぎる
探偵Qのオープニング見た瞬間から惚れた!!笑笑

まだまだ語れるヶド、
見たい人&共感できる人ゎ続きどぉぞ

暑いねぇ・・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 14:49



         

なんてキライだ       !!!!

でも前回夏休み最高wwみたいなコト言ってた気がする。笑笑

カキ氷食べたい

ぁ。みんな宿題ゃってる??
そっか。ゃってるのか。((ぇ。
ぇ。ゥチか??((聞いてない。
ゃってないよ。笑笑

今ゎで忙しいの!!ヽ(`Д´#)ノ((逆ギレ&言い訳。笑笑
今日もなのですょ。

最悪。

誰か代わりに行ってくれない??笑笑
てヵ・・・・宿題ゃってない!!!!Σ(-∀-;)
どぅしよぅ・・・・
ま。ぃぃや。ぁとでゃる!!笑笑

ねぇ。暇     
誰か遊ぼうww

ゥチゎ今可愛いぁの鼠のレストランの映画見たい。笑
ぁ。ぁと。猿と河童と豚が出てくる映画も見たい。笑

んじゃ、今日ゎこのへんで・・・
内容まとまってなくてゴメン!!!!
でゎ

夏!!!!! 

July 21 [Sat], 2007, 17:30
ビバ夏休み!!!!!!!!

イェーィ*:.。☆..。.(´∀`人)

プール花火祭り浴衣旅行!!!!!
楽しいことい⌒っぱい!!!!

enjoyしよう!!!!

クラブもあるねェ⌒☆☆
I LOVE 鼓笛 +゜*。:゜+(´∀`*)+゜:。*゜+

お休みが21日もある!!
嬉しいような悲しいような・・・笑笑

ぁ。18日の舞台のことゎ、
たぶん世梨奈のとこに書いてると思う!!笑




続きゎバトン!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP大好き★
    ・グルメ-食べるコトゎ大好き☆お腹空いてる時はありえないぐらい食べる。笑笑
    ・ペット-家にゎ、愛猫&愛犬がいますww
読者になる
ども
です
毎回毎回しょーもないコトばっかり書いてるヶド・・・・・・・見てください笑笑
更新のピードゎ、すっっっごく遅いですがご了承下さいませ
でゎ、こんなな柘榴の意味な日常を描いたブログ・・・
楽しんでいただければぁりがたいです笑笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やあ☆★ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» やあ☆★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やあ☆★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やあ☆★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やあ☆★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» やあ☆★ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» やあ☆★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やあ☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やあ☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» やあ☆★ (2008年09月30日)