お知らせ 

2006年01月27日(金) 19時47分
しばらくこっちの日記休止します。
ミクシィのが更新しやすいのでそっちメインになってるからです。
引き続き招待して欲しい方いらっしゃいましたらメール下さい。
分からない人は書き込みして下さい。

ではでは☆

おいおい! 

2006年01月14日(土) 21時40分
遙か3運命の迷宮公式サイト

いやはや衝撃的!
現代バージョンっすよ。
軽くウケる(笑
でも楽しみです…。

今度の木曜休みなんだけど、またしても水曜の夜彼が来ようとしている!!
マジで??
大丈夫なのか??

妥協 

2006年01月06日(金) 20時41分


先月頑張った自分にご褒美です!
ヴィヴィアンのエナメル長財布。
高い買い物でしたが早速気に入ってます★
結構でかいし(笑
大事に使おう〜。

ココ最近特に何もないですねぇ。
仕事ばっか!
今日は休み。
日吉津まで行ってきました。
遠かった…。
妹とだったけどでも楽しかったです☆
帰りはめっちゃ吹雪いてて大変でした…。

恋愛も何もナシです。
1個下の彼とは無理だと思います。
私は好きになれない。
あまり良くない言葉を言うと、妥協したくないのです…。
やっぱり自分の理想の人と付き合いたいなぁって思うし。
そんなの夢かもしれないけど、しばらくはそう願っていきたいです^^;
まだ焦ってないしね><

でも、2日の同窓会に行った時結婚してる人がちらほらいて少し焦った(笑
ちなみに同窓会62人参加でしたよ!
すごいですよね〜。
男子がほとんどだったけど、久々な女の子たちと話せてそれは良かったです。
一次会で帰ったけどね。
次回もまた参加しよう!

話ずれた。
恋愛面に関して。
いつも言ってるけど自分から好きになりたい!!
心底1人の人を愛したい。
そう思うばかりです。。
当たり前なことなんだけどね。
それが去年後半はそうなれなかった。
今年は本当いい出会いがあるといいなぁ。

謹賀新年。 

2006年01月01日(日) 22時11分
新年明けましておめでとう御座います

ついに2006年になりましたね。
早いわぁ。

とゆうわけで今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて年越しはジャニーズで迎えました。
その直前にお風呂入って。
年越しソバのどんべえを食べてたらいきなりカウントダウン!
あまりの展開の早さにドキドキ感も味わえませんでした…。
もっと早く風呂に入っておけばゆっくりできたのに。

その後、この前ビデオに撮っておいたTVチャンピオンを妹と鑑賞。
コスプレ王選手権(笑
面白かったです。
ナランチャ(ジョジョ5部)のコスが出て興奮してしまいました。。
コスプレしたいなー。

2時まで見てて就寝。
朝は11時くらいまで寝てました。
お節食べて本家へ。
親達が1時間くらい喋ってたよ。。

15時半くらいに終了し、妹と2人で松江まで出かけました。
SATYに行ったらものすごい人!
駐車できなくてぐるぐるしてたけど結局駐車出来ず。
少し離れたファミレスに停めて歩いて行きました。
中もすごい人!
あんなに人いたの初めて見たよ(笑
特に何も買わず出たんだけどね。

そんで今っす。
全然正月って感じはしません。
明日仕事だしね。
そして夜からは同窓会!!
楽しみだなー。
騒ぎまくってやる★

なので明日は更新できそうにありません。

さて、最後に今年の抱負をば…。

素敵な恋人を作ること、かな★
正直彼氏が欲しかったりどうでも良かったりって気分なんだけどね。
なので、がっつかないで運命に身を任せてみようと思います。
縁があれば自然に出来るさ、きっと!!

皆様にとっても良い1年になりますように…

サラバ2005年。 

2005年12月31日(土) 21時50分
プライド見てます!
金子賢やべーよー!
かっこよすぎ。

はい、そんなわけで今日は大晦日。
でもいつも通りに仕事行って帰って。
普通の日常って感じです^^;

今年は特に何も無かった1年な気がするなぁ〜。
7月までニートだったしなぁ。
ヤフオクやったり。

あ、東京の彼と別れたんだった!
そして東京に行ってたんだ!
おぉおぉそうだったなぁ。
今思い出した(笑

あ…金子賢負けたよ。
少し感動だわ。。
てか決着つくの早いんですね。
3ラウンドくらいあるのかと思ってたよ><

さてと話は戻って。
今年ですね今年。

こっちで初めて彼氏できて。
でも過去最短の1ヵ月半で別れて。
今では少し後悔してるところもあります。
反省…。

「好き」ってのを勘違いしてたのかな。

そして1つ下の子と知り合った。
今日仕事終わった後メールしたけど来ないし…。
なんだかなぁって感じです。
はぁ。

あ、そうだ。
今日仕事中知り合いの男が来たんです。
会ったの夏以来だと思う。
すっげー動揺してしまったわ(汗
前付き合って欲しいって言われた。
随分前に書いたことだから覚えてる人いないと思うけど(笑

で、今メールしてたけどまたそのようなことを言ってきた。

あぁぁぁ。
今年は男の人との出会いも少し多かったかもね。
そんで告られたのもあったね。
4人くらいかな?
人生の中で3度モテ期あるんだったっけ?
今年がそれなのかな(笑
今までを考えたら有り得んし。

もしくは、社会人になって出会いもないから知り合った女の子と少し親しくなれば好きって感覚に陥っていくのかな。
そんな気がしてなりません。
本当にそれが好きって気持ちなの?って問いたいよ。

最近本当に好きって気持ちがよく分かりません。
昔みたいに片思いでいいから1人の人を一途に想いたいな。

来年は、そんな人が出来るといいです。

…またしても支離滅裂日記ですいません。。
テレビ見ながら書いてたから30分も時間かかってしまった(笑

ではでは皆様よいお年を。

んー 

2005年12月28日(水) 23時51分
今日2ヶ月振りくらいに1つ下の彼と会いました。

あぅあぁぁぁあぅぅぅぅ…。
何かやばい気がする。

はぅあ。

ラスト休日。 

2005年12月27日(火) 21時55分
今日は一週間振りの休み〜。
でももう1つのバイトで1日は終わりました。

これで今年の休みも終わったわ。
31日までお仕事だよーん、あはははは…はぁ〜。
1日は雪が降ったら仕事とかほざいてましたがあれなくなった!
なので1日は休みになったよー!
マジで良かった。
2日から仕事だけどねぇ。
まぁいっかー。
働きまくってやるよ。

つーかネタがないな!
恋愛もなー進展ないし。
クリスマスの日は結局その後メール来たよ。
まぁ年内はやっぱ会うの厳しいっぽい。
昨日電話かかってきたけどもう私は家だったし。
すれ違い〜。

でもね、やっぱり今誰かと付き合うとか出来ない気がして。
彼氏がほしい気持ちはもちろんあるんだけどね。
今の生活が結構充実してるからこれでもいいかなぁと感じたり。
1人も結構自由だからいいですよね。
その反面淋しい時は本当淋しいけど…。

イヴの夜。 

2005年12月24日(土) 21時40分
メリークリスマス

私はおうちで淋しくイヴの夜を過ごしております。
皆様はどうお過ごしでしょうか?

今日はいつも通り仕事に行っていつも通り家に帰って来ました。
ケーキは、昨日バイト先の人から1つ安く買ったので今日のも合わせて2個でした。
ケーキ三昧です
んまかったです。

今日店に来た人で、めっちゃかっこいい人が来ました。
オイル交換で。
一目惚れでしたわもう。
こんなドキドキ久々に味わったよ。
あんな人が彼氏だったらいいのに。
モロ好みだったー。
あーもう1度会いたい。
でもね、住所隠岐だったんだよ…。
隠岐=島根の離島。
はふぅ。。
儚い恋でした。

1つ下の彼はですね。
今日メールをしてたです。
少しイイ感じだった。
でも、途中でいきなりメール途絶えた。
何だよ…。
冷めるし。
もう私からメール送らないもんね。
と、意地張ってみたりしてます。

あぁあ、何か今日は本当淋しいなぁ。
クリスマスなんて早く過ぎてしまえっっ!

明日も仕事です。
今月は27日しかもう休みないよー。
でもまぁいっかな。
正月は2日に中学の同窓会あるしねー。
楽しみだ。

あ!
遙か3のゲームまた3月に出るそうですね。
マジびびるし!
しかも現代って…!!
すごいですね、KOEIさんよ。
でも買うだろうな。。

激寒。 

2005年12月21日(水) 20時26分
早速メールくれた4名の方々ありがとうです★
送信しましたので確認お願いしますー♪

今日の夕方からめっちゃ吹雪いております!
明日積もりそうです!
嫌だよー早起きだよー(涙

昨日、メール来ました。
日記書いた直後に(笑
やっぱ忙しかったみたい。
週末はまだ大丈夫かもって。

ん…?
週末ぅぅ??

クリスマスじゃん!!
どうなるかは分からんけど、年内に会えたらいいです。

順調だっ 

2005年12月20日(火) 22時03分
先ほど恋愛話を久々書きました。
今度はいつものように仕事話でも^^;

ようやくピークは過ぎたかなって感じです。
良かった×2★

私もよくめげずに頑張ったもんだ(笑
No2のFさんにもポイントアップだわぁ、と言われた(笑
やっぱり頑張れば認められるものだね。
嬉しかったです。

年が明けたら何やら焼肉とか食べに行くっぽい??
来いよ〜って言われました!
女1人だけど、みんなとは普通に話すし思いっきり輪に入れるので行きたいと思います^^
本当にこの職場は最高だ★
給料安くても人間関係1番重視だからね。
例の人辞めてマジで良かったよ(汗
これからもしばらく頑張りたいです♪

今週はクリスマスだけど仕事だなぁ。
世間は3連休ですね。
うらやますぃー!
まぁどっちみち過ごす相手がいないから仕事でもいいかもですがね。
大晦日も仕事。
元旦は雪が降ったら仕事らしいYO!!
有り得ないYO!!
年末年始仕事って…。
正月くらい休みたかったです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像光博
» お知らせ (2006年05月19日)
アイコン画像おまめ
» お知らせ (2006年01月29日)
アイコン画像まい
» ムック! (2006年01月12日)
アイコン画像RUHIA KYO
» ムック! (2006年01月11日)
アイコン画像まい
» 激寒。 (2005年12月24日)
アイコン画像おまめ
» 激寒。 (2005年12月24日)
アイコン画像まい
» もう寝よう (2005年12月06日)
アイコン画像りんごっこ
» もう寝よう (2005年12月05日)
アイコン画像まい
» ムック! (2005年12月02日)
アイコン画像RUHIA KYO
» ムック! (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる