プール 

2006年07月14日(金) 18時09分
今日はお友達の家でビニールプールを出すというので
一緒に遊ばせてもらう事にしました。

水は大好き!でも顔にかかるのは嫌!だったKaz・・・
水泳教室(4日間と短期だったんだけど)に行ったら少し慣れたようで
だいぶ平気になったみたい。

午前中遊んで、雨が降りそうなので布団と洗濯物を入れに私だけ家に帰った。
お友達の家に戻ってすぐに雨が降り出した 良かった!!!

お昼を一緒に食べ、のんびりまったり夕方までお邪魔しちゃいました。
Kazはおやつもご馳走になり満足帰りのベビーカーで即寝でした。

初プル 

2006年07月06日(木) 15時55分
ハワイ土産の黄色プルメリアが今日咲きました〜
3年越し
暖かくなってくると葉が出て、寒くなると落ちる。その繰り返しだったのに・・・
やっと咲いたよ〜 しかも超〜良い香り
まだまだツボミがあるので楽しみです。
が!ピンクと白は咲く気配無しです。

・・・・・ 

2006年06月13日(火) 18時08分
今日は支援センターの出張サロンに行ってきた。
KAZはいつもの調子で楽しく遊んでた・・・が

最近というか子供が生まれてから、お誘いもほとんど無くなり
(子供が居ると誘いにくい&連れてこられると面倒だよね・・)
私事で出かけることが無くなった。あたりまえだが、息子中心の生活です。

たまにふと、そんなことを思うと無性に孤独な気がしてきて
嫌なことを思い出したりもする。たまにね、たまに。

美容院にも行けてな〜い
息抜きさせて〜 というか家事、育児、かなり手を抜いてますが!!!!!!!!!!!!(笑)

久しぶりの・・・ 

2006年05月12日(金) 9時26分
昨日はフラのレッスン日。
なんだかんだで4月は行けず、久しぶりに参加できた。

なもんだから、今日は筋肉痛 (まぁいつもの事ですが)
先生からは どうしたの?キレイに出来てたのに変になちゃってるよ! と・・・
あ〜ぁ

 

2006年05月09日(火) 23時35分
今日で満2歳になりました おめでと〜
魔の2歳児に突入です

Kazの大好きなトーマスのなかまのトビーのケーキ!!
ウマすぎ!!

大泣き 

2006年04月04日(火) 17時00分
今日は2ヶ月ぶりに自治会のサロンへ
おもちゃが沢山置いてあるので、いつも持ち歩いているお気に入りの
機関車トーマスの仲間達を無理やり置いて出かけた。

が・・・着くまで泣き。着いても泣き。しばらく大泣き
失敗した〜こんなに泣かれるとは思わなかった・・。
何処へ行くにも持ちあるかないかんかい?

おはよう! 

2006年02月24日(金) 17時31分
少し前から朝起きてくると必ず「おはよ〜」と言うようになった。
昼寝から起きても「おはよ〜」と来る。

私が毎日言っているからかね。

昨日も今日もv(^-^)v 

2006年02月06日(月) 16時14分
昨日の夜、「ちっち」と言ったのでトイレに連れていくと、
補助便座に座り少したってから、上手にオシッコ出来ました!

しかもさっき又「ちっち」と言ったのでトイレに連れて行くと
今度は、踏ん張って をしてくれました♪
kazくん、まぐれかい?

最近・・・ 

2006年01月25日(水) 17時05分
今日はERっぺ親子とバスでお出かけ〜!!
したのはいいが・・

最近kazくんは我が強くなってきて言うことを聞かない。
じっとしていてくれない。
目を離すと何処かに行ってしまうし・・・。
出かけるだけで疲れる

気に入らないと床に寝そべり、声もうるさい。

いったいいつまで続くのか??

サボリすぎ~ 

2006年01月16日(月) 9時00分
年末年始は風邪でダウン気が付けば
約1ヶ月半ブログをサボってしまっっている
毎日書くとまでは言わないが、なるべくがんばろうっと

3日前kazくんは初めてトイレでちっちをしてくれました
たぶん偶然まぐれだと思うけれど、嬉しかったな
これからもがんばろ~ね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像仲田恵子
» プール (2006年09月01日)
アイコン画像クミ
» 初プル (2006年07月07日)
アイコン画像あんじぇ
» 初プル (2006年07月07日)
アイコン画像WARI
» 初プル (2006年07月07日)
アイコン画像こますみ
» 初プル (2006年07月06日)
アイコン画像クミ
» ・・・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像こますみ
» ・・・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像あつプー
» ・・・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像WARI
» ・・・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像くみ
» ・・・・・ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktk-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる