生きるって・・・。 

2006年11月05日(日) 11時05分
どうしてなのかな?

君でなければ、いけないの?

他にもたくさんは人はいるのに・・・。

君が誰よりも必要なのに。

どうして君でなければ、いけないの?



私の心境的に、これが一番しっくりくると思う。
いつか人はみんないなくなるけど・・・まだ早い。
どうしてあなたでなければ、いけないのか・・・。
命の大切さ、尊さを日々実感する。
自殺する人も最近多いけど、すごくもったいないと思う。
自殺をするにも凄く勇気が必要で・・・。
その勇気をどうして、生きる勇気にできなかったのか・・・。
私もいじめにあった事がある。
死にたいと思ったこともあるけど、あいつらの為なんかに死んでやるものか!と常にそう思った。
確かに−の気持ちを+にすることは凄く容易ではないけど。
それでも打ち勝って生きてほしいと思う。
死にたくなくても、死んでいってしまう人の為にも。
偉そうな事を書いていると思ってます。
生きるって凄く辛い事もたくさんあって、でも生きていないと辛さの先にあるものも
見えないと思うから。
今日からブログを始めるのに、凄く内容が凄く重くなってしまった。


最近色々在りすぎて疲労困憊になってる気がする。
少し休みたいなぁ〜。

P R
■プロフィール■
■H.N 李(すもも)■
■アニメ・漫画・声優・音楽・カラオケ大好きっ子■
■2月生まれA型。■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ktjm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktjm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる