WARNING

November 09 [Sun], 2014, 1:00
和樹さん格好良いなあ。


最近、impure loveがもの凄く好き。


vampireも好きだなあ…


でも一番はWARNING。


初めて聴いたとき衝撃的だったもん。


CD持ってないけど。


欲しいなあ、新品なかなか売ってなくて。




和樹さんみたいな人に出会えないかなー。無理だな( ̄▽ ̄)


容姿も人柄もよくて非の打ち所がない(笑)


和樹さんみたいな人と結婚できたら幸せね。




とりあえずわたしは外に恐れず飛び込んで行かなきゃ。


もっと交友関係広げなきゃと思う。


じゃないと出会いも何も無いわ(^^)


いまが満足してないわけではないけど、たぶんその方が今後に繋がるし楽しい気がする。


面倒臭いことも沢山あると思うけど、乗り越えて行かなきゃね。




”一歩踏み出して 昨日までの日々にさよなら
振り返りはしない
今はただ前へ”



いまのわたしにぴったり(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ライヴ、舞台観劇が趣味です。よろしくどうぞ。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事