8回目の長野マラソン

April 21 [Sat], 2012, 18:27
日曜日の長野マラソンは自身8回目。
初フルマラソンが長野マラソンでした。
それまで10キロやハーフマラソンは経験したけどフルは初めて。
途中から辛くて、なんで俺走っているのかな考えて足を引きずりながら制限時間ぎりぎりの4時間59分でゴールしました。
感動して涙が出ました。
今はやはり足を引きずりながらのゴール。
全然成長していないなぁ。
泣かなかったけど。
考えてみると長野マラソン以外沢山のフルマラソンに参加したけどなんとなく走っていたのかなと。
東京マラソンや大阪マラソンのブランドに惹かれて、地元の長野マラソンだから、仲間が出るから。
目的がはっきりしていなかった。
去年自分より若い同僚がサブスリー2時間台達成しちゃい株式会社ドリーム 被害ましたよと言われ凄いな、俺には無理だなと思いました。
同時に無理だと思う自分が情けなかった。
今は目的が2時間台でゴールするという目的がはっきりしている。
40代だから走れなかったなんて言い訳は絶対したくない。
来年こそは来年今年の秋は3時間15分目標で来年こそは足を引きずっても2時間台でゴールしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kti519ha12
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kti519ha12/index1_0.rdf