感動だった 

2007年06月07日(木) 0時50分
和子へ

今日は
学校の後輩と一緒に焼肉放題を食べに行った。
彼女たちは私におごりました〜
すごくうれしかった〜〜〜
かわいい子だなぁ。。彼女たちはよ
でも、今日は疲れました
いろんなところに行って、たくさん事をっやっていました〜〜
もう、ねたい〜
おやすみ!!!

hihi~ 

2007年06月02日(土) 12時29分
和子〜〜

元気ですか??
おとといは うちの学科の卒業生の謝恩会だ。
みんな すごい泣いていた〜〜
かわいそうな感じ〜〜
ハハ〜
来週は 彰化へ遊びに行くつもりで〜〜す。
楽しみしているわ〜〜

おつかれ☆★☆ 

2007年05月29日(火) 21時51分
哈囉!今天也辛苦了! 你最近很忙呢?!你偶爾應該休息! 我今天有最後的課了. 從明天到下星期二放假! 我今天跟同學一起去喝啤酒了!下午從一點開始喝酒! 所以現在想睡覺! 改天我們再玩! 念書加油啊!!!

疲れた〜〜 

2007年05月27日(日) 18時04分
hihi和子
元気?
今 学校の図書館で勉強中〜〜〜
図書館はいつもクーラがあるから
レポートとか英語とか日本語のテストは
全部この一週間で完成しなきゃならない〜〜〜

昨日も泳ぎに行った。
そんなに暑い天気には、水泳のこと 一番大好き!!
よし、ちゃんと勉強しなきゃ....
またね〜!

hihi~ 

2007年05月24日(木) 22時51分
和子へ
今日は和子にメールを届きました。
返事待ってるね〜!

今日も、とても忙しかった。
朝10時家を出て、晩9時半家を帰った。
大変ですよね。
ああ〜疲れた。
お風呂がはいた後ですぐ寝ますよ。

こんにちは 

2007年05月21日(月) 15時33分
和子へ^^
私は今バイト中ですよ。
でも、つまらないよ...
誰にもいないし...
でも、5時頃は また、泳ぎに行きますよ。
水泳のおかけで、
なんとなく、元気になっちゃたよ。
昼ごはんは 学校のレストランで食べた。
その店のカレースパッゲティは
大変おいしいです〜
幸せだなぁ〜!!

ああ、そうだ!
和子は中国語を書いたとき
上の左側はHTMLで記事を書くという列はチェックすると、
中国語は順々になりますよ。
そして、タイトルのところは、中国語を書くことはだめですよ。
日本語の漢字以外です。〜!

你好! 

2007年05月21日(月) 1時04分
写真どうもありがとう!

週末は楽しかったかな?

また明日から学校だけど、頑張ろうね♪

写真集が来た〜 

2007年05月19日(土) 22時10分
私達 始めてあったときの写真ですよ〜!





こんばんは☆★☆ 

2007年05月19日(土) 1時05分
ハロー

今日も楽しかったよー

でも、本当にこのブログ可愛いね

今度からは、このブログで日記を書くからねー

小花の日記も今度直して送るからね

おやすみーーー

やった! 

2007年05月17日(木) 21時58分
今日は久しぶりのスポーツしました。
学校のプールで水泳に行きました。
もう二年間ぶり泳ぎませんが、
とってもいいかんじだなぁ〜〜
二時間ぐらい彼氏とそこで泳ぎました。
プールはきれいですし、スパーもあるし、人も多くないので、
超すばらしいですよ。
また今度行くわ〜〜!

来週から日本語コーナーという名前の授業が始まりそうです。
この授業は正式の授業じゃなくて、
たくさん千年生と四年生の学生を揃って、
そして一人の日本からの学生と一緒に 一時間ぐらい 日本語をおしゃべりします。
来週のテーマは 卒業に関する歌です。
私は 河口恭吾さんの桜という歌を発表するつもりです。
面白そうですね。

和子は最近どうですか?
何か面白いことがありますか。
明日は約束の日ですよね。
じゃ、また明日ね〜!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和子と花
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる