2014年03月07日のつぶやき

March 08 [Sat], 2014, 0:00
  • のんたんを新宿まで送って 私はまた池袋に 舞い戻りました! 明日面接だよ? Posted at 10:22 PM
  • のんたんの靴が 死亡したので 私は杖になってます? Posted at 09:46 PM
  • 私ののんたんまじ天使??? Posted at 06:47 PM
  • その通りだよ? 気付くの遅すぎ??? Posted at 05:16 PM
  • RT @churro_109: 投下? http://t.co/e4ZN4YEFcr Posted at 05:08 PM
  • のんたん可愛い? Posted at 02:30 PM
  • RT @kuromaru64: みんなやってるから便乗してみる #1rt何県か教える2rt視力教える3rt彼氏彼女いるか教える4rt誕生日教える5rt50mタイム教える6rt部活教える7rt今までで一番悪かったテストの点8rt好きなアニメ教える9rt待ち受け公開10rtロック画… Posted at 02:29 PM
  • RT @miyaaaaji_bot: そう、重要なのは、如何なる理由で宮地にパイナップルが与えられたのか、だ。 Posted at 02:29 PM
  • RT @daigolalufu2: 殺人犯の小学生時代を「優しかった」だの「いい子だった」だの紹介してるニュース番組とか観ると笑っちゃうね。 無意味だろ、と。 殺人犯の小学生時代なんて、ブースターのイーブイ時代みたいなもんだ。 重要なのは、如何なる理由でほのおのいしを与えられた… Posted at 02:29 PM
  • RT @takatoh_aot: もし私が犯罪したら、Twitterアカウントが全て晒され「1日に100回以上呟いていることから動揺していることがわかる」と言われ「男性キャラクターへの異常な性癖が見て取れる」と言われそしてしまいには「複数のアカウントをもつ多重人格の疑い」と言わ… Posted at 02:29 PM
  • RT @Kikiterrier: 十三が…!これでも運休しないすぐ裏の阪急神戸線がすごいけども…!コラかと思うほどの炎上っぷり http://t.co/IJJ5BQHHMg Posted at 02:28 PM
  • RT @kouno_kb: 泣いてセニョリータ 俺の胸でずっと 一人で我慢しないで 傍においでよ  とか宮地っぽいのよー!!!途中の「チュッ、はぁ…」ってやつも宮地やったら絶対…絶対…(鼻血 Posted at 02:26 PM
  • RT @m_n1204: 皆誕生日に発売だね!! じゃあ高尾くんは11月ってことだよね← http://t.co/2DPi9bujMm Posted at 02:02 PM
  • RT @kouno_kb: 宮地に抱いてセニョリータ躍らせても違和感ないと思うんだ。恐ろしいほどに。 Posted at 01:52 PM
  • RT @churro_109: 至福の時?? http://t.co/PmRm49Iufn Posted at 01:19 PM
  • RT @churro_109: 雪乃さんやばいwwww旨いって言いながらハンバーガー撫で撫でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:19 PM
  • 俺の嫁とデートなう http://t.co/x80kC2w7jQ Posted at 01:02 PM
  • のんたんお待たせ! 池袋なう! Posted at 12:08 PM
  • そしてこのデレツンである。 弄ばれてるわー 私2つも年下の子に 弄ばれてるわー …この世の幸せよね(真顔 http://t.co/T0jxCI8fNj Posted at 12:06 PM
  • RT @Peche1105M: これ置いて買い出し行ってきまーす(*・∀・*)ノ #1rt何県か教える2rt視力教える3rt彼氏彼女いるか教える4rt誕生日教える5rt50mタイム教える6rt部活教える7rt今までで一番悪かったテストの点8rt好きなアニメ教える9rt待ち受… Posted at 11:57 AM
  • 山手線なうなんだけど 目の前のお姉さんが 綺麗すぎる!!! 超タイプですありがとうございます! Posted at 11:57 AM
  • RT @ChMacha: #1rt何県か教える2rt視力教える3rt彼氏彼女いるか教える4rt誕生日教える5rt50mタイム教える6rt部活教える7rt今までで一番悪かったテストの点8rt好きなアニメ教える9rt待ち受け公開10rtロック画面公開 流行りにのって。暇なんです(… Posted at 11:55 AM
  • 起きられない… 身体だるすぎ… 私筋肉痛って 数日に分けてくるタイプなのね… Posted at 09:40 AM
  • っべー!まじっべー! 全然寝てねーわ俺! まじっべーわ!! Posted at 09:26 AM
  • そんなことよりも! のんたんとのデートが楽しみで 3時間しか寝てないけど 自然と目が覚めたよ!!!!!! えるおーぶいいー LOVEのんたん!!!!!!!!! Posted at 09:25 AM
  • るいちゃんはきっといい子。 てゆか本音かどうかは 別として大人。 Posted at 09:22 AM
  • 平和に生きたいね。 Posted at 09:16 AM
  • そもそも プロ根性ないやつとは 仲良くしたくないし。 Posted at 04:48 AM
  • あ、無理だわ。 向こうが拒絶反応示すなら 仲良くなんてできない。 コミュ力はある方だけど 端から無理って思われてたら無理。 Posted at 04:48 AM
  • なんと!65個の質問のうち 62個は応えたよ!! あと3個が埋まらないけども!!! Posted at 04:43 AM
  • 応募用紙埋まんない詰んだ。 Posted at 04:38 AM
  • http://twitter.com/kthn_san
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クリスマス
» 2013年12月07日のつぶやき (2013年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる