Freeくじ!先行販売会

October 26 [Sat], 2013, 23:26
ご無沙汰してます

色々あったんですが書く余裕がないー(´・ω・`)

まもの武道館行ったり

藤田麻衣子さんの武道館行ったり

薄桜鬼パチンコしたり(レポ放置してるしwww)

でも今日はFreeくじしてきた!

バイトでむしゃくしゃしたから予定ほっぽって六本木行ってました(笑)

通販でラストワンのクッションは当たってるのですが、まこちゃんグッズがなかったし、おまけとかも欲しかったので行っちゃいました(●´∀`●)

でもお金に余裕ないし、ストラップばっか当たったら嫌なので5回と決めて行きました!

17時すぎに着いて、整理券なくてもそのまま待機列に並べました

でも整理券も無駄にもらったけど(笑)

一時間ほど並んで引けました!

戦利品はこちらー



B賞のまこちゃんキター(〃'▽'〃)渚も!!

まさかふたつも引けるなんてビビった!!

まこちゃんは最後の一枚で、お会計のお姉さんに真琴もでましたよ!って。

嬉しかったー

そして渚の引き強いなうち。。。

通販も渚のなんか当たってるぞ?

ま、でもおまけストラップもまこちゃんだし、会場限定おみやげもまこはるにしたし、大満足!!!

通販はいつ届くか楽しみでっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるひ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kthkza/index1_0.rdf