何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 

February 16 [Sat], 2008, 0:38
インターネットが繋がりません…;゜д゜)
ブログが表示されません。゜(゜´Д`゜)゜。
接続していることゎしているのですが、Yahooとかブログとかの〓ゎ、表示されないんですよ…
夕方からずっと…いろんな方向試してますがどれもダメで…ο(´.ω.`o)
今PCを起動し直してみマシータ…
喜多━(゜∀゜)━!!!
繋がりマシータw やっとです…w笑

あっち向いてホイッ! 

February 09 [Sat], 2008, 6:32
はる対まあさ?




1回戦・・・「あっち向いてホイッ!」はるの勝ち♪







2回戦・・・「あっち向いてホイッ!」はるの負け!ショボ〜〜ン

イタリアンレース ストラップ 

January 19 [Sat], 2008, 10:45
当店フェニックスにあるイタリアンレースで、ストラップを作りました!

各¥600で販売してます!!!

ご覧になりたい方は、お来し下さい☆

お待ちしております^^

同棲バ〓 

January 12 [Sat], 2008, 3:20
なずサンから貰ってきまつたwフリーにしてくれてサンキュでつwww

●○REBORN!同棲生活バトン○●

あなたは、リボーンのキャラと同棲しています。
今日はどんな1日が始まるのでしょう?

◆朝です。あなたの彼を起こしましょう。
〓「…んー…。」グズりながらも起きてくれたけど、ちょ、胸元はだけてますよ!?無防備な雲雀さん。
〓「クフフ…wせっかくあなたが起こしてくれたんです。お詫びにいいことしましょうかw」朝から変態骸さん。
〓「んあ〜○○〜。」寝言であなたの名前を呼びながら、あなたの服の裾を握って離さないディーノさん。

雲雀サァアァァァアァァァァンッ!!!襲っちゃいたいwww(変態







◆朝ごはんです。
〓「…おいしい。」その一言にノックアウト!食べ方がめっちゃ上品雲雀さん。
〓「クフフ…。朝からこの果物を目にするとは…。」え?パイナッポーおいしいのに。ちょい不機嫌な骸さん。
〓「〜〜〜っっ!!」頑張って箸で食べようとしてるのにこぼしまくりなヘタレディノさん。



ディノサン可愛いwwwww


◆彼を見送りましょう。
〓「何かあったらすぐ連絡しなよ…?」あなたを抱きしめながら耳元で心配そうに囁く雲雀さん。
〓「本当はあなたと離れたくありません…。」ぎゅっと強く抱きしめてくる骸さん。
〓「仕事、すぐ終らせて帰ってくっからな!だから大人しく待ってろよ?」あなたの頭を撫でるディノさん。


雲雀サン!!!耳元でささやくの弱いンですよォーwww

   

◆彼の部屋を掃除していると…。
〓そりゃ学ラン好きそうだけど、何で黒曜の学ランがクローゼットから!?な雲雀さん。
〓あれ?なぜか「六」の字の刻まれた紅いコンタクトを発見!!もしかして…!!な骸さん。
〓…これって、つけまつげ?あの下まつげはつけまつげだったの!?なディノさん。

骸サン…;;;

  


◆しばらくして彼が帰ってきました。
〓「ただいま。」帰ってくるなりソファにばたり。あれ?寝ちゃった?雲雀さん。
〓「ただいま帰りましたよ〜♪」勢いよくあなたに抱きつく骸さん。
〓「ただいま…っておわっっ!!」あなたも巻きこんで派手に転ぶディノさん


骸サン!!!可愛いwww


◆夜です。
〓「今からキミをメチャクチャにしてあげる。」イキナリですか!?あなたを押し倒すSっ気溢れる雲雀さん。
〓「…そうだ!!一緒にお風呂入りましょうww」ちょ、待て変態!!あなたを強制連行骸さん。
〓「…やっべ、俺、限界かも。」あなたをぎゅっと強く抱きしめるディノさん。どうなっちゃうのでしょう?


雲雀サンッ!!!Sッ気最高wメチャクチャにして〓さいw(変態


◆おやすみの時間です。
〓「…スー、スー…。」あなたの隣で気持ちよさそうに眠る雲雀さん。と、吐息がかかりますっ///
〓「あなたが眠るまで離しませんw」ちょ、顔が近いです!骸さん。
〓「…う〜ん…。」息ができないです!強く抱きすぎディノさん。


雲雀サンwwwメチャ〓緊張しますやんwwww(ぁ



ぇーと回す人ゎ私もフリーでw

【ガーデニング】ルリマツリ 

December 29 [Sat], 2007, 15:01
皆さんこんにちわ!

今年1年楽しませてくれたルリマツリ、そろそろ終わりのようです。
今咲いてる分で最後みたい。

また来年、無事に越冬して楽しませてくれるといいのですが^^

茨城県へ行こう。〓 

December 14 [Fri], 2007, 15:12
大洗サンビーチにいます。

子供達大喜び(*_*)


山梨には海がないですから大はしゃぎです。

面倒くさいな(-ω-。ll)...な独り言。 

December 08 [Sat], 2007, 13:26
以前、女友達に「 すごいイイ人だから会ってみてw! 」っと言われ



「 彼氏候補でとかじゃなく、友達としてだけなら。 」っとゆー約束で会った人がいました。



間もなく「 付き合って欲しい 」っと言われたので



『 こんな短時間でアタシの何がよくて好きになったのかしら?コレは1人で寂しいだけなんだな 』っと思い、



丁重にお断りしたっきり連絡をとるのを止めたのでした。



なのに、つい先日久々に連絡が来て「 遊ぼうよw 」っとの事。



なんでもひとまわりも下の女の子と付き合ったがジェネレーションギャップを感じて気持ちが萎えたんだそう。



『 だからって何でアタシに連絡来るんだろ・・・? 』そもそも会う気もないので約束はせず、



その後連絡をとるのもおっくうになりました。。。。



それに輪をかけて仕事も忙しくなり家に帰るとビール飲んで寝る生活になり



メールのタイミングが悪いので時間が経ってから返信するみたいになってしまいました。



この度、「 なんかオレ、ひーぼーに嫌われたよねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 」ってメールが。



お付き合いしてもいないのに、何でだろう??



気を持たせるような曖昧な態度をとっていたワケじゃないのになぁ?(-〓-`☁ฺ)ショボーン



アタシの性格が悪いのか『 なんだか面倒くさい人だなぁ(-ω-。ll) 』っと正直思います。

YAHOO BB!にしてみました。 

December 03 [Mon], 2007, 17:08
今まで使っていたOCNからYAHOO BB!へ乗り換えてみました。
買えた理由は・・・9月にキャンペーンの電話があってつい乗ってしまいました。。。





今年いっぱいはプロバイダ料金が無料らしいので、まぁ良いか。

東北フィッシングパーク スーパーレインボー 

November 28 [Wed], 2007, 23:29
とうとう禁漁になった、殆んどのFFは渓流で遊びたいのだろうが北海道と一部の特例を除いては県条例

などで全国的に禁漁である。

そこで我々FFは管理釣り場のお世話になるのだが・・・。


管理釣り場は基本的に釣れないと面白くないと私は思う。

大物を釣って感動したい人

数を釣って憂さを晴らしたい人

良いチャンスとばかりに家族を巻き込みサービスに努める人

虹が好きで年中ここに通ってる人

みんなそれぞれだに楽しんでいるのだと思う。

私はティペットやノットの強度を測ってみたり、フライの種類によっての喰い方などを研究している。

特にスレた虹は中々口を使わないから様々なフライを見せそれに反応する虹の目を見て楽しんでいる。

しかし私の楽しみ方には条件があって

〓クリアウォーター

〓魚が沢山居る

〓サイトフィッシングが出来る

これが無いとあまり面白くない、出来るだけ目で見て食わせてぎりぎりのやり取りを楽しみたいと思って

いる。しかしここには魚が沢山居なかった、またマッディで水面下50cmも見えない。

時折、m級のイトウが回遊してくるのだが喰ってくる気配は全く無い。

廻りを見渡しても竿を曲げている方はただひとりだけ、7番位でタイプ〓のズル引きでゾンカーかマラブ

ーを使っていたと思う。

2時間券での入場だった為何とか1匹でもと思い、3番ロッドに4番フックのウエイトをたっぷり巻いた

バス用のマラブーで何とか1匹虹にあう事が出来た。

地域によっては色んな種類の鱒がいたり、死ぬほど数がいたり、またひたすら大物ばかりのポンドだった

り様々だ。ここは大物のキラーにはもってこいのポンドだろうか?


やはりここは重たい仕掛けでロングキャストし、島の近くの底まで落とし大き目のアピールフライのズル

引きで楽しむしか無いらしい。後日、仙台のショップでその話をした折「やっばりね」と確認させられた

あ〜何処かに頭を悩ませてくれるポンドは無いものだろうか?

だれもが予想した通りの展開中 

November 21 [Wed], 2007, 22:51
クロス円
やっぱりと言うか、売り一色
で、私も売りまくってすぐに決済して、今日はもう終わるつもりです
十分な儲けが出ました。
まだ、落ちるかもしれませんが深追いというか、そういうことはしません。
ゆっくりとまた寝ます。

                               D24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kthegh1813
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2011年12月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 何故でしょう…。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» イタリアンレース ストラップ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる