futariが好きすぎてどうしようもなくて、futariに飢えてる毎日。でも会うたびやっぱりKinKiKidsが好きって再確認。ソロも好きだけど、やっぱりにこいちきっずが大好きなんです!!愛ある故の毒吐きもありますがお許しを(笑)                                           ★『KinKi計画』に参加してます

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ファン歴16年目になる 車×魚が大好きな日々妄想してるとものブログです♪                                                  詳しいプロフィールはコチラ                                                   ともに直接メッセージを送りたい方はどうぞ 【きんきコール】 開演5分前&アンコールの時に、 きんきコールをしませんか? きんきコールとは、 “きんき パンパン(手拍子2回)”の 繰り返しです。 手拍子だけでも構いません ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、 周りに合わせてコールして 頂けるようご協力お願いします。 全公演で行います☆




                                                              ☆KinKi Kids                                                              +++LIVE参戦予定+++                                                                *その他ライブ参戦                                                                                                               ☆2/20 LIVE SDD大阪城ホール                                                                                                                                                                                                                                                        ☆過去参加履歴
*コメントありがとうございます*
アイコン画像ハイジ
なんだっけ? (2009年12月11日)
アイコン画像 あみ
もう解禁 (2009年02月20日)
アイコン画像 さやっぷ
ヽ(*´ω`)ノ (2009年02月13日)
アイコン画像 あみ
光一座長さま!! (2009年02月12日)
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
« つきゃさくん♪♪ | Main | 気分を変えて »
1月24日(木)どんなもんヤ@剛くん / 2008年01月25日(金)
「どうもKinKi Kidsの、堂本剛です。
えー、この番組でもね、たまに話するんですけども、
僕カレーがも・・う大好きすぎて、・・・カレーになりたいくらいなんですけどもねぇ。
えー、ウソなんですけどもね。
みなさんは辛口と甘口どっちが好きですか?
辛口のカレーから最近は甘口のカレーに人気が変わりつつあるという話も
あるんですってね、ふうん。
僕は、どっちでもいけるタイプですね。

大阪のね難波にあるカレー専門店にはですね、
バナナパフェ風カレーというものがあって、
カレーにですね山盛りのバナナ、生クリーム、レーズン、チョコ、コーンフレークが入ってると、
うーん・・・
ま、こういうね、大阪の独創的なスタイルがね、
また批判される、えー、可能性もありますけれども。
うーん
まあでもアレやな、コレも、話題に上るどこまできてるんかね?
ぐいぐいきてんかね?これ
でも大阪の難波から発信してるってことは、
大阪人は知ってるやろな?
その難波人っていうか、そこにおる人間はな、
ま、ちょっと大阪に行く機会あったらいってみよかなコレ。
どうやねやろ、ちょっとカレー好きとしては気になるんですよすごく。
う・・ん
ちょっと機会あったら行ってみよかなと思いますけどね。
是非みなさん、知らなかったという人、興味ある人、
ちょっと試してみてはいかがでしょうか。

それではKinKi Kidsどんなもんヤ はじめます」



【ジングル】

【なんでもこいやのフツオタ美人】
「なんでも来いやのフツオタ美人 さあ、神奈川県の みゆさんですね」


12月2日に女の子を出産しました

「おめでとうございます」


22才の新米のママです。
最初立ち会い出産は絶対にイヤだと思ってたんですけど気付いたら
助産婦さんがダンナさんを呼んでました。
でも出産を終えた今は立ち会い出産で良かったという気持ちでいっぱいです。
そこで質問ですが、
お二人は出産に立ち会いたいですか?立ち会いたくないですか?
私は断然立ち会い出産をお勧めします



「これ、もうお二人はって
言われてるから、もう・・しゃべりましょか、どうですか?んふふふ(笑)」
スタッフ「立ち会うつもりでいたんですけど」
「ギリギリで」
スタッフ「どうします?って言われてやっぱり遠慮しますっていって部屋をでました」
「なるほど」
スタッフ「はい」
「そやねん、だって色んな人の話聞くとね、やっぱり
見ん方が良かったとかあるやん」

スタッフ「あります」
「だって女として見られへんねんっていうさ、
あの・・人が何人かいはるなかで。
そらそうやろな、
自分がな惚れた女からですよ、アレ?!ってことですから。
違う人に見えるっていうか、なんかもう、頭わからへんやんか。
だって、もう命を出すわけですから。
やっぱそこは・・僕わからへんけど、
あ、あの、見ーひんようにするけど・・ってことにするかな、僕。
手握ってて欲しいねん、怖いねんとかやったら全然それはするけど。
ええよ、手握ってるわってそらいけるねんけど。
まあ、でも立ち会い出産、やっぱ、いざとなるとねえドキドキするよね。
うん・・
出来たらしたいけど、まあ、状況やんなやっぱな。
状況ですよね、ま、でもね、あのーお生まれになったということでねおめでとうございます。
すくすく、こんな大変な時代ではありますけれどもね、
是非あの、愛でもってね育てていってあげてくださいね、
さあ、それでは」



(インフォメーション)


「さあ、じゃあここでですね、えー、KinKi Kidsで「愛されるより愛したい」どうぞ」


【お別れショートポエム】
「お別れショートポエム今日は宮城県のペンネーム はちみつはっちさんのポエムです」

バスの中で整理券を落としてしまった。
前に座っていたおじいさんの股の間にちょうど落ちてしまった。
悩んだけれども、おじいさんの股の間を指さし、「すみません」と声をかけてとってもらった。
受け取るときにどうつかもうか迷った



「うん・・色々考えていくとちょっと面白いですけどもね。
ま、シモネタになっていくんであんまり、あれですけど。
う・・ん指さしてますからね(笑)
あのぉ、すみません、言うて。
指・・どうする?バスん中で、急によ?
整理券が落ちた事全然知らんとやで?
あ、あのぉ、すいませんって急に指さされたら、
えっ?!何?!って思うよね、なんか。
とにかくみなさんね、おじいさんおばあさんお年を召した方、
まあ、今ほんと多いじゃないですか。
なるべくね、自分がおじいちゃんおばあちゃん同い年になった時に、
こうしてもろたら嬉しいかなということを考えながら接してあげて欲しいと思いますよ。

うん、さあそれではみなさんまたお会いしましょう。
お相手はKinKiKidsの堂本剛でした さよなら〜」





普通のカレーにパフェ具材が入ってるってこと?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))絶対食べたくない・・・
それにそんなお店あるの知らなかったし〜(笑)

産みの苦しみは半端じゃないんだぞぉ(爆)って
私は帝王切開で産んだんだった(爆)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








どヤレポが気に入っていただけましたら、一回クリックしていただけると嬉しいです♪
ジャニーズWEBランキング

Posted at 21:18 / どんなもんヤ ラジオレポ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ktheart/archive/432
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
                                                 



               

ジャニーズブログランキング                                                                        ++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++ ++KinKi Blog りんぐ++
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!