futariが好きすぎてどうしようもなくて、futariに飢えてる毎日。でも会うたびやっぱりKinKiKidsが好きって再確認。ソロも好きだけど、やっぱりにこいちきっずが大好きなんです!!愛ある故の毒吐きもありますがお許しを(笑)                                           ★『KinKi計画』に参加してます

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ファン歴16年目になる 車×魚が大好きな日々妄想してるとものブログです♪                                                  詳しいプロフィールはコチラ                                                   ともに直接メッセージを送りたい方はどうぞ 【きんきコール】 開演5分前&アンコールの時に、 きんきコールをしませんか? きんきコールとは、 “きんき パンパン(手拍子2回)”の 繰り返しです。 手拍子だけでも構いません ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、 周りに合わせてコールして 頂けるようご協力お願いします。 全公演で行います☆




                                                              ☆KinKi Kids                                                              +++LIVE参戦予定+++                                                                *その他ライブ参戦                                                                                                               ☆2/20 LIVE SDD大阪城ホール                                                                                                                                                                                                                                                        ☆過去参加履歴
*コメントありがとうございます*
アイコン画像ハイジ
なんだっけ? (2009年12月11日)
アイコン画像 あみ
もう解禁 (2009年02月20日)
アイコン画像 さやっぷ
ヽ(*´ω`)ノ (2009年02月13日)
アイコン画像 あみ
光一座長さま!! (2009年02月12日)
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おしらせ!! / 2010年04月11日(日)
出来ることなら昨日お知らせしたかったのですが
全然データ移しが進まなくて
今も移し中だったりするのですが

元々重いこのヤプログですが
余りにも重すぎて更新する気にもなれず(笑)
移転することに決めました。

何度も移転してしまい相リンして頂いてるみなさまにはご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありませんが、また変更のほどよろしくお願いします。
またこちらからお知らせにいかせていただきます。
こちらに遊びにきてくださってたみなさまも移転したブログにまた遊びにきていただけたら嬉しく思います。

KとTの秘密暗号
ブログタイトルは変わっておりません。

今後もこんな私のブログですがよろしくお願いします♪
 
  いつも沢山の拍手、ランキングありがとうございます これからも頑張れよって思ってくださった方vvv 更新の励みになっております! 嬉しくて調子にのって頑張って更新するとおもいますので ジャンジャンぽちぽちしていってください(爆)ヾ(≧∇≦*)/
web拍手

ジャニーズブログランキング
Posted at 23:53 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
剛くんおめでとう / 2010年04月10日(土)
剛くん31歳の
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

素敵な愛が溢れてる幸せな一年になりますように

大好きです(*´∀`*)
これからもついていきます!!



今頃何してるかなぁ
 
  いつも沢山の拍手、ランキングありがとうございます これからも頑張れよって思ってくださった方vvv 更新の励みになっております! 嬉しくて調子にのって頑張って更新するとおもいますので ジャンジャンぽちぽちしていってください(爆)ヾ(≧∇≦*)/
web拍手

ジャニーズブログランキング
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとう / 2010年04月08日(木)
我が子よ
6歳のお誕生日おめでとう

ヽ(´▽`)/

来年は小学生かぁ…
早いなぁ…

そりゃ私も年取るよねぇ…(´・ω・`)

 
  いつも沢山の拍手、ランキングありがとうございます これからも頑張れよって思ってくださった方vvv 更新の励みになっております! 嬉しくて調子にのって頑張って更新するとおもいますので ジャンジャンぽちぽちしていってください(爆)ヾ(≧∇≦*)/
web拍手

ジャニーズブログランキング
Posted at 21:44 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
不安すぎるホーム開幕戦 / 2010年03月07日(日)
行ってきましたヽ(´▽`)/
ガンバホーム開幕戦!!


もしかすると何気にホーム開幕戦に行くのはじめてかも?
それか覚えてないだけかなぁ(笑)

詳しくは愛はパワーだよ
写真付きで書いてますw
初戦から試合内容が正直ひどかった・・・。

水曜はACLだし大阪ダービーもあるからここはしっかりと点を取って
勝ってほしい!!
 
  いつも沢山の拍手、ランキングありがとうございます これからも頑張れよって思ってくださった方vvv 更新の励みになっております! 嬉しくて調子にのって頑張って更新するとおもいますので ジャンジャンぽちぽちしていってください(爆)ヾ(≧∇≦*)/
web拍手

ジャニーズブログランキング
Posted at 23:58 / ガンバ大阪 / この記事のURL
コメント(0)
飲んだら乗るな!! / 2010年02月21日(日)
飲んだら乗ったら絶対いけません

今年も参加してきました
LIVE SDD

2年連続参加してきました。
今年もアリーナとイイ感じの席で見てきたんですが
こんなとこで運を使いたくないと思ってしまう・・(笑)
この運をどうかKinKiさんにいってほしいのに・・・。

その前に叫ぶためにカラオケに行ってきましたww
でも一番歌いたかった曲が入ってなくて・・・
またリベンジすることにww(・∀・)
SCのPVはやっぱりイイ!!
ftrが可愛すぎる!!!


で、ライブの方ですが
今年の司会は小倉さん
明日とくだねでLIVE SDDが流れるそうで・・・

そして、今年のアーティストもめっちゃ豪華でした!!

ヒルクライム
May's(←誰?
BRIGTH
ET-KING
谷村奈南
キマグレン
K
STARDUST REVUE
TRF
lecca
TRF
SPEED

特別ゲストに
元阪神の赤星さん
更に特別ゲストで大塚愛
愛ちゃんにはびっくりww
これがつよっさんなら良かったのにと言う私たちww


そうそう私たちの斜め前には
Jのペンライトwwww
終始ペンライトが気になってしまったぁwww


今年も普通に楽しもうと思ってたけど
跳ぶわ踊るわ手を振るわで結構動いてましたwww
PCも開いたままそのまま朝までごろ寝ww
朝になったらさらに風邪気味なのが悪化したっぽいww
鼻がズルズルしてます(;´∀`)
 
  いつも沢山の拍手、ランキングありがとうございます これからも頑張れよって思ってくださった方vvv 更新の励みになっております! 嬉しくて調子にのって頑張って更新するとおもいますので ジャンジャンぽちぽちしていってください(爆)ヾ(≧∇≦*)/
web拍手

ジャニーズブログランキング
Posted at 19:49 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
P R
                                                 



               

ジャニーズブログランキング                                                                        ++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++ ++KinKi Blog りんぐ++
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!