かおりから^^ 夜ばとん 

May 21 [Mon], 2007, 22:51

1.夜する事と言えば?
歌聴く・飯・風呂・寝る

2.夜行性?
ああ、不眠症なりやすい

3.自分は夜が好き?
自分の時間あるから好きだよ

4.夜してみたいこと
酒パ。最近してねえからさ

5.夜が怖い?
恐くないけど、寂しい

6.暗くなると吠えたくなる?
どんな質問ですか^^?

7.ひとりの夜は淋しい?
常時淋しいね、

8.夜遊びが大好きだ!
好きやけど最近はしない^^

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり。

10.だいたい何時くらいに寝る?
1時は過ぎる

11.寝る前必ずすること
携帯さわる、充電する

12.寝る前必ず考えること
いろいろと、ね 笑

13.ベッド?布団?
ベッド
ウォーターベッドほしい><

14.寝る時の格好は?
スエット

15.いつもどんな夢を見る?
最近夢を見ません、

16.金縛りになったことがある
ないない^^

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
あるよー

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
あるよー

19.このバトンを回す人
見た人どーぞ^^

見ちゃったからやります^^ 蓮くんのとこから 

May 13 [Sun], 2007, 2:36
■ルール■□
見た人は全員やって下さい!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
以前⇒背が高い・濃い顔・笑うと可愛い・短髪
現在⇒御洒落さん・色白・短髪より長髪・身長差いらん・犬顔

▼年上が好き?
好きすき^^
5歳までならいける

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
ふたまた もうされるのはいやですね笑

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ちびでひょろいし色白いしマヌケ面だったけど
すごい一途で馬鹿でマイナス思考だけど素直なあいつ^^
元気かなー、

▼持ち歩いてないと駄目!!というものを3つあげましょう
携帯
ポーチ


▼今、何を聴いてるの?
ORANGERANGE

▼1番最後に食べたものは?
あんどーなつ

▼星に何を願う?
少しでいいので幸せください

▼現在の天気・記憶は?
雨は降ってないお

▼いちばん最後に電話で話した人は?
えみちゃん

▼好きな飲み物は?
野菜ジュース
100%オレンジジュース
ミルクティー

▼好きなスポーツは?
バスケ
サッカー

▼現在の毛色は?
痛んだ。茶色×黒

▼コンタクトレンズしてる?
四六時中してる。今左だけ

▼兄弟は何人?
姉貴が2人

▼好きな日
金曜
バイトないし週末だし

▼好きな食べ物
オムライス
チョコレート

▼最後に観た映画は?
んーブラザーフッド

▼怒ってる時どうする?
ニコチンいれる、一人になる

▼好きなのは夏か冬どっち?
夏、

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
わからん

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
3日前。ライヴのこと思い出したから

▼ベットの下に何がある?
ベットと床の間に隙間ない

▼1番長いネトモは誰?
今現在も絡みあるのはこーぢ。

▼昨夜何した?
スレ立てて絡んでいつのまにか寝た

▼「これ失ったら恐い」と思うもの
大切な人・もの

▼好きな車は?
プレジデント?だっけ、姉貴の旦那の車

▼回す人
見た人絶対だよね?

これしたらパソきろう^^ 

May 13 [Sun], 2007, 2:26
Q1.理想の相手を重視する所全部番号で選んで!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

⇒3,4,6,7,8,9,10,14,15,19,22,23,26

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
←―――――――――――→
・手をつなぐ
・2人っきりで会う
・キス
・H

⇒がわしゃんと同じだわ^^え

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない

⇒8 物によるし^^

Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人
・自分 ・仕事(学校)
一位・友達
ニ位・家族
三位・恋人
四位・自分
五位・仕事

⇒悪魔で理想。場面によると思うな

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上…

⇒3

Q7.3択質問!
〜親友と同じ人を好きになっちゃった… 〜
1.あきらめる
2.あきらめない
3.めんどくさい

⇒3  あきらめないけど、


〜 恋愛表現〜
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

⇒最初のうちは1 月日が経ったら2

〜 赤ちゃん言葉は…〜
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない

⇒2

〜彼氏、彼女には…〜
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う…

⇒1 めっちゃ尽くすほう、

〜人生で1度はあると言われているモテ期・・・〜
1.もうすぎた…
2.まだまだこれから!
3.現在

⇒2 いつだろう?

●誰に回す?

みてる人どーぞ^^

御洒落ばとん* 

May 13 [Sun], 2007, 2:14
●お気に入りのコーディネートをどうぞ
→柄スカートにキャラT^^楽チン♪

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
→Zipper・CUTiE・FRUITS・TUNE・Spy Master・KERA

●買い物はどこの街に行くことが多い?
→大久保・姫路・地元

●買い物は一人で行く派?友達と行く派?
→地元はたいがい一人^^

●今までの買い物の中で一番高かった洋服(又は小物)は?
→パイナップルジュースというブランドのカラフルパーカー

●最近買ったお気に入りのアイテムは何ですか?
→うにくろの赤ポロと古着の青スカート

●服で好きな色の組み合わせは?
→派手! 柄×柄

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
→昔から^^

●振り返りたくない過去の服装を告白して下さい
→小5時代の超ミニのキュロット、今見たら醜いorz

●お金が無い時、食費と服代どちらを削る?
→服代、、、着まわしききゃー大丈夫さ^^

●好きな異性のファッションは?
→古着、カジュアル、ユニ男、その辺

●このバトンを回す5人
→御洒落すきな子どうぞ^^

暇つぶしにバトン*がわしゃんとこから 

May 13 [Sun], 2007, 1:55
★誕生日は?
→5/27

★何歳?
→16歳

★何座?
→双子

★何型?
→B型

★学生?何年?
→東○工業高等学校建築科2年

★あなたは何色?
→真っ赤が好き。

★今何してる?
→イカSUMMER聴きながらバトン

★本当に?
→そうだけど、

★何が好き?
→音楽と洋服とパソと友達

★何が嫌い?
→虫・大人(人によるけど)

★誰が好き?
→友達

★誰が嫌い?
→あいつ

★好きな事は?
→コーデ考える事、歌聴いて歌う事、電話、絵書く事

★嫌いな事は?
→片付け、女の修羅場

★学校楽しい?
→周りの奴はおもろい

★学校好き?
→きらい、連れは好き

★クラス好き?
→クラスのみんなは好き

★何組?
→6組、英式にしたらA科

★男子格好いい?
→まあそこそこ

★女子可愛い?
→そこそk(ry ってか学年10人しか女いなから^^

★ぶっちゃけ彼氏(彼女)持ち?
→妄想の中でなら★痛い

★ぶっちゃけモテる?
→モテた試しがない、

★ぶっちゃけ可愛い(格好いい)?
→ないない^^

★ぶっちゃけ欲求不満?
→あーそうだよ、

★エロ話好き?
→それなりに

★男子はエロい?
→四六時中下ネタ言ってらー

★学校では何話してる?
→いろいろ

★萌え、といえば?
→ゆうこりん・しょこたん・ケロロ

★萎え、といえば?
→わたし

★自分を動物に例えると?
→パンダ、アライグマ だってさ、

★疲れた?
→いや別に^^

★最近ハマってる事は?
→野菜ジュース

★あなたのオススメは?
→野菜生活の黄色いの

★恋といえば?
→一人で追いつづけるもの

★失恋といえば?
→次への一歩

★大好きな友達は?
→たくさんいます^^

★好きな漫画は?
→矢沢さんの漫画・スラダン

★疲れた?
→腹減った

★疲れた人はここでおしまい(・∀・)w
疲れてない人は次いくよ!
→どこいくのー?*

★最後!次に回す人は?
→みてくれた人、どーぞ^^

そうそれは、夢のお話 

May 07 [Mon], 2007, 23:42
こんばんわ、
モヤモヤが消えないです。
なんのモヤモヤやねんって
自分でもわかりません。

そして何もかもマイナスに考えてしまう癖は
未だに治りません。

でも、人に頼らずに自分の中でコントロールして
押し殺すことができるようになりました。
まだそこまでだけどさ、

寂しいの次はしんどいって気持ちがあります。
正直ここにいなくても生活はできるし、ね^^



ああ、眠い。
風呂入って誰か電話しませんか?

なんか、 

May 06 [Sun], 2007, 2:40
メモ更新できなかったからこっちに返事のせるね(^o^)


11:07 いっぱい絡むwhttp://pr6.cgiboy.com/S/8265893 れー
>>れーちゃんかわゆすぎwwwwwww

12:04 ことぽん、愛してる\(^O^)/頑張れ! しょこ
4634361
>>しょこたん愛してる(^o^)あざまし!

12:28 ぷっぷくぷー
>>ぷくぷくたいやきってあったよね^^
12:28 恋って
>>うんうん
12:28 むずかしいのな
>>んだよな、
12:28 こーーーーーとーーーーほーーーーー
>>はーーーーーいーーー
12:28 あひゃ
>>うひゃ
12:29 だいすきだいきらいでもスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!
>>よくわからんがあざまし(*^_^*)
12:29 さあ 僕誰でしょう?
>>わからない、(;_;)
12:29 分からないだろうね
>>あ、うん笑
12:29 あひゃ
>>お名前は?

12:46 こんにちはっっ(*´`*)
>>こんばんわ(*^_^*)
12:47 げすぶじゃなくても此処でいっぱい絡みたいです(^/o\^)
>>返事ここだけど、笑
12:47 よろしくお願いします★.、
>>こちらこswwwwwwwwwww
12:48 http://pr2.cgiboy.com/S/3330443 田崎.、
>>おうおう(^o^)
12:48 また来ます(^ω^)/
>>またおいで><

13:28 こへ(・ω・)ノ
>>こじ(^o^)
13:29 昨日気効いたこと言えんでごめん(・д・`)
>>いや、こじ大好き、メル止めてすまんorz
13:29 今度久々に電話でもしよ★こぢ
>>まじ電話何年ぶりwwwwwwwwwしよな^^

14:42 ことほさん!
>>はいはい!
14:42 気になる、あの人にカキしてきた★
>>メモみたお(^o^)ガンバタナ
14:43 また遊んだ時に恋バナしよ〜な!
>>しよか><
14:43 じゃ!また!かおりでしたヽ(´∀`*)ノ
>>かおりん大好き><

16:24 げすぶ無くしちゃったのか〜残念だ;BYつぐみん 続くよ→
>>つぐにゃあごめんよ(;_;)
16:25 サイトをブログに移転しました★BBSも各記事の
下に設置したんでこれからもよろしくです!アドレスは→
>>おうおう^^
16:25 http://tsugum1.jugem.jp/です(・ω・)かなり続いた;笑
>>あとで行きます(^o^)wwwwwwww

22:00 つらいときーつらいときー*^_^*
>>つらいと言えたらいいのになー(^o^)

22:19 |ω・`)
>>おっとこの顔文字は、、
22:19 |ω・`){ラジオかと思ってあけちゃった←
>>おちゃめね(^o^)
22:20 |ω・`){今度こそラジオ押して聞いてきます
>>聞いてくれてありがとね><
22:20 |ω・`){せっかくだからもいちどぱちぱち←
>>いっぱいしてよ(^o^)wwwwwww
22:21 |ω・`){あ、名前ゆってない←
>>あーちゃんだろ笑
22:21 |ω・`){あーでしたー←遅
>>またこい(^o^)

23:35 げーさん語録、早く出版してください←
>>おう(^o^)ルー大柴には負けないぜ、
23:35 絶対買います!
>>1万部買ってね(^o^)
23:35 書店に並びます!!!1
>>予約殺到か!笑
23:35 サイン会にも行きます!!1
>>ちゃんとあたしサインもうあるからね(^o^)
23:35 げーさま語録買ったら、
>>うんうん
23:35 ちゃんとブックカバーつけます←
>>個性的なやつね★
23:35 やまださんでした 
http://pr6.cgiboy.com/S/8143365 ←きえろ
>>ラジオ聞いてくれてありがとうね(^o^)

それはとても素敵なお話 

May 05 [Sat], 2007, 21:16
がわしゃんと今日電話しますた。

すごく緊張しました。
思わず敬語で答えてしまった笑
がわしゃんの声はたしかに落ち着くなって
思いました^^
また話そうね、

大好きな君とお話をしたい笑

君が好きな歌は僕も全部好きだよ 

May 05 [Sat], 2007, 10:31
タイトル、洋の日記から引用した、

がわしゃん宛ての手紙長くなりそうだ、
あたしは無駄に手紙長い笑
酷いときは5枚6枚なるときあるしさ、

最近無駄に考え事しちゃうね
無駄に病んでるね
寂しがってるね



がわしゃんと念願の電話をするかもしれません



あー、美咲ープリはやくくれ><
でなきゃ手紙送れない、

ありがとうを君に、 

May 04 [Fri], 2007, 21:45
今日、勇気を出して告白をしました。

返事をくれたことに喜びがありました、
メモ見てくれてたことに嬉しさがありました、
気持ちわかってて考えててくれたことに感動がありました、

応援してくれた人
ありがとうございまた。


とくに、えみ・はるや・がわしゃん・かなみん・ひい
いっぱいいっぱいありがとう。





そして、大好きと伝えたあなた。
ありがとう、

これからもよろしくと言ってしまったけど
もうこれからはないかもしれない。








先のことなんて誰にもわかんないんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことほ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着/派手/モノトン/自分流
    ・音楽-いろいろスキ、
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» かおりから^^ 夜ばとん (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» かおりから^^ 夜ばとん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» かおりから^^ 夜ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» かおりから^^ 夜ばとん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» かおりから^^ 夜ばとん (2008年09月24日)
アイコン画像
» かおりから^^ 夜ばとん (2007年05月26日)
アイコン画像匿名
» 君が好きな歌は僕も全部好きだよ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる