水って怖いね 

December 05 [Sun], 2010, 17:00
ブログ、あまりに書く事がなくってサボっていたんですが。
友達に更新しろよとせっつかれたので、更新します。
ただ、書くことがないので、友達の可哀想な話を載せておきます。
これ、許可取ったから大丈夫。

一昨日雨が降ったんですよ。
まるでバケツをひっくり返したよう雨でした。
自分は屋内にいたんですが、友達はちょうど出かけたところでした。
出掛ける時は晴れてたので傘も何も持たずに行きました。
するといきなりの豪雨で、全身ずぶ濡れ(笑)
これぞ、本当の「濡れ鼠」って感じでした。
風邪引きそうだからと帰ってくる直前に電話かけてきたので、風呂を沸かしてあげました。
それで、服を全部脱ぎ捨てて風呂に飛び込んでました。
上がってきた頃には冷たく真っ白だった肌も、桃色の染まっていました。
「ふーいいお湯だったよ」と言いながら髪を乾かし、ベッドへダイブ。
数分後、ギャーーーという悲鳴に視線を向けると…。

「け、携帯が…携帯が動かない!!」

どうやら、雨の水浸被害にあってぶっ壊れたようでした。
水濡れなので無償保証も効くわけもなく、泣く泣く修理の出していました。
運の無い話でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kth095
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキロン
» ニキビ (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる