だいすきよん

May 21 [Thu], 2009, 14:33



ずっとめえるしちょるかい
最近話題がなくて
つまんないてきなね〜わら



でも華にゆってきたらしく
なんか嬉しかった♪
電話していっぱい
声聞きたい
会って話してみたい



てゆか夏モデルの携帯
ほしいよお;ω;
Lー04Aかわゆす



だいすき

May 18 [Mon], 2009, 17:22



もうすぐしたら
ばいとだあ

でも帰ったらゆうが
待ってるから
がんばるのだ☆わら

まぢゆうだいすき
会って話したいし
ずっと電話してたい♪



てか今日めっちゃうれしい
ことばかりなんだな〜きゃは


てか勉強せんと
まぢで明日なんもできんぞよ・・・
いやだあ

いらいら

May 17 [Sun], 2009, 14:08



きのおめっちゃ
やきもち焼いた


だってゆうが梢とおけ
いったんだもん
まぢうちには
なんもゆてくれんたかいね
最近の梢だいきらいやね



はやく東京行け




んまま今は
ダイエット本気でがんばらなね



やばい

May 15 [Fri], 2009, 19:44



今日は学校疲れたけん
いっぱい見れた♪
まさか好きになるとは
思わんかったかいね〜わら




両思いなれたらいいなっ
ゆうだいすきすぎる
今日いきなり電話かかってきたし
びっくり


てか横山しょうへいてゆう奴
変なことゆうにいわないでほしい

ぶろぐの・・・

May 11 [Mon], 2009, 21:27



存在忘れてたてきな〜ぎゃは



てか前の記事見たら
りょんりょん好きとか
ゆってるけどまぢ
今ぢゃありえない話(^ω^うん



まぢきめっつよ
ぶすが!!おまえあんま
ことえをなめすぎ
死ねばいいのに
だいっきらい
てか好きになりかけてたうちも
ばかだけど
もう絶対好きにならんね
てか次めえるきても
しかめするし
もうかかわってくんな



あーすっきり♪




今日も温泉いってきましたよん
ぱぱはちょっと機嫌がダウン;
ごめんね〜
いつかいっぱいおごってあげるから
待っててねん
だいすきだっ




あああああ携帯ちゃん
学校でひとりぼっちだね

5がつ

May 01 [Fri], 2009, 23:55



もう5月ぢゃん!!!
はやいもんだ



最近恋してることちゃん
りょんりょんだいすきすぎます
両思いなりたいし
一緒にいたいよお



でもりょんりょんは
ぜんぜんうちのこと
すきぢゃないの・・・・



でもいいんだっ




てかりお・・・・
いろいろ悩んでるみたいやけど
関わらないほうがいいかもよ
あっちはあっちの問題だし
自分たちで解決するでしょ♪



やぴやぴ

April 27 [Mon], 2009, 18:30



きのうさぼりすまそん


きのうのこと〜〜


きのうわお昼サンライズで
食事会行ったんよ
社長ごちそうさまでした!!
味は微妙だたけど
夜はなんもたべんでいいくらい
食べれたからよかった


んでばいとわ死にました
忙しくて疲れて頭痛くて
最後らへんくらくら・・・・
みんな優しい(;ω;)




んでからこぢゅと
温泉いやほー
気持ちよすぎやひやひ
明日も入りいきます♪



んできょうは
特になにも〜〜〜わら




てかきのう新しい家族が
できました!!
くぅちゃんだよん
かわいすぎ!!!><
まぢやばい
いっぱい食べて大きくなって
この家に慣れてね♪




インコだいすき

diet

April 25 [Sat], 2009, 23:15


今日わ、朝ばななとたこ焼き
食べて〜ずっと仕事♪
披露宴慣れてきた!!
結構楽しいし次もがんばって
働くつもりだっちゃ



んで6時に帰って
親子丼食べて
それからなんも食べてない♪
お昼もたべてないし
その調子で明日もdiet
がんばるばいやー


明日は食事会でメリージュ
こずえと久しぶりに会うんよね
夜の分も食べる(^ω^)うひ


まだかな?

April 24 [Fri], 2009, 16:22
今お母さん待ってる(∀))
まだかにや?


てゆか最近りよんりよん
気にしてしまう(°∇°;)
琴絵好きなのかな?
わかんない

ごめんね

April 23 [Thu], 2009, 17:51



今日は昼休みにみっこに
ピアス2個開けてもらてたら
意識なくなって倒れた!!
頭まぢ痛い><



死ぬって本気で思ったしね
てかもし今日死んでたら
みっこ自分責めてたやろうね
みっこはなんも悪くない!!
心配してくれえありがとう
ごめんね




顔の色やばかたらしい
てかんも覚えない
ふわ〜って感じでなんか
夢みたいなのみてて
頭に激痛がきてみんなの声で
意識戻った



みんな心配かけてごめん
ありがとう



みっこほんとごめんね


りょんりょん・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTOE
読者になる
ともだち大好き(^ω^)
自分磨きがんばるもん
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktechqn/index1_0.rdf