残りやすくて何度もとかしつけないといけない時があるので、マイナス☆です。

October 10 [Fri], 2014, 17:32
ブラシの間にトリートメントを流し込んで使っています。直接手で塗るより、指先の汚れが少なくて済みますし、まんべんなく行きわたらせることができるので便利です。
クリームをこーむの中に入れられるのでいいです。初めて使ったので上手く使えなかったように思いますが、段々慣れてくるといいと思います。
今日届いたダブルコーム、早速使ってみました。

びっくり、使いやすいです。

髪にクセがあるので、美容院で染めてもらうときも、髪が絡んで、美容師さんが力を入れて梳かしているなあと感じることがあったので、目の細かいコームで大丈夫かと心配だったのですが、滑らかに櫛が通り、後頭部も楽に染められました。

レフィーネ・ヘッドスパで髪質が改善されたせいもあるかと思います。
これがないと私は髪の毛に染料を塗る事ができません。なので同時に購入しといてよかったです。ただ溝に染料が残りやすくて何度もとかしつけないといけない時があるので、マイナス☆です。
コームを使った方がよく染まる気がします。
中古車 査定なら最 後の車 買取!?
上下左右に何回かブラッシングするだけでムラなく染め上がる様な気がします。獣毛付きコームと併せて使っています
すっごく使いやすいです!今までのクシは何だったの?って感じです。
良好な感じでほっとしています。長い付き合いになる予感です。
髪の毛に良く絡んで1本々に毛染め液がむら無くいきわたる
ポンプで押して中身をコームに出すのは、やりやすいです。髪をとかすのも楽にできます。コームの中にトリートメントのクリームがどうしても残ってしまうので、それを最後に洗って取り除くのが少し面倒です。私は、歯ブラシを使って洗い流します。
手に微妙な色がつくことを防げます。買う価値ありです。
使いやすいです。1本あると、便利ですね。
ヘッドスパ用に使ってます。本当はヘッドスパはこれじゃないのかなぁ?

使いやすいですよ。

最後に手でもみこむけど、これで最初になじませてます。
家で染めるのが初心者だったので、このコームは大変重宝してます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ktcn6bl/index1_0.rdf