着遊会こんさーとin友泉亭

October 12 [Tue], 2010, 12:11
長く暑〜い夏が終わり気がつけばもう10月ですね
皆さん 衣替えはもうお済ですか?

気持ちのいい秋の晴天の10月6日
中央区の友泉亭で 着遊会(KiUKai)こんさーと に出演させて頂きました。


友泉亭はその昔 
黒田のお殿様が別荘として使っていた所だそうで
突然京都に迷い込んでしまったような雅な空間に
メンバー(れいママ、たじ〜、さほりん、たわ)は到着するなり
テンションが上がってしまいました

会場の和室には樹齢300年の金木犀の香りが漂い
リハーサルをしながら とっても幸せな気持ちになりました

練習しないで鯉に釘づけ


着遊会こんさーとは 着物でコンサートを聴く という趣旨のイベントで
お客様は皆さん和服姿でした 本番はさらに お上品〜


曲は 
 カノン 
 あし笛の踊り 
 モーリスの組曲 
 きらきら星変奏曲
 ありがとう(いきものがかり)
 見上げてごらん夜の星を 
 四季の詩情 
  
 故郷

熱心に聴いて下さった皆様 ありがとうございました
カッコイイさほりんの着付けの先生 大変お世話になりました 

あまりにも素敵な場所だったので また友泉亭で吹きたいな〜
出来れば今度はフルールみんなで

と思ったら 
れいママはしっかり園長さんから 誰でも借りられる事を聞き出しておりました
さすがです
何か出来るといいですねぇ〜

入り口の看板は園長さんの手書きです  素晴らしい


(初投稿 ドキドキの タワでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktawara
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktawara/index1_0.rdf