タイが〜w
2010.07.28 [Wed] 01:42

おはようございます。......................ってっ、もう夕方じゃんw


いきなりすいません。ここ最近の自分の生活スタイルの悪循環を表現してみましたw

ふわぁ〜きょうも良く寝たな。。。→時計見る17:00過ぎをまわってる.......あれ、まだ夜中だ。→初文に続く

だって仕方ないよね。バイトある日は8割の確率で朝帰りなんだもん(ノд-。)クスン
寝ていない→徹夜するわけにもいかない。寝よう!Zzzzzzzzzzzzz(爆睡



なんでこんなきついバイト始めたんだか。。。いまになって自問自答
まだ慣れてないのもあれだけど楽だと思ってたのがこれだもんな〜............
不幸にも8月入ったら繁忙期なんてのも待ってる...........(大泣き

しかしいまさら怠けてなんていられない!お金貯めるためならなんだってすると誓ったんだ!w
まぁ、おかけで不眠症とも解消されつつあるし.......w



すいません。タイトルとなんら関係のない話ですたw
今日の.........というか昨日描いたイラストなんですがとらどらより 手乗りタイガー ですね。はい
個人的にこの作品の原作読んだ時普通に感動しましたね。いい恋愛ストーリーだと思います。
話にもどって、このイラスト180分ちょっとで仕上げたんですが塗りつぶしがかなり大変ですた。
髪の塗りつぶしは結構意識して描いているので余計神経つかいますね。
完成度は.......................80%といったところでしょうか。
まずアレンジした箇所が適当(手とドーナッツなんですが..........................................いっちゃったw
あとは影ですね。濃いところと薄いところわけてるので明暗がわかるんですがあまり表現できてないかも。
こんなところでしょうw....................... 言ってみたかっただけですw


おまけにずっと前にかいたイラストあげときますね。けいおんの平沢唯です( ̄- ̄)ゞ


よし、明日はバイト休みだ!寝ようw


では、今日はこのへんで