後悔。 

2006年02月08日(水) 11時49分
もぉぉぉ〜。。。。

後悔しまくり。。。。

なんでゃろぅ。。。

ァタシって小悪魔かぁ?

ぁーぁ。。。

後悔ってホント嫌

1日1日を大切にしなきゃなぁ。。

ホント今年の目標ゃしぃ

まったくぅ。。。

んー。。。

考えるゎ。

片思いってメッチャ辛いんょねぇ

ホント。

スキってすごぃなぁ。

ぁぃっ・・・・やっぱスキゃ

苦しい・・・。 

2006年02月04日(土) 12時22分
わかんない。。。わかんないよ。。。。

どうしたらェェの・・・・?

すきだよ。

すきすぎるから。

分からない。

告白したほうがェェのかな。

もう@回はっきり言ってみようかな。

まだ言わないほうがぇぇのかな?

わかんないよ。

頭の中イロイロめぐって・・・

ホントわかんない。

もぅイャだよ。

苦しい。

毎日

考えて

いてばっかり。

いつになったら



みえるの?

ごめんね。 

2006年01月24日(火) 21時44分
元カレが最近気になってしまってた。

好きなあいつがぃるのに。。

メェルしてると思い出してしまってた。

メェルをして、あやまりたかった。

だけど、今更何いってるの?って友達に言われて気づいた。

あやまる事ゎ、自分ゎスッキリするかもしれない。

だけど、元カレからすれば『今更なに言ってるの?遅いよ。』って感じだろう。

って友達に言われて気づいた。

別に、より戻す気はない。

じゃぁ。。。自分ゎ結局、スッキリしたかっただけなんだ。

って気づいた。

また、最低な事するところだった。

メェル送れない分、ココであやまろう。

●へ。

ぁんたと出会えてホント良かった。

アタシのずっと好きな人【今すきなひと】を忘れさせてくれるって言ってくれてほんと嬉しかった。

この人なら、大丈夫。って思えた。

付き合ってから、電話・あう事がアタシにとって『ダルイ』という感情になってた。

一生懸命メェルしてくるのも、正直ゥザかった。

ケンカして。。

たった、ぁんなくだらなぃケンカ。

アタシがあの時許しとけばよかった。って何度も思った。

そしたら、今も付き合ってたかもしれない。

だけど、もうそれゎできない。

軽い浮気?してたことゎいえなかった。

気持ちすごいゆれてた。

でも、●のおかげで今好きな人が、ホントに自分にとって好きな人なんだ。

って気づけた。

だから、ありがとう。

ひと夏の恋。

●と出会えて、少し人生変わった。

考えとか変わった。

短い間だったけど、出会えてよかった。

ありがとう。

●にゎ、ホント幸せになってほしい。

がんばれッ!!

アタシも幸せになる。

最後のメェルで言ってくれたようになるから。

ありがとう。

スキだったよ。



伝えたい・・・・ 

2006年01月19日(木) 23時16分
@月。。。運勢イイんだって!!
でも。。。。

伝えなきゃなぁ。。。

そろそろ。。。

チャンスのがしたくない。。

また、ぁぃつに彼女できる姿みたくない。

やっぱ、メッチャスキゃもん。

だから、曖昧な言い方になるかもしれない・・

だけど、正直な意見聞きたい。

それで、ァタシのがんばりが決まる。

可能性在るなら。

彼女になるために、めっちゃがんばる。

メェル。

主ゎ、これになるだろうけど。。。

頑張らなきゃ。

ァタシも、素直な意見言えるように頑張ろう。。

がんばるから、ぁぃつも正直に答えてほしい。

ぁー。

涙でてくるし。。

もぅ。

不器用すぎてイヤになる。。

ハァ。。

なんで。。

早く。

ぁなたと一緒になりたい。

付き合いたい。

ァタシにゎ、時間がない。

あと@年。

近くで君を見れるのも。

かなしい。

不器用すぎてイラAする。

もっと頑張ろう。。

チャンス逃さないように・・・

んがぁ・・・・ 

2006年01月13日(金) 23時29分
会った。。。。今日会った。。。。


ダメすぎる・・・・

もぅ・・・ィャゃぁ

めっちゃ話したかったのに・・・・

もぅィャゃし・・・・・

なんで、でゎ、いっぱい話せるのに、会うと話してくれないんだろう・・・

まともに話してないしぃ・・・

もぅ・・・ィャゃぁ・・・・・

期待しすぎてたんかなぁ・・・・

自分が、先々考えすぎて、思いどおりにいかなて、悔しくて・・・・

こんなに、て難しくて、辛くて、切なくて・・・・

勉強とは全然違う。。。

努力して、実るかわかんない・・・

その努力がどういくのかわかんない。

だから、難しい・・・

先が見えないから、悔しい・・・。

切ない・・・

ィャになる。。。

心が不安定だとホントィャ。。。

ハァ・・・・

ホントに好きのまんまで・・・・

付き合えるのかな・・・・

ぅれしい。だけど。 

2006年01月05日(木) 20時09分


2006年なってから、ぁぃっからメェル来てた

なんと・・・・

0時ピッタリにぁけおめメェルキタ━(∀`(o´∀`o)´∀)━!!!
ホントびっくりしたし、めっちゃAぅれしかったァ↑↑

ァタシも、もちろん送ったんだヶド。。

絶対A、ァトから来るんだろうなぁ・・・って思ってタァ。

だから、すごぉーーーーく嬉しかった!!!

友達に言ったら、脈アリだって

そぅだったらィィんだけどナァ

ぉ土産渡す日も決まったしぃ★☆

年末辛かった分、ィィ事ぁりまくりでした

友達にも感謝しなきゃいけなぃなぁ!!

だって、いっぱぃァドバイスしてもらったし真剣にァタシの話聞いてくれた。

友達の言葉で、ァタシはたくさんの勇気もらった。

諦め悪いの上等ゃし☆★

これからも、頑張らないとッ!!!

マジぃろAぁるけど、頑張っていこう。

ホント好きなんだから!!!!!!

もぉ・・・。【泣】 

2005年12月24日(土) 21時03分
なんだろぉ。。。ホントめっちゃ。。ココロが複雑な感じ・・・。

すごく。

すごく。

もどかしぃ・・・。

自分が恋愛上手でゎナィのゎ分かってる。。

だから、うまくいかなぃと。。。すぐへこんでしまうよ・・・。

好きすぎて、一方的になってるのかなぁ・・・??

止められないよ・・・

メェル来ないなぁ。。。

さびしいよ・・・。

思いが伝わらないこの気持ちに、ホントイライラするし、もどかしいし・・・・・

今日の朝。

ご飯食べたくなかった・・・。

すこし。

吐き気した・・。

考えすぎなんだろうかなぁ。

でも、明らかに@日すごす時間で

ぁぃつの事を考えてる時間がすごくA長い。

それだけ、自分にとって大きい存在なんだろうなぁ。。。

ホントにココロが複雑・・・。。

いつになったら解けるのかなぁ??

ホントに。。。

メェルしたいよ。。。

逢いたいよ。。。

話したいよ・・・


大好きだょ・・・・。

ぅむぅ・・・ 

2005年12月19日(月) 17時56分
片思いって辛いよね・・・・。

友達に彼氏できたみたぃ

ぃぃなぁぅらゃましぃなぁ。

ァタシ何してるんだろう・・・。

今の恋、諦めて次の恋進むのが@番早く彼氏つくる方法なんだ。ってのゎ、十分分かってる。

だけど、ァタシゎ今この人しか見れない。

長い長い片思いだけど、これが実ったときすごぃA表現できないくらい、嬉しいんだろうなぁ。

喜んでみたい。

自分がホンキで好きになった人と、結ばれたい。

大好き

めっちゃ好き

不器用だけど、ホントに好きだから実らせたい。

だから。。。。。

これからも。。。

がんばろう

ィジA・・・ 

2005年12月17日(土) 17時21分
第A回目の日記でいきなり暗い?話になっちゃぃそぅ。。。

なんか、ァタシって嫉妬心が強いのかなぁ。。。なんかゎかんなぃョ。。。

人間関係ってホント疲れる・・・。

友達とか、最近一緒いてィラAする事多いし、見てて腹立つ。。

これも、嫉妬してるの分かるんだけど、なんかぁ。。ぅまくぃかなぃ・・・

ダメだ自分。。。

こんなんで、これから先やっていけるのかなぁ・・・

友達といるとがィタィ。

ぁのコと一緒いたら、惨めな気持ちになる。。。

表現がおかしいかもしれなぃ。

だけど、そぅなんだょ・・・。うらやましいのかもしれない。

ァタシは、ぁのコみたいに、人付き合いうまくないし、愛想もィィ方じゃなぃ。

ぁのコがいるようになって、ァタシの居場所消えたよ。

人のせいにしてるの分かってる。

だけど、そぅしか考えられない。

自分の行動範囲が減った。。。

部活・学校早く終わっちゃえばィィのに・・・・。

こんな自分ホントいやだ。

祝ッ!! 

2005年12月16日(金) 21時01分
今日から、このァタシのプログができたぁなんか、自分の心の居場所【?】ができたみたいで、すごく嬉しいここで、自分をみつめ直したり、考えたり、ストレス解消とか、心の鬱憤を晴らしたいナァ。。。なんてwなんかァタシ、心開くのすごぃ苦手だから、ここでモヤA晴らしたいッ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 祝ッ!! (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ktanhtan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktanhtan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる