ちゃんこ鍋と白ワイン 

November 14 [Sat], 2009, 17:32
先週出たNEWSのDVDの鑑賞会終了〜。
昨日の夜から始まり、今日の夕方まで(*_*)
3枚組は嬉しいけど、長いな…(^o^;
私→てごしのシーンで巻き戻し
相方→シゲのシーンで巻き戻し
なのでなかなか進みませぬ。

でも観るの我慢してて良かった♪
やっぱ1人で観るより2人のが倍楽しい!

そしてこれから自由が丘でお食事会です…。
お酒を飲み続けていたせいか、胃が気持ち悪い(@_@;)
せっかくのおごりなのになんてこった…

ポッキーの日 

November 11 [Wed], 2009, 21:53
てごしお誕生日おめでと〜\(^O^)/


22歳も素敵な歌声を届けて下さい♪

11周年 

November 08 [Sun], 2009, 22:51
じんかめおめでとー♪
ゆっちも!
あとマッスーも!

つい 

September 06 [Sun], 2009, 22:31
表紙と特集が魅力的で買ってしまった(^o^;)
かめ関連で雑誌買うの久し振りな気がするよ。
漢方…気になる(☆_☆)

今日というこの日を 

September 06 [Sun], 2009, 0:50
私は一生忘れません(*_*)

かめなしとてごしが同じ舞台にいるこの奇跡!
いつか、かめなしとあかにしとてごしの共演が見れたらなぁ…
と願っていました。
完全なる私の趣味だけどさ。
まぁあかにしくんは叶わなかったけども
もぅ充分だっっ(´Д`)
はー生きてて良かった…。
かつんやにゅーすの初ライブ行ったときとはまた違う感動だ!

ほんとドリームなボーイズでした。私的に。
なんか色々ありがとう!(ノд<。)゜。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる