期末テストぉ(泣) 

2006年02月28日(火) 23時10分
今日からテストゃねぇん(泣)今日ゎ数学と情報のテストゃってんけど数学ゎたぶんぃっもどーりゃねんけどねぇ・・・情報が・・・一ケタかも(笑)でも明日とあさってゎもっとひどいから!!

雨ぇ(泣) 

2006年02月26日(日) 22時04分
今日ゎ朝の6:30からバイトゃってんけど行くときゎ雨ふってなかってん。でも風がめぇっちゃ強くてちょっとこわかったぁ(泣)んでピークありさゎドライブスルーのぉ会計で外でててんけどありさが外でてるときがたぶん@番雨すごくてもぅありさめっちゃぬれちゃって化粧もとれちゃっててかぁなりやばかったから(汗)バイト終わってから先輩にセットおごってもらったし♪

♪♪♪ 

2006年02月25日(土) 23時59分
こないだめちゃAぃゎれたマネージャーさんとゃってめっちゃぃゃゃってんけどぉ・・・っまでも好きな先輩ぃたし休憩時間ちがったからょかったけどね。昨日明日バイト終わったら一緒にしゃべろーって大好きな先輩と約束しててバイトおわってありさがその先輩におなかすいたぁとか言ってたらぁのマネージャーさんがあたしもおなかすいたなーとかいってなんかいっしょについてきて@時間ぐらいっしょにいてめっちゃテンションさがってんけどぉ(*`ω´)oんでそのあとB時間ぐらい大好きな先輩と愚痴大会してめっちゃ愚痴きぃてもらってんけどね(笑)そのあとゎ先輩と先輩の彼氏さんとそのお友達さんとありさで飲みに行ってぇん♪めぇっちゃたのしかったぁ☆★またいきたいです♪

マジ泣ぃたしぃ 

2006年02月20日(月) 23時50分
学校また遅刻しちゃったぁ(汗)ってか早朝登校なってんけど(汗)夕方バイトにマネージャーさんにめっちゃなんか注意(??)されてなんか言ってる事ゎまちがってゎなぃと思ぅねんけどありさやって思ってる事ぁるしさぁ。言ぃ方めっちゃきつかったしさぁ。ってかめっちゃむかつく事ぃゎれてさぁ。マジむかついてめっちゃないてんけど・・・ぁりさこのマネージャーさんさけちゃうかも・・・

しゃべりまくったぁ=3 

2006年02月18日(土) 23時44分
バイト終わってからこの前ミーティングのぁとにしゃべりまくった先輩とマクドでたべながらまためっちゃしゃべったぁもぅ@人先輩きてB人でしゃべりまくっとってんでさらにぁと@人きてC人でしゃべってんで最後に来た先輩ゎかえっちゃってんけどB人でごはん食べに行ったょ=3もち車にありさのチャリのせて(笑)ぃぇまでまたおくってもらったし!!

ミーティングゃったょ 

2006年02月16日(木) 23時38分
今日ゎ夕方バイト行ってそのあとミーティングゃってぇん!!ありさゎミーティング初めてゃってんけど楽しかったょ。話聞くのはちょっとしんどかってんけどね(汗)ミーティング終わってから先輩とめぇっちゃ話まくってぇん!!ぃろんな話してかぁなりたのしかったし(笑)かぁなり人にきかれたらゃばぃ話しててんけどね(笑)先輩またぃろぃろはなしたいでぇす♪

めっちゃ幸せぇ 

2006年02月15日(水) 23時33分
今日も学校さぼりぃ。朝からめぇっちゃ幸せなことがあってさぁ!!ぃぇで絶叫しちゃってぇん♪♪ありさの大好きなバイトの先輩にрオてぇちょっと長電話ぁ♪なんか自分でわかるぐらい幸せオーラでてんねんけどぉ♪しばらくゎやばいわぁ(笑)

バレンタインディ♪ 

2006年02月14日(火) 23時29分
今日ゎバレンタインディやでぇ!!放課後本命チョコあげてぇん♪♪お返しくれるって!!!めっちゃ期待してるから!!!っで夜ゎメェルしてぇ・・・・・って返事返ってこないんゃけど!!!もぅねたん??

くびになっちゃったぁ 

2006年02月12日(日) 2時13分
バイトで先週初めてやったポジションゃってんけどかぁなり忙しくってありさあっちやってきてぇみたいな感じでくびになっちゃったし(苦笑)バイト終わってから明日先輩にあげるチョコつくったよぉ♪今日ゎめっちゃうまくできた☆★よかったぁ☆っていうかもぅ日にちかわっちゃってんじゃん(汗)明日朝E時からバイトゃからD時にゎおきなあかんねんけどぉ(|||_ _;)/

遅刻ぅ・・・ 

2006年02月10日(金) 23時17分
さすがに今日ゎ学校いってんけどぉ・・・・・遅刻しちゃたぁ(苦笑)家電されたしなぁ・・・ぃぇ帰ってから妹とチョコ買いにいってきたょぉ。んでトリュフつくってんけどぉ・・・ちょぃ失敗したぁ(><。)。。今日は練習でつくってみただけやねんけどね。お母さんとお父さんと弟と妹に食べてもらったし!!おなか壊したらごめんねぇ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt_mdp_arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる