最後に

November 21 [Thu], 2013, 22:30


お手紙、きちんとすべて読ませていただきました。
時間がかかってすみません。
泣かせるような内容だったり、最後まで笑かしにかかったり、みんなみんなホントにありがとうございました。

沢山沢山、今まで本当にありがとうございました。
一生分のお手紙と、プレゼントと、愛をいただいた気がします。
高嶋のモテ期終了です。どうしてくれるんだ。

池袋に通わないっていうのが自分の中ですごく不自然なことに思えましたが、最近ようやく慣れてきました。
この記事で池袋男装喫茶80+1って打つこともなくなるんだと思うと少しさみしいですが、これで最後です。
長々かかってしまってすみませんでした。

みなさんもちらっとでも私のこと思い出してくださいね、とおっしゃっていましたが思い出すこと多すぎなんだよ!
マグカップ一つでも、これはだれだれからもらったんだよなぁとか、この缶バッジはだれだれから、このブランケットはだれだれから、とか、全部全部!
高嶋の家は80の思い出で溢れかえっています。こんなんじゃ忘れようにないですね。どうしてくれんだ!!!!!


街で見かけたら声かけてくださいね、見つけられたらな(^-^)!!!





それではいつか、どこかで。











池袋男装喫茶80+1
高嶋 恵斗