October 16 [Thu], 2008, 2:14


 模試
→本番

ってことで、日本史詰め込みやめて
単語王と熟語と文法と今日の日本史やるに決めた

うぜー\(^o^)/ 

October 01 [Wed], 2008, 22:58


予備校のやつまじウゼェェェェ(゜Д゜)


喧嘩うられてんの?なめてんの?
死ぬ気で勉強するしかない

なんで??? 

September 24 [Wed], 2008, 20:51


なんで??なんでなんで??

諦めるって何?
無理って何?



絶対やってやる
10日後に革命起こす!!!!

恐ろピ〜ヤ 

September 21 [Sun], 2008, 0:55

明大生でも
人生ディスってるんだ((((;゜Д゜))))
こえーまじでーもう人生やめたいっすー

いや、でも、夜が儲かるよwとかいっちゃう人はどんだけリア充なんすかwww的な。



これマジで早慶上智行きっしょ
学歴主義乙(´Д`)ノシ
的な問題じゃないっしょ
リア充にはマストっしょ

マジでーうそー
頑張らなきゃorz
ケータイいじってる場合じゃないわ
この際、学部はなんでも良いから合格手にいれるベッキー

センターで立明中学辺りをゲット(σ´∀`)σしたいっすねマジで!!!!







いや本当にさ、浪人したのに落ちるとか犯罪じゃね?
ましてや現段階で諦めて寝て食って…
浪人はマジで汚点。それを有意義なものに変えるには
成功するしかねー

とーちゃん、かーちゃん
浪人させて良かった。って心から思えるような大学に受かるからね!!!!!!!!!!



吐き気 

September 18 [Thu], 2008, 23:47


イライラ

下位クラスは早慶絶対受からないって決まりあんの?

てめーはあたしの成績もしらないで
ぬけぬけと良く言えんな

てめー冗談はそのくせー面だけにしろや

むなくそわるいわよ〜


自分のために 

September 18 [Thu], 2008, 23:23

今やらなきゃ

すべてを捨ててるんでしょ?

年々、自分を取り巻く環境が悪化してるの
薄々気づいてるでしょ?



難の難 乗り越えてこそ 光あり




9月にはセンター90%



あ〜ぁ 

August 24 [Sun], 2008, 18:26

情けない

なんてもんじゃない

みんな見透かしてたんだ

あたしが好きな子を懸念するのは

こんなあからさまな嘘が見抜けない事への失望からくるんだ

素直になれない

ややおとなしめの普通な生活

それに飽き飽きした

回りの環境のせいにして
自分は悪くないと…


早大プレでは惨敗

夏も病んでただけ

情けない

変えたいと思うなら
自分を変えたいなら
今は我慢するしかない
そのための浪人だから
自分で選んだ道だから

平和… 

August 21 [Thu], 2008, 17:40
平和だった…

(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 13:15
くやしさだけが残る家にしたくない

あたしに新しい風が吹くように

今はただ頑張るだけだ






我慢した分だけ
あたしは幸せになれる
苦しんだ分だけ
あたしは強くなれる
涙はあたしを綺麗にする
1番の化粧水

悪い夢 

August 20 [Wed], 2008, 3:20

外の世界が分からない



夜12時頃から
2件隣の家が騒がしくなる
たぶん、ヤンキーの息子が活動を始めるかなんかだろう
あたしはミステリー小説を読む
薬物常用者の出て来るその小説と
2件隣の騒音が
同様に薬物にゆるものではないかと疑う
話声と時々奇声
些細な物音にも過剰に反応してしまう
絡まれないように部屋の電気を消す
蝉が異様な動きをする
2時。声が完全に聞こえなくなった
2:30に来るはずの朝刊がこない
まだ外に人が居るのか
3時にやっと朝刊がくる
と同時にミステリー小説を読み終えた
某サイトの退会手続きをした
深夜に渡って幾度となくメールを交換した奴が気になる
がしかしのぞき見し過ぎたか、忠告される
実際、それは自分に向けられたものかどうかは分からない
明かりを着ける
わけも分からず、この一部始終を記録に残している
勉強を始めようとしている



小説は面白くなかった
理沙はたいした事なく
大どんでん返しがまってるわけでもなかった
あたしはまた人生を無駄にした
今度こそ、二度と現れたくない
あの場所はただの空想であった


考える前に行動しろ
今のあたしに必要なのは
学力だ
上の大学へ行け
悩むな
今すべき事は自分の将来を心配する事ではなく
ケータイを完全に捨て
目の前の勉強道具を駆使して
上位大へ入学することだ


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RENA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
やリたイ放題17歳*゜
好きな事だけやッて生きてます .
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる