暇だなぁ〜 

2008年12月21日(日) 13時07分
暇すぎるww

昨日のJFの感想書こうと思ったけど色々感動があったからうまく纏まらない;;


ちゃんとまとまってから書く!


そういえば、そろそろ年賀状書かねば(x_x;)

忘れてた;;;

交換の約束した人が6人★

手書きじゃなきゃダメですかね??

PCじゃだめ?

学校の友達にも出さなきゃいけないから30枚は越えるな…

ヤダヤダ。

はっきり言って一番めんどい行事だよな。。

お正月嫌いΣ

お年玉は貰えるからいいけど・・・

てかプリンターが壊れてるっぽいしね〜(=_=;)

絶頂(エクスタシー) 

2008年12月19日(金) 21時22分
更新サボりすぎだな;;

携帯から更新☆

早くテニミュにいきたいですww

でも今お金がなくて困ってる;;

欲しいものは、

○写真×4

●パンフレット

○ポスター

●CD(過去公演の)

くらい?

でもノリで写真とか買っちゃうかも!

ちなみに交通費とか合わせたら9000円超える・・・

学生は辛い;

早くバイトしたいよ〜(;´д⊂)

2月にはFROGSもあるし!!

まぁお年玉入るからいいんだけどね☆

1月には舞台のチケとんなきゃいけないし!

なんか忙しいな(^^;)

でも好きなキャストさんに逢うために頑張ります!!

夢を叶えるゾウも行きたかったけどテニミュ行くからお金なかった(T^T)

マサに会いたかったよ・・。

立海公演は絶対に行く(≧ω≦)b

今日はここまで!

明日はJFに行ってきます♪

レポートも書こうと思います!!

取れちゃった 

2008年12月14日(日) 17時56分
初めましてかな??

移転してきちゃった

前のブログだと重くなっちゃって

まぁそんなことはおいて置いて、、、

FROGSのチケットまだ引き換え前なんですけど
結構取れちゃって余ったんです!

欲しい方いませんか??

引き取りはローソンです!

気になった方メールかコメントください。

詳細送ります。

ただ、引き換え前なので早めに

12/14〜12/17のPM23:00までが引き換え期間なので

15日の午後までに連絡ください。

あっ、一緒に行って下さる方も募集してます♪

そっちのほうは1人募集しています!!

ちなみに東京公演だけです。

詳細だけでも知りたい方コメント、またはメールください。



昨日の四天宝寺公演初日、結構テニミュキャストさん来てたみたいですね♪

通が来てたのはなんか納得ですww

たっくんと塁斗がでてたからFROGS繋がりでね、来ると思った☆

わたしが行く日は誰がくるのかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-テニミュ
読者になる
好きなテニミュキャスト

◇鎌苅健太

◆桜田通

◇中河内雅貴

◆阪本奨吾
 
◇瀬戸祐介

◆村井良大


ミュキャスさん好きな人絡みましょ♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる