いや・・・最近・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 19:33
ダルイです!
とまあ、ども^^;
最近ダルイのですよ。おかげでテイルズもブログすらもほったらかしの状態。

てな僕ですが、ダルさに負けるまではLV上げをひたすらしてましたw
結果64になりましたよー!!ん〜頑張った!
でも、多分そのLVになってからでしょう。だるく感じたのは。
このLVになると効率のよい狩場がなくなるんです。その・・・中途半端なLVなわけですよ。
一様グリンツでLV上げ中なのですが、これが時間がかかってかかってしかたがないのなんの!!
だからといって、小道の右上は経験地はめちゃくちゃいいのですが!!!
被ダメが半端ないです;;

てな訳で、キツイ時期のLVなわけで+夏ということもありバテテシマッタ・・・。
頭がボォーっとしているせいか、課金アイテムで欲しくないスノー何とかって言うウサギの変身マントかっちゃたしw
もういやになりますよww
なので明日も〜今日と同じく〜寝ます!!w
ではではw

55となり。 

July 16 [Wed], 2008, 10:34
どもですw
最近50LVになり、気分が常に上昇中の僕ですw

50ともなれば狩場を変わらないとあがらないんですよねw
なので、囁き2からこだまの谷の上。 セルバス5に移動。狩ってみると、結構効率よくLVが上がるんですよねw
アジダカハとかなら「210」ぐらい入るし、スキアなら[180]ぐらいはいりますねw
後は気合であげますw
結構プレタとかもいいんですよw経験地がw
あと、たまに逃げるんですよねw
なので、過度に固まってるところも見ることができるとかw

なんか、演奏中とか?w一様ジョシュは音楽には自身があるので、指揮でもww
でもまあ、そんなこといいながらも倒しますがw

でも、ここにはなんとも恐ろしいやつもいたものですねw
夜中に歩いていると、見たことのないモンスター発見!!デビルナイトですw

うわぁ〜なんかすごい!!かっこいいしなんかでかいなw
でも、名前は緑。こりゃーもらったな!とか思って攻撃!体力どんどん減っていくデビルナイトくんw
もしかしたら、以外に経験地もいいとか?とか思いつつ攻撃すると、やっぱ相手もモンスターなので反撃!!
雑魚はおとなしく!!って、あれ?

なんということでしょう!!自慢の剣一振りで400行っちゃうとはw
いや〜名前が緑といっても油断は禁物ですねww
てか、実際経験地は少なかった・・・「140」・・・LVあがんないよぉ!!

てな、体験もありましたが何とかLV55。5あげるのも一苦労になってきましたw
なので今日は昼寝でもして、今度はフリマとかも行ってゆっくりしたいですねw
ではでは〜ノシ

ついに・・・ 

July 13 [Sun], 2008, 13:19
どうもw
LV上げに夢中で更新が遅れましたw

いや〜でもがんばったせいか、なんとLV50になりましたぁ〜w
それにうれしいことにリュックも出たのですよw

ナント!イスピンリュックが!!しかもいいほうでw

うれしさのあまり倒れそうになりつつもなんとか持ちこたえ、装着w

けっこうよかったです^^
でも、なんとなく今はロベディアにしていますが^^;

でも、うれしいことはまだ終わらない!!
実はLV20か30ぐらいのときにペットをかっていたのですが、それも昨日の夜に生まれましたww
種類はジェスターです。
名前はまあそのうちに^^;

ではでは。また今日もLVあげいっときますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かまぼこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズウィーバー
    ・読書-ラノベ(全体的に)
    ・写真-景色のみの写真とかw
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハク
» いや・・・最近・・・ (2008年07月25日)
アイコン画像かまぼこ
» ついに・・・ (2008年07月16日)
アイコン画像ハク
» ついに・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像かまぼこ
» ロベリアの加護ゲット! (2008年07月09日)
アイコン画像かまぼこ
» そのときやったこと (2008年07月09日)
アイコン画像ハク
» ロベリアの加護ゲット! (2008年07月09日)
アイコン画像tear
» そのときやったこと (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる