光一さんソロコン☆ 

July 01 [Sat], 2006, 23:32
どうもぉー!!またまた久々のゆたです。

光一さんのソロコン決定しましたねぇ―!!!わぁぁぁぁぁい☆


でも



でもね


うちFC入ってないんです(泣)

今から入っても間に合わないだろうし(泣)

あぁぁぁぁ入っておけばよかった(泣)


そこで無理を言ってるのは承知なんですが

どなたか私の分のチケットを取ってやってもいいぜと

言う方よろしければ同行させて頂いてもよろしいでしょうか(泣)

勿論チケット代先払いと言われればお先にお渡し致します!!!

しかし詐欺とかは辞めて下さい!!

一応大阪全ステしたいなと思ってるんですが

もし駄目でしたら一公演でも全然構いませんので

連れて行ってやってはもらえないでしょうか???

宜しくお願い致します(泣)


そして前回の日記の訂正を…

実は8月12日ではなく8月13日の間違えでした(汗)

なので13日お会いできる方是非お会いいたしましょう。

そして8月14日に実は東京に行きます!!

フィルフェスに参りますよぉぉぉー!!!

是非14日にフィルフェス見に行くよー!!という方一緒に

見に行きませんか??

またまた久々です。 

June 11 [Sun], 2006, 0:35
パイレーツ〜のJAPANプレミアに行きたいゆたです☆

それがね…オーリーとジョニーが来るらしくて…あぁ…

行きたい行きたい!!

さてさて…今巷で話題の光一ウジのソロシングルのジャケ・・・

なんですか!!!!あれはなんなんですか!!!

かっこよすぎるじゃねぇぇぇぇーかぁぁ!!!ハァハァ

いやぁんvvあれを見たツヨシサンはなんて思うんでしょうね…

『こぉちゃんかっこいい…vv』と思う事間違いナッシングですよ。

独りで寝る夜はそのジャケを見て寝る事でしょう…

あぁ…素敵すぎっ!!(鼻息荒っ)

そうですよ…今日たまたまアドマチック天国を見てたんですが

乙女ストリートの話題をしてましたね!!!

まんだらけが映った瞬間…すげぇー!!と叫んでしまって

両親にビックリされました(笑)

うちの両親はうちがそういう系(笑)って言うのは

知っているので喋りたい放題なんですよね。

理解はしてないんですが否定もしないみたいでして。

いやぁ〜行ってみたいなぁ〜☆年末の近畿コンの時に

行ってみようかなって思ってますよぉー!!!

そして…ワタクシゆたはケリーたん追加ライブに一日だけですが参加する事になりました!!

しかもここの会員さんでもありますミズキちゃんと一緒に行く事になりました☆

わぁーい!!わぁーい☆もう入金もしてきまして後はチケットを待つのみです。

もし8月12日に行かれる方がいらっしゃいましたら是非お会いいたしましょう☆

おかだぁぁぁぁぁぁぁぁ―!!! 

June 03 [Sat], 2006, 21:47
おばんどす☆ゆたです。

今日『花よりもなほ』を見てきました!!!

どちらかと言うと洋画スキなワタクシなんですが

どうしても出てるキャスト陣がダイスキな方ばかりだったので

前売りを買って行って来ちゃいました☆

もぉー!!内容はあまり分かりませんでしたが(笑)

めちゃくちゃ面白かったですよぉぉぉー!!!

笑えます☆一番ツボッてるのはキム兄ですね☆

天然の役なんですがそれがかなりのツボで…

後私香川照之さんが大スキでいい味出してましたよぉぉぉー!!!

これはオススメです☆

また最後はオカダの笑顔で終わるんですよねぇ〜!!

くはぁーたまんねぇぇぇー!!!!

オカダは前々からスキで一時は岡ツヨにはまってたぐらいに(しかしハマリ期間1週間、そして関係ない(爆))

スキだった時期がありましてこれでまたオカダ旋風再来です。

是非『みたいな…』と悩んでる方がいらっしゃいましたら

これは絶対行くべきです☆(強制かっ)

しかもジブリ作品の『ゲド戦記』の前売りも買ってきちゃったので

またまた7月が楽しみです。

オカダが声優に挑戦なんすよぉぉー!!!しかも元国の王子(?)

役で☆アハハハッ楽しみぃぃぃ☆

しかも7月見たい映画がいっぱいで…。

一番は今日行ったら予告に『パイレーツオブカリビアン』

続編の予告が流れてテーションMAXになっちゃいました☆

アハハハハ(壊)

お久ッ!!!!!!!!! 

June 02 [Fri], 2006, 23:12
みなさぁぁぁぁぁん!!!!

帰ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ―!!!!!!!!!!

おまっとさんです☆

近況報告と思いまして…さて6月にはいっちゃいましたねっ!!

あぁ暑い暑い…大阪は今日30度あったそうでクーラー付けちゃいました(笑)

4月の後半から仕事が忙しくなってしまって中々ネットにも参上できなかった

んですがやっと仕事の方は一段落しまして5連休中です(爆)

でも風邪ひいちゃいまして咳.鼻づまりが酷いです(泣)

ですが毎日何をする訳でもなく.ただボォーとしたり

梅田にくりだしまんだらけで過ごしたりしてます(笑)

5月の初めにコミケに行って参りまして23冊購入してその後KT友達と

まんだらけへ行って15冊ほど購入してまたまたまんだらけで5.6冊ゲッツしてきました☆

おかげさまでかなりの冊数を買ってしまいました(笑)

今かなり心潤ってます!!!!

そして今回はオンリーの合同誌と私が大大大大大×∞好きなサークルさんの

同人誌を買って参りました☆

5月かなりの豊作で心ホクホクしちゃってます(^0^)後は二人の絵図等を

もっと増えてくれたら言う事ないんですが…(泣)

今日家の近くのCDShopでケリーたんのCD2種予約してきて

その前はHMVで王子のCD3種全て予約しました☆

あぁ…出費が凄い(泣)何気に今月入ってCD7.8枚買っちゃってまして(汗)

新品もあれば中古もありますが…(笑)

そして6月は私のコゥツヨ親友が栃木から大阪上陸してくるので楽しみで仕方ない!!!!

遊んで食べまくるツアーを計画中なんです(笑)

でも大阪に住んでおきながら難波デビュー去年なんですよね(汗)

何処か美味しい食べ物のお店とか知りませんか??

そしてケリーたんの追加!!!!12・13日と申し込んだんですが12日落選しちゃいました(泣)

今回も倍率高いんやなって思いましたね!!

Mちゃん迷惑かけちゃってごめんね!!!!!

最近…。 

April 19 [Wed], 2006, 21:52
どもぉーゆたです。

最近ちょっと余裕が出来てきたので今日更新しました。

最近職場でマジカルバナナと古今東西ゲームが流行ってます(笑)

2日連続でしちゃってます(爆)

正直やめてくださいって言う話なんですが皆さん面白そうなので参加しちゃってます(爆)

さてさてついに明日槇●敬之さんのコンサートに行ってきます。

楽しみだぁ〜☆一時間早く帰れるしストレス発散してきます。

でもやっぱりエンドリちゃん行きたい☆

あの桃尻を拝みたい!!!プリップリした尻を見たい…

なんて超ド変態な私にとってはオイシライブという事で…

あぁ〜お金さえあれば行ったのになぁ…

貯めておけばよかった…。

まぁ…こうなったら冬は全ステしたいと思います。

でも一緒に入ってくださる心優しき人がいないので近々

相方さんを募集しようかなと思っております。

もしなってやってもいいと言う方まだ募集は致しませんが

募集をかけた時には宜しくお願い致します。

もう休みが… 

April 16 [Sun], 2006, 16:04
どうもぉー!!もう休みが終わってしまうゆたです。

さてさて私のブログの横にメロパの姫という奴が住んでいるんですが…

さっき喋ってその言葉が『からだ!』でした。

流石変態な私が育てた姫です!!

こいつもかなりの変態とキタ!!(笑)

それより昨日mixiの話をしましたがmixiにてコミュを作りました。

ここと同じ名前のコミュと関西圏に住んでいるK/T大スキな方の為のコミュを作りました

もしこの名前を見つけた時に入ってみたいなって思った方はゆたの認証を得てみてください。

色々お話しましょう。


おぴさっ!! 

April 15 [Sat], 2006, 23:34
どうもぉー!!またまた一週間ぶりなゆたです。

みなさんおまっとさんでした!!(って待ってない)

さてさて今日は京都に行ってきました。

服を買いに行って来たのですが朝の10時にでて帰ってきたのが16時前

でした。

ホンマに1日仕事でした…。

さてさて最近バイトも軌道に乗ってきたみたいで皆さんと和気藹々??かなって感じで

やってますよ。

しかもうちの出身高校の卒業生が3人も働いてるという素晴らしい職場です(笑)

3人ってって感じでしたが(爆)

しかもこんな先生が居たとか制服がダサくなったとか色々盛り上がりましたよ(爆)

また月曜日から頑張りますよぉーっっっ!!!

さてさて…今日mixiと言うコミニュテーサイトと申しますか…そんなのに登録しました。

もしこのブログを見ていてmixiをしてるよって言う方お友達になりませんか??

ここにコメントを残しておいていただければURL教えますし…もし新規登録したい方

が居ましたら紹介も致しますのでお気軽に言っちゃってください。

そして最初に言ったように今日京都の伊勢●に行ってきましてそこで最近ハマッテル

リラック●というキャラクターのフェスがありましてそこで大量に買ってきちゃいました。

そしてロー●ンで今してるリラック●トートバックキャンペーンで10枚シールを集めて

貰っちゃいました(笑)写メったんでUPしておきます。

☆私信☆

愛しのKちゃん:リラツヨだよ!!いっぱいリラツヨだよぉぉぉぉぉ―――!!!!!!!!!!

次の更新は金曜日の夜か土曜日の夜には更新したいです。ではさらばです。

またまた久々。 

April 07 [Fri], 2006, 21:08
どうもぉ〜明日休みでウハウハなゆたです。

また一週間バイトがんばってきました。

でも何か納品が近いらしくバタバタしてました(笑)

そしてGW前に3日間も休みがあるみたいでビックリしました(笑)

お金がないよ…。

あぁ〜これからお金がいるのに…

何か凄く自由なバイト先なんですよ!!!

何時に来てもいいしいつ休んでもいいみたいで…もう始めて2週間になりますが

未だに内容が掴めません(笑)

でもなんか新鮮で楽しいですよ。

私は一人で黙々とやってるだけなんですがね(笑)

また来週から頑張りますよぉ〜


そして報告です。

このブログなんですが以前は毎日更新してたのですがバイトやら家の事で

PCが開けられない日々が続きそうなので土日祝バイトの休みのみの

更新にしたいと思います!!
そうしないとちょっとしんどいもんでして(汗)

このしょうもないブログを楽しみにされている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解の方宜しくお願い申し上げます。

花びら舞い散る〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:03
ハロォー☆どうもです。

ゆたで御座います。

今日から4月春ですねぇ〜。

でも明日雨…という事で桜が見れないじゃないかぁーっっ!!!

実は私の近くの緑地道路(通称カラ道)があるんですが

そこに桜の樹がいっぱい植えてありまして

満開になると凄く綺麗なんですよ!!!

でも今年は見てないので早く見たいです。

そして、さっき家族でT●Sの特番を見てたんですが

最初にトラハイさんと近畿さんのVTRが写って

嬉しかったですねぇ〜vVあはははぁ〜vV

また今日も少しだけですが姫を拝むコトが出来ました。

ご無沙汰!! 

March 31 [Fri], 2006, 23:13
どもぉー!!ゆたです。

久々の日記更新です!!最近始めたバイトで疲れMAXだったため

中々ブログ更新できませんでした(汗)

でも今日から3連休なので久々に更新しに来ましたぜぇい!!

さてさて今日は久々に日●橋に行ってきました。

実は今のバイト先音楽を聞きながら仕事をしていい所なので

i-pod Shuffleを買いに行こうと思いまして電機屋街をウロウロしてきました。

まず地元の電機屋に行きなかったので隣の市の電機屋さんに行き

あったのはあったんですが値段が高かったので断念して日●橋に直行して

あったので買ってきまして。

いやぁ〜今好きな音楽を吹き込んでいるんですが楽しいですね。

ほぼ洋楽になりそうな予感(笑)

後は一人でヲタクめぐりをしてきました。

って明日ってもうちょっとで4月になっちゃいますね。

4月と言えば4月10日は…我、姫の誕生日が近付いて参りました。

今年の誕生日も王子と一緒に暮らすのでしょうか??

ちょっとケリーちゃんのコンを挟んじゃいますが…。

前日から泊り込みで0時ジャストになったら王子からのプレゼント…

最高の誕生日になるでしょうね!!!素敵だわぁ〜〜vV

そして今日のタモステ語りですがあまり見てないのでそんなに語れませんが

可愛かった!!!その一言に尽きます。

なんなんですか??あの小動物は!!!!!可愛過ぎじゃないですかぁー!!!

食べちゃいたい…(ボソッ)

END…。(中途半端;;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゆたへ一言☆
アイコン画像ゆた
» 光一さんソロコン☆ (2006年08月25日)
アイコン画像もみじ
» 光一さんソロコン☆ (2006年08月15日)
アイコン画像モブログランキング
» USJ・・・。 (2006年06月25日)
アイコン画像雅南
» もう休みが… (2006年04月17日)
アイコン画像もみじ
» またまた久々。 (2006年04月07日)
アイコン画像雅南
» ドキドキ… (2006年03月20日)
アイコン画像もみじ
» あわわわ……… (2006年03月19日)
アイコン画像雅南
» あわわわ……… (2006年03月17日)
アイコン画像雅南
» 痛い…(泣) (2006年02月28日)
アイコン画像ミズキ
» あぁ…疲れたぁ〜〜!!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt5124_sod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる