Voy a viajar

October 04 [Thu], 2012, 0:44
昨日眠いのをおしてスペイン語やってたらいざ寝ようと思っても眠れなかった。
完全にタイミング逃した野分の朝のはずが眠くてルイ英語を洗いなおした方が確実かとも考えたけど現地の人と現地の言葉で少しでも話せたら楽しいと思うんだ。
てゆか、行くの今月なんかちょっとドキドキするねぇ。
グアラハラの長距離バスターミナルの場所が地図で確認とれないとか付いてから第一村人違うに聞き込むしかなさそうバラガン邸から返信来ないとかパソコン 小遣い稼ぎサバイバル能力が試されそう。
そこそこ貧乏旅行なのでタクシーなんてどうしようもないとき以外使わない。
移動は市バスか地下鉄。
確かめようがないことが結構あるので、あとは語学力を強化することと、度胸でカバー。
そうそう、携帯決定。
docomoのAQUOS、10月5日発売予定のスマホを予約してきた。
大きさもスマホにしては手頃だし、機能的にも申し分ない。
前回の携帯はTだったけど元々ずっとSH使ってたし。
docomoショップに行ってみたらスマホ以外の携帯は奥に追いやられてて人がいなかった。
時代は変わったのね。
昨日眠れないからなんとなく踊る大捜査線が北上でやっているか調べてたらヘルタースケルターが922105の期間限定で上映しているという情報が。
今更なんだけど、無性に見たくなったので水曜のレディースデーに見てくる。
なんか、綺麗で怖くてうへぁっていうのが見たい気分なんだよね。
旅費のために節約中だしDVD待とうかと思ったが、ストレスためるの良くない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt2py89dae
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kt2py89dae/index1_0.rdf