おめでと〜☆ 

January 17 [Tue], 2006, 15:01
てごりん早稲田合格おめでとぉ
ほんますごぃょね!!
明大受かってるのに、まだ勉強して目指すとかぁ
尊敬ゃねッ

汚久すぎぃ?!ゎら 

January 14 [Sat], 2006, 2:29
めたA汚久だっちゃ
ぁけおめぇって遅ぃか・・・ゎら
ぇっとぃろAぁって、忙しくて更新できなかったのょ━ん
ごめんね・・・
1/8にNEWSコン行ってきたょ
たぁくん&てごにゃんめたAかぁっこょかったナリょ
ぢゃぁ、ぁしたも朝早ぃヵラ、また今度だっちゃ

☆★祝★☆阪神優勝 

September 29 [Thu], 2005, 23:55
阪神優勝おめでと〜
紗貴ん家ゎめっちゃ大騒ぎでしたぁ
藤川選手も新記録出したし、ホンマ色々記念の日でした
藤本選手が下柳選手とかに引きずられたりしてたのがめたA可愛かったぁ
金本選手と抱き合ってる藤本選手もよかったぁ
左ピッチャーやったから、藤本選手スタメンじゃなかったけど、途中から出れてよかったぁ
祝勝会見ててめたA楽しかったナリぃ
赤星選手のレイザーラモンとかバリおもろかったしぃ
今年ゎ藤本選手は何もしなかったね・・・
2003年ゎ、赤星選手とおそろでやってたのにゎら
でも、外国人選手がアフロのかつらかぶってたね
ジェフ選手めたA可愛い顔やのぉ
最近好きなのぉゎら
でも、やっぱり藤本選手が一番だいちゅき

優勝間近♪ 

September 16 [Fri], 2005, 23:58
とうとう、阪神に優勝マジック点灯しましたね
岡田監督が宙に舞う姿が見れるよ〜
最近の阪神はホントすごいよね
全然違うもん
3試合連続、2桁得点やったしね
最後まで頑張ってください

2年 

September 15 [Thu], 2005, 22:28
NEWS結成2周年おめでとう〜

もう2年なのね・・・
早い
やっぱり結成されて、2年も経つと結束が深まってるよね
でも、8人で2周年を迎えれなかったのがちょっと悲しいかな・・・
早く戻ってきてね
待ってるから
笑顔で帰ってきて「ただいま」って言ってね
「おかえり」って迎えるから

ひさしぶり☆ 

August 29 [Mon], 2005, 20:25
めっちゃ久しぶりです
もう学校が始まっちゃって、毎日しんどいです
もう早く卒業したいな・・・ゎら
勉強する気もあんまないしな
だって、もう特推で短大決まっちゃったし
あとは卒業するだけです〜
まわりのみんなは、色々受験の話してて大変そうやけど・・・
だから、バイトとか始めちゃったりします
某しゃぶしゃぶ店ですけど・・・ゎら
バイトでいっぱいお金貯めて、貴久たんにい〜っぱい貢ぎたいと思いまぁす
今度はいつNEWSコンがあるんかな
絶対大阪全ステしてやるぅ

かぁぁっこいい↑ 

August 18 [Thu], 2005, 23:11
今日は、阪神延長戦でサヨナラやったね
中日が、負けたから3ゲーム差やぁ
これで、今のところ長期ロード勝ち越し
明日も頑張って〜
タイトルのかっこいいってのは、矢野さんのことなんですけど・・・
ヒーローインタビューめっちゃかっこよかったぁ
紗貴、矢野さんと地元同じなの
矢野さん、かっこいいよねぇ
藤本さんは、今日はちょっとあかんかったけど、明日も頑張ってね

えーーーーーー!!!!!! 

August 13 [Sat], 2005, 22:59
ちょっと〜
巨人なんかに、2戦負けてんやぁん
勝ってもらわないと〜
まぁ、今日は中日も負けたからよかったけども・・・
明日こそは勝ってくださぁい
今日、11回に藤本さんめっちゃチャンスの場面に打順回ってきたのになぁ・・・
あそこで打ってたら、ヒーローやったのになぁ
明日も頑張ってね

勝ち越しぃ(^^)v 

August 11 [Thu], 2005, 23:40
今日も勝ったね
よかったA
明日からは、巨人と3連戦やね
巨人、今強くないから、3連勝出来るよ
頑張れ〜
今日は、藤本さん猛打賞だったよ
すごぉい
明日も頑張ってね

よかったA 

August 10 [Wed], 2005, 11:59
今日は、阪神勝ったね
ほんとよかったわぁ
これで、1.5ゲーム差や
明日も勝ってもらわないとね
藤本さんがんばってぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像【桃花姫】о・ω・)ノ
» 初日記ぃ〜♪ (2005年08月01日)
サーチ:
キーワード:
アマゾンリンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt1ty2-cherryy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる