背中に羽根か?

October 29 [Mon], 2012, 9:49
いつも定位置でまったりうさぎ☆

背中からティッシュがでまつ。

再会♪ヽ(´▽`)/

October 29 [Mon], 2012, 9:36
お気に入りだったうさちゃんの腕時計☆

お引っ越しして以来ずっと行方不明だったのだけど…夏のある日に発見!!

数年ぶりの再会

今度こそ大事にするね☆

ふわふわ♪

October 10 [Wed], 2012, 14:46
billsさんのリコッタパンケーキ☆

メレンゲでふわふわ(^〇^)

スカイツリー☆

October 10 [Wed], 2012, 14:34
遠く離れてる私のおうちからも見えちゃうスカイツリー☆

初めて近くで見たときの感動が写真では表現しきれてない。

残念(*_*)

ドーナツ(〃^ー^〃)

August 24 [Fri], 2012, 16:17
カエルくんとか。
パンダちん、ひよこしゃん、にゃん☆たちのドーナツ☆
セットでお持ち帰り(//∇//)

食べちゃうぞーっ(^〇^)

アイスクリーム♪

August 06 [Mon], 2012, 8:51
姪とおでかけした帰りに。

うさぎちゃんと、くまちゃんのアイスクリーム☆

おいしかったね♪

いちごジャム☆

July 17 [Tue], 2012, 10:19
バンビちゃんのいちごジャム☆

大好きなバンビと。
大好きないちごと。
奇跡のコンビ(〃^ー^〃)

パッケージの大きなリボンもめちゃくちゃキュート☆

夏のおでかけには…

July 05 [Thu], 2012, 12:40
必需品の帽子☆

リボンがお気に入り♪
リボン大好き☆

ご無沙汰してるみなさんはお元気かなぁ…。

わたしは元気にしています(〃^ー^〃)

虹☆

May 26 [Sat], 2012, 14:55
青い空を横切るように。

虹☆

素敵なお知らせが来る合図だといいな♪

スイーツだらけ☆

May 14 [Mon], 2012, 13:10
3DSちゃんをスイーツてんこもりにしてみました☆

カバーにデコデコしたので着脱可能!
正直、重い…┐('〜`;)┌
P R