ゲットィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 

2004年09月10日(金) 1時42分
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なんだか・・・ふと立ち寄ったゲームセンターでこのプーさんの枕をな!なんと¥100でゲットしちゃいました!うふふっ(*゜v゜*)
この日は・・・他にも車の玩具を4つとマリーちゃんのがま口の小銭入れをゲットしましたよイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
これといって、プーさんが好きなわけではないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも、枕大好き人間としては手放せません(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)!

初ブログ! 

2004年09月08日(水) 23時54分
なんだか・・・わからいままブログなんぞ作ったり・・・(^▽^;)?”
でも、一体日記とどう違うのかな・・・
なんて、思ってるのはカナだけなのかい
でもでも、HPの管理が忙しくなったら続かないだろうなぁ
でもでもでも、楽しそうだから頑張ってみよう
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt1040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる