放置 

2006年06月28日(水) 16時21分
にっき放置します(´∀`)

こちらが被害者なのに勝手に被害者ぶられても困るので、
気が向いたら、ホムペも作り直して復活します。

チェックしてくれてたみなさん放置しててごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

疲労 

2006年06月18日(日) 21時12分
あー今日も疲れたよね〜(´∀`)
都内から帰ってる時って相当ヒマだ。
かといって、メールする気力はなぃ。。。

てか、ヤプログ使いにくいから近々辞めるか他に移動します☆

オヤジ 

2006年06月15日(木) 16時37分
いま日記書こうとしたらオヤジがぶつかってきたので、
何書こうとしたか忘れた(笑)
とりあえずスタジオ向かうんで、駅で各停待ってたの。

したらオヤジがすげー勢いでぶつかってきたから
ウザーと思って振り返ったの。
したらオヤジも睨んできた。
てゆーかテメーがぶつかったんだろが(`ε´)

何か文句言ってきたよーだったので(こっちまで聞こえてきてはいない)
「ぶつかってくんじゃねーよ」
って言っといた。
あーうざ。

おま… 

2006年06月11日(日) 20時17分
友達が友達を潰してどーする。
潰すよりも、お互い居心地いい環境づくりが適切じゃないのか?
好き好んで潰しても離れるだけなんじゃないのか?

よくわからん。

登校 

2006年06月08日(木) 16時52分
今日は小学校の友達と駅で会って、一緒にきた。
最近、木曜は電車が同じ♪

その子は2年生あたりから仲良くてねー。
一緒に「純粋」な小学生生活を崩壊させられた子(笑)
だからすっごい思い入れがあるんだよね。

人に優しい子だったゎぁ。
書ききれないほど、いーとこと思い出があるんだよね。

今は仕事に恋愛に頑張ってるらしくて、
またたくさん遊びたいゎ☆

苛々 

2006年06月03日(土) 17時04分
なんですぐイラっとするのよ。

なんで機嫌悪くなるのよ。

なんで八つ当たりするのよ。

八つ当たりして、何になるのよ。

他人に迷惑かかるだけよ。

私達が何も言わないと思って、
逆らわないと思って、
自分が一番偉いと思って、
自分の考えが一番正しいと思ってるから
そういう他人を考えない行動をとるんでしょ。
ご機嫌取りしてるの、わかんないかな。
当たり障りない会話を頭の中張り巡らせて
気疲れするの、わかんないかな。

何回、「ごめん、もうそれはやめる」って言ったよ。
何回、その言葉を裏切ったよ。

みんな迷惑してるの。
またかって。
んでね、こっちが反撃したらね
「居場所がない」って言うんでしょ。
居場所を自ら失くしてるだけじゃん。

私達は、自分の精神崩してまで従うお人良しじゃない。
無言の圧力。
束縛。
暗黙の了解。
すっごい苦しいの。

じいさんと一緒。
自分が一番じいさんに死んで欲しいって思ってるんだろうけど
同じことしてるよ。
自分がされた苦しさを忘れて、だ。

あーいう人間は、こてんぱんに性格を潰されないとわからないんだ。
いい加減わかってくれ。

もう手遅れだけど。

って、お母さんと愚痴ってました。
煙草やめれない原因の20%は、苛々するお父さん★

 

2006年06月03日(土) 16時55分
一番を求めちゃいけない。

いいんだ、2番だって3番だって。
だって、それを決めるのは他人だから。
あたしだって、一人一人の人間を尊重してる限り
1番とかって順番を決めちゃいけないんだから。

人が、居心地いいって思ったのは
その人自身が決めること。

価値って、そんなもんでしょ?

何か至らない部分があったんだよ。
その人には、至る部分があって、そう選んだの。
自分が、尽くしきれなかっただけ。
自分が、思いを伝える能力が乏しかっただけ。

だから、どうしてって思うのはおかしいよ。

あたしはちゃんといるんだ。
聞いてくれる人が。
強く想ってくれて、尽くしてくれる人がいる。

人にはポジションがあるんだから。
それが変わったからって、焦ることない。

大丈夫だ。
あたしは、もっともっと助けてあげられるように
尽くしてればいいんだ。
もっとその人が幸せでいられるように
心地よくいられるように。


・・・病み始めたので
こうやって自分に言い聞かせてみた。

明日は 

2006年06月02日(金) 18時48分
運動会だぁ☆
弟のスネア姿をここぞとばかりに撮ってやんだぁ!!
中学校のはあんま保護者見に来ないし、小学校のが一番楽しいと思うから
かなり頑張ってほしい♪

いい場所とりに行こうかな(笑)

とりあえずデジカメ充電しなきゃだな。

(無題) 

2006年06月02日(金) 18時42分
もう限界だよぉー。

ご機嫌を伺いながらね。

過ごすのはもう無理だよぉ。

( ρ○` ) 

2006年06月01日(木) 14時03分
眠い(ρД-)
激しく眠い。
さっきからあくびを何回してるかって…。

涙ですぎて化粧がとれる〜。
久々にノートとる気力がないほど睡眠が足りない(´д`。)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 予告 (2006年06月25日)
アイコン画像キゲン
» オヤジ (2006年06月20日)
アイコン画像なっち
» オヤジ (2006年06月15日)
アイコン画像きっく
» (´▽`) (2006年05月25日)
アイコン画像キゲン
» ( ・∀・*) (2006年05月14日)
アイコン画像なっち
» ( ・∀・*) (2006年05月13日)
アイコン画像さゃ
» 花見 (2006年04月11日)
アイコン画像キゲン
» 小早川たん (2006年03月25日)
アイコン画像なっち
» 小早川たん (2006年03月24日)
アイコン画像キゲン
» ドレス (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる